モテリッチ マシュマロクリームの口コミ・体験談と効果検証まとめ

モテリッチ マシュマロクリームの口コミ・体験談体験レポ

10年異常もグラビアの表紙を飾る「グラビア界の女王」とも言われる磯山さやかさんプロデュースのバストクリームが「モテリッチ マシュマロクリーム」です。

モテリッチ マシュマロクリームは、店頭・書籍・ブログで話題となり、今バストケアに関心のある女性の間で話題となっています。
プロのエスティシャンと何度も話し合い、こだわり抜いて作られたそうです。
なんとその満足度は90%異常だそうで、バストケアだけではなくモテる香りであるフルーティーローズの香りだそうです。
これ一本で夢のマシュマロバストを実現!
しかも1日あたり21円とかなりお得ですね。
バストアップ製品には欠かせないプエラリアミリフィカ・ボルフィリンなど注目の成分はもちろん、アミノ酸の一種でコラーゲンの生成を促すマトリキシル・マリンプラセンタも配合!
輝くツヤ肌を作る成分であるゲットウ葉エキス・ザクロエキス・ビタミンB12・りんご果実培養細胞エキス・甘草エキスなど、天然由来のお肌に良い成分がふんだんに使われているのも人気の秘密のようです。

 
■本当にクリームを塗るだけでふわふわのマシュマロのようなバストになるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「モテリッチ マシュマロクリーム」になります^^☆/

さすがはグラビアアイドルが
作ったというだけあり
見た目もすごく可愛いです。
ピンクや淡い紫を基調とした
女の子らしいデザインなので
手にとるだけで
女子力がアップしそうです!
蓋をあけて手にとってみると
柔らかめのクリームが出てきました。
香りは男性にも女性にも
ウケそうなローズの優しい香りで
とても癒やされます。
そしてまずは二の腕を
絞り上げるように下から
上に二の腕のお肉を押し流します。

そしてリンパを流すように
ワキ下のお肉も刺激して下さい。
さらに背中&横ワキ腹から
グイグイとバストへ向けて
お肉を流すようにします。
バスト全体を下から
持ち上げるようにマッサージし
バスト上部も鎖骨を
中心に優しくマッサージします。
最後の仕上げにデコルテ部分を
首から肩にかけて
マッサージすると完了です。

人気No.1商品!たった2週間着けて寝るだけでバストアップできるナイトブラ
「バスティーメイクナイトブラ」←コチラ

おやつ感覚で美味しくバストアップできるサプリメント
「ハニーココ(Honey coco)」←コチラ

★使ってみた感想

マッサージをしているとローズの良い香りがふんわりと広がるので、とても気に入っています。
マッサージに欠かせない滑りやすさもちょうど良く、べたつかないところも良かったです。
肌になじんだ後はさらさらになるので、その後服を着ても張り付いたりしません。
使い続けるうちに背中のお肉がしっかりと胸に流れていったのを実感しました。
胸はハリやぷるんとした女性らしい感触になり、背中は後ろ姿を鏡で見たときにすっきりとした印象になりました!
私がこれまで使ってきたバストケアクリームだと、同様の効果を得ようと思うと1万円近くはしていたので、このリーズナブルな価格と確かな効果には驚きです。
これなら毎月2000円程度で済むので、続けやすいです。
グラビアアイドルの磯山さやかさんが作ったということで、やはり胸のケアのプロが開発した商品だなと思いました。

【販売価格】で¥1,980(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

半信半疑で購入したものの、使ってみてびっくり!
まずべたつかないのに伸びがかなり良い点が素晴らしいと思いました。
実際の効果としては、バストをマッサージするように塗って翌日バストをふとした時に触ってみたら、いつもよりもかなり柔らかくなっていました。
水分量が全然違う感じで、もちもちプルプルのバストに!
香りにも使うたびに癒されています。

30代女性

塗り込むようにマッサージしています。
血行が良くなり体が温かくなるので、胸にしっかりと栄養がいく感じがします。
通常のボディクリームよ同じぐらいの値段なのに、それとは比べものにならないほどプルプルのお肌になれます!
大事な日の前は全身に惜しみなく使います。
そんなことができるのもこの価格だからですね。

40代女性

香りがよくてついついクンクンしちゃいます。
使ってみると翌朝の胸のハリが全く違います。
これなら価格もお手ごろなので続けやすいです!
だんだん胸も上向きになってきました。
ネットでのQ&A
モテ成分とはどんな成分なのですか?
オスモフェリンという成分で、フェロモン成分が含まれています。
男性の脳に直接働きかけ、恋愛感情を引き起こし男性を虜にするといわれています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す