ホワイトローズ ヘアベールの口コミ・体験談と効果検証まとめ

ホワイトローズ ヘアベールの口コミ・体験談体験レポ

天然アルバローズオイルを厳選配合し高級ローズの香りがほのかに広がる、集中補修と美髪美容ができるヘアエッセンスが「ホワイトローズ ヘアベール」です。

合成香料、合成着色料、鉱物油は一切不使用の低刺激処方となっていて、嬉しい商品です。
そして美髪に導く、真珠、ゴールド、プラチナ配合!
さらにあらゆる髪トラブルに対応するコラーゲン、シルク、ホホバ油、アルガン油、ローズヒップ油、セラミド、はちみつこの7種類の美容成分も、贅沢に配合されているそうです。
このホワイトローズヘアベールを髪にシュッとスプレーし毎日使うだけで、ダメージ髪や頑固なくせ毛などを縮毛サロンの仕上がりにしてくれるそうです。
また、特別な日のおめかしヘアスタイリングやブロー剤としても、使える嬉しい商品になっているのも魅力的です。

 
■本当に髪にスプレーするだけで頑固なくせ毛などもストレートに変えてくれるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ホワイトローズ ヘアベール」になります^^☆/

製造国は、安心安全の日本製!
内容量は、100mlの
スプレー式の商品になっています。
ローズの香りがほのかに
広がる贅沢なスプレーです。

髪から5~10センチほど
離してこの商品をスプレーし
根元から毛先まで馴染ませて
そのままスタイリングして使います。
洗い流す必要は、ないそうですよ。

また、スタイリング剤としても
使えるので、その時には
スプレーをした後に
軽く乾かしてから
ヘアアイロンなどで
ブローすると効果的だそうです。

人気No.1商品!ただ塗るだけで完璧なストレートヘアに仕上げてくれるヘアオイル
「Hair qq Pratinum Aoil ヘアキューキュープラチナエーオイル」←コチラ

自分の髪の毛に「年齢」を感じ始めた方、髪の毛が薄くなってきた方のために作られたオイル
「ビタブリッドCヘアートニックセット」←コチラ

★使ってみた感想

香りがとってもよくて使いやすいスプレーです。
これ一本あるだけで、髪の毛のすべてのケアができるのが、嬉しいです。
普段は、自分のくせ毛を伸ばすために使っています。
シュッとひと吹きして、馴染ませるだけでも、髪の毛の広がりとうねりが、かなり落ち着きます。
朝の忙しい時間帯の時短にも繋がって重宝しています。
土日などは、スタイリング剤として、これをつけてからヘアアイロンしてます。
カールはつきやすいのですが、髪の毛が傷んだりという感じはなく落ち着いたままスタイリングできますよ。
毎日使っても、安心な低刺激性なので肌の弱いわたしが使っても、頭皮が荒れたり髪が肌にあたっても、かゆくなったりというトラブルも起きなかったです。
これを使うようになってからは、髪の毛のダメージやパサパサ感も減ったので良かったです。
髪の毛のツヤや潤いは保たれて、ほんとに簡単に美髪になれちゃうので、私はすごく気に入っています。

【販売価格】で¥2,138(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

不器用な私でも簡単に美髪になれちゃうスプレーです。
これをつけていると香りがすごく良いみたいで、彼もなぜか喜んでくれます。
そして髪の毛のボリュームやパサつきもすぐに落ち着いてサラサラの髪の毛になれるので、彼からも髪の毛のサラサラつやつやになったね!
と言われます。
彼も喜んでくれるし、私にはピッタリのスプレーでした。

30代女性

頑固なくせ毛もおもしろいくらい綺麗にまとまって落ち着きます。
スプレーするだけでとっても簡単なので、時間のない朝にもお勧めですよ。
香りもほのかに広がるので、香りにも癒されちゃいますね。
そして、スタイリングもできちゃうので、これが一本あるだけで全てできちゃいますよ。

20代女性

とにかく香りがよくて気に入っています。
これをつけるとかなり髪がつやつやして、サラサラになります。
朝つけて夕方までそれをキープしてくれるのも私の気に入っているポイントです。
重宝してますよ。
ネットでのQ&A
ホワイトローズ ヘアベールの商品の使用上の注意点と保管する際の注意点を教えてください。
使用上の注意点と保管時の注意点は下記のようになります。
  
【ご使用上の注意・保管上の注意】
●頭皮に合わない時、また傷、しっしん、かぶれ、ただれなど、異常がある時はご使用にならないでください。
使用中に異常が現れた時はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
●目に入った場合はすぐに洗い流してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●妊娠中の方はご使用をお控えください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●本品の特性上、沈殿物や浮遊物が生じる場合がございます。
配合される植物エキスによるもので、品質に影響を及ぼすものではございませんので、ご使用いただく上で問題はありません。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す