エンジェル ベビーピンク -Angel Baby Pink-口コミ・体験談と効果検証まとめ

エンジェル ベビーピンク -Angel Baby Pink-とは?

☆気になる部分にサッと塗るだけ!
全身の黒ずみはこれ1本でオールクリア☆

images

自分の体を鏡で見て気になる部分はバストトップ
そう答える女性はとても多いそうです。
トップの黒ずみはもちろん、ヒジ、ヒザ、ニキビ跡、ビキニライン・・・。

黒ずみの原因はメラニン
そこで、このクリームは薬用成分を配合してメラニンの生成をしっかり抑制!
全身の気になる箇所に使っていただくだけで、美白・美肌・ベビーピンクのバストトップを手に入れる事ができるそうです!
抗炎症作用があるから、ニキビにも使っていただいて大丈夫。
まさに「上から下まで」これ1本でOK。
毎日気になる部分に塗っていけば、自然と黒ずみは消えていくそうです☆
この効果・効能も医薬部外品ならではの力です!
全身のあらゆる黒ずみで悩んでいた事が解決できそうです!
【販売価格】★¥2,800(税抜)★で購入可能です!!
しかも★送料無料★なので、ワンコインで試せる大チャンス!!

購入をお考えのあなた!お早めに^^

成分はコレ!
【有効成分】水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】トリ (カプリル・カプリン酸)グリセリル、濃グリセリン、 BG、ベヘニルアルコール、ジメチコン、セテアリルアルコール、ステアリン 酸POE(20)ソルビタン、 SEステアリン酸グリセリル、カルボキシビニ ルポリマー、天然ビタミンE、キサンタンガム、水添大豆リン 脂質、ラウロイル グルタミン酸ジ (フィトステリル・オクチルドデシル)、ステアロイルフィト スフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、加水分解コ ラーゲン末、アセチル化ヒア ルロン酸ナトリウ ム、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、アセロラエキス、レモングラス抽出液、水溶性コラーゲン液-4、サクシニルアテロ コラーゲン液、カッコンエキス、アロエエキス-2、クロレラエキス、水酸化 K、フェノキシエタノール、メチルパラベン、精製水、香料
エンジェル ベビーピンク -Angel Baby Pink-はこんな人にオススメの商品です♪
彼にバストトップを見て明らかに「えっ」って顔をされた・・・!
何とか早くキレイなピンクに戻したい方
ヒジ・ヒザ・ビキニライン・・・おまけにニキビまで。
肌トラブルを一挙に解決して美肌になりたい方
毎日塗って美白肌
死角無しの美ボディで毎日自信を持って過ごしたい方

価格・容量 商品タイプ 目的・主成分
販売価格¥2,800(税抜)
 
60g
薬用クリーム 肌荒れ
ニキビ
潤い
アセロラエキス
コラーゲン
バストトップ
黒ずみ
プラセンタ
デリケートゾーン
ヒアルロン酸

※特別価格やキャンペーン等は変更する場合がございます。詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

全身と言っても「顔は除く」という感じだったのに、このクリームは顔にも使えるなんて・・・!
ニキビ跡に毎日塗っていますが、少しずつ薄くなり、頬骨辺りのソバカスも消えてきています。
もうためらい無く全身に使っていますので、減りが早いのが悩み。
早めに買わないとと思っています。

30代女性

乾燥する季節になるといつもヒジやヒザの部分がガサガサ。
しかも色が黒ずんでいました。
それを見る度になんだか年齢を感じるようになってしまい、口コミでこのクリームを購入。
すぐに結果は出ませんが、1週間、2週間と塗り続けていると徐々に薄くなってきています。
これは期待できそうですね♪

30代女性

出産して授乳が終わった頃、自分のバストトップが真っ黒に。
ママ友も気にしています。
このクリームを使い始めてから、黒がベージュにまで戻ってきて、どんどんキレイになりました!
ママ友にも「これいいよ~」と勧めまくっています(笑)
いいアイテムに出会えました☆
ネットでのQ&A
このクリームは全身に使用可能との事ですが、顔に塗っても大丈夫でしょうか。
また、1日に何回塗っても問題ありませんか?
本商品はニキビ跡等の炎症痕にもお使いいただけるよう、お顔を含む全身に使用していただけるように設計されています。
回数も特に制限はございませんが、清潔なお肌に何回かに分けて継続的に塗っていただくと効果的です。
是非一度お試し下さいませ。
エンジェル ベビーピンク -Angel Baby Pink-の体験談

ニキビ跡や黒ずみ。
なかなかキレイには元に戻りませんよね~。
メラニン自体は体の防衛反応だそうですが、なんというか、防衛し過ぎ!
という程黒ずんでしまいます。
なんとかキレイに戻したい。
そんな思いからこちらのクリームを試してみようと思います。
「エンジェル ベビーピンク」です。

何と、顔を含む全身使用OKな薬用クリーム。これだけでもかなりレアですね。
ニキビ跡からVラインまで使用可能。
ためらいなく全部の気になる部分に塗っていきましょう☆
だいたい1週間程度で結果が出るようですが、私は3日ぐらいでヒジとヒザは効果を感じる事ができました。
潤いが出てきて、ガサガサ感が無くなってきたし、黒ずみも少しずつ薄くなってきているんですね。

今まで何をしてもこの黒ずみと潤いだけはカバーできなかったので、本当にビックリ&嬉しい!
毛穴自体もキュッと引き締まり、美肌への第一歩を踏み出せそうな程キレイになってきました。
あまり気にならない部分のような気がしますが、見ている人は見ている部分でもありますよね。
これからも頑張って塗り続け、美肌目指して頑張っていきます!

結果報告

公式サイトへ

使用のポイント
適量を手のひらに取り、気になる部分にご使用ください。
使用中や使用後に赤み等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
天然由来成分を配合しておりますので、変色する場合がありますが品質には 問題ございません。
極端に高温又は低温 の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
この記事を見た人にオススメの商品記事
あなたの生活に役立つコラム記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す