導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラの口コミ・体験談と効果検証まとめ

導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラの口コミ・体験談体験レポ

背中や脇からはみ出てしまった贅肉を逆流補正し、胸へと導いてくれる補正下着が「導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ」です。

ノーホックなので背中からの贅肉も集めることができます。
パッドは内蔵&取り外しが可能なものとのWパッド式なので、その日の気分や洋服に合わせて選ぶことができるようです。

・脇のお肉が気になる、胸に自信がなくて胸元が目立つ服が着れない・・・。
・胸が垂れてしまった、胸の形に自信がない・・・。

など胸で悩んでいる方にオススメのブラジャーですね。
これをつけるとバストの効果だけでなく、すっきりとした姿勢になるため後ろ姿も美しくなり若返ること間違いありません。
つけ心地は最高で締め付け感がないので、24時間いつでもどこでも使用できるそうです。
仕事中、プライベートなどの日中も寝ている時もずっとバストのケアをし続けられるのも嬉しいですね。

 
■本当に着けてるだけで贅肉をバストにもっていき美バストになるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ」になります^^☆/

装着方法は、脇から
できる限りたくさんの
贅肉を胸に寄せながらからの
ストラップの長さを調整します。

胸の下の部分もしっかりと
リフトバーの上に乗せていきます。
その後、パッドを
調整して装着は完了です。
伸縮性の高い素材なので
着脱も楽々に行えます。

補正下着といっても窮屈感や
締め付け感はなく気楽に
装着できる点は
とても良いと思います。

人気No.1商品!2週間着けて寝るだけでバストアップできるナイトブラ
「バスティーメイクナイトブラ」←コチラ

ただ着けるだけで誰でも豊胸級魅惑バストが手に入るという人気の商品
「IRIE ~Bust up lifter~」←コチラ

★使ってみた感想

私にも胸の悩みがありました。
胸が小さいだけでなく離れており、さらに加齢に伴って徐々に垂れてきてしまっていました。
この歳までバストケアなんてしたことがなく、どうやってケアしていけば良いかも分からないような状態でした。
そこで、まずは有名サロンの補正下着に手を出してみました。
しかし、値段がとても高価で買い替えが用意できなかったり、次から次へと新しい下着の購入を勧められたりと使用を続けていくことが難しくなってしまいすぐに断念してしまいました。
また、補正下着というものは着心地が悪く、強く締め付けられる感じが苦手でした。
それでもバストのケアをしなければと思い興味を持ったのが、友人の間で噂になっていた導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラでした。
まず、着心地が良くでバストの形を整えられる補正下着があるということに驚きました。
このブラジャーを装着する前と後では、自分でも分かるほどバストが綺麗に整います。
また、背中の贅肉がすっきりすることと、胸を張れるようになるため姿勢自体が綺麗になったように思います。
今まで、垂れた胸と貧相な胸板を見せるのが嫌で、胸元の開いた服は着ませんでしたがこれを装着するとそんな服も自信を持って着ることができます。

【業界先進価格】で¥2,600(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

胸は大きい方でしたが年々垂れてきてしまい、洋服の上からでもそれが分かるようになってきました。
せめて洋服だけでもカッコ良く着こなしたいと思いバストケアを開始することに。
選んだのは、1年中、1日中着けられるこのブラジャーでした。
着け心地は普通のノンワイヤーブラのように軽いです。
しかし、ちゃんとバストトップが上がり若々しいスタイルにもなれました。

20代女性

贅肉を寄せていくのでバストアップします。
無駄だった贅肉が胸になるなんで嘘のような話です。
こんなに楽にバストアップできるなんて嬉しいです。
ブラジャーの値段も安価なので買い替え用と数枚買って毎日使っています。

40代女性

寝ている間も自然に装着できます。
寝てしまうと胸が離れ平らになってしまいますがこれをつけていると綺麗な形のままいられます。
胸のケアとしてとても良いと思います。
若々しいバストでいるためにも使っていきます。
ネットでのQ&A
サイズはありますか?
バストが86~93cmの方に使えます。
ブラカップのサイズの目安は、E70、F70、D75、E75、B80、C80になります。
脇肉逆流動システムとはどのようなものですか?
贅肉が流れてしまう方向を徹底的に逆流して補正します。
胸周りの贅肉は、脇や背中へ流れやすくなっています。
それを胸に集めるように補正していくシステムになります。
2段階のバーを含めた3段階補正システムにより流れやすい贅肉をしっかりとキャッチします。
また、胸へと持ち上げていくため美しいバストラインに整えていきます。

公式サイトへ


 



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Ali より:

    I can convey to your self took your season experiments the subject, Excellent operate.

    dftge454sws.com

コメントを残す