その他

SARA FREYA - サラ フレイヤの口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

SARA FREYA - サラ フレイヤの口コミ・体験談体験レポ

今までの除毛を覆す肌を傷つけない、安心、安全リムーバーが、「SARA FREYA - サラ フレイヤ」です。

使い方はとっても簡単。
気になるところに塗って、時間を置いてから拭き取るだけでいいんそうです。
開発段階のモニター調査でも100人全員が肌の違和感一切なしで、この商品は人気グラビアアイドルも愛用中だそうですよ。
繊細な成分計算をして生まれたモイストシールド処方で、除毛はもちろん肌をいたわることにも着目し、成分を厳選配合してあるそうです。
繊細な肌保護成分を構成した成分が、サクラ葉・大豆・アロエ・カッコン・クロレラ、さらに、効果だけではなく嫌な臭いもカットしてある嬉しい商品です。
先に肌を守っているので除毛成分によるピリピリ、チクチク等、刺激は全くなく肌への心配が一切必要ないので思う存分、除毛することができるそうです。

 
■本当に塗るだけで簡単にムダ毛がなくなるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「SARA FREYA - サラ フレイヤ」になります^^☆/

150gの内容量です。
こちらの商品を
適量手にとって
処理する部分の毛の
根元と毛が隠れるくらい
までムラなくぬり
10分ほど放置します。
そして、ティッシュ等で
軽く拭き取るか
水やぬるま湯で
よく洗い流すだけで
いいそうですよ。

毛を処理しきれなかった
場合には、10分以上
クリームを放置せず
一度洗い流して
1日おいてから
再度処理したほうが
いいそうです。
また、除毛後は
アルカリ性ローション
乳液の使用は
避けた方がいいそうです。

ただ洗うだけで脱毛できる究極の脱毛石鹸
「素肌エピレ とぅるるん」←コチラ

毛根に直接アタック!永久脱毛プレミアム石鹸
「K-STOP(ケーストップ)~ボディケアソープ~」←コチラ

★使ってみた感想

除毛クリームって絶対に一度じゃ落ちたこと無くて肌は荒れるし、今度が最後って思って買ってみたらあれ?思いのほか落ちる。
まずクリームがとってもしっかりしていて、脚や腕とかにのせても垂れ落ちたりすることなく、ムダ毛と密着してくれます。
待っている間の時間も肌がひりひりしたりすることもなくて、ピリピリもしみることもなし!
気になるキツイ臭いもなし!
かなりこれ良いですよ。
で、実際の除毛力はというと、これもまたごそっと落ちます。
やはり、この除毛クリームがしっかり毛に絡むからだと私は思っています。
コットンで拭きながら除毛した後の肌は、赤くなったり、カサカサしたりということもなく産毛は特にかなり綺麗に除毛できました。
濃い毛も、除毛できていたのでなかなかの好感触でした。
使い続けていると元の毛がだんだん細くなってきてしかも、嬉しいことに毛が生えにくくなったんです。
手軽で簡単なのでこれからもお世話になりたいと思います。

【販売価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

使いやすくて、不器用な私でも、綺麗に除毛できました。
クリームがしっかりしているので、毛と肌への密着がかなりいいです。
クリーム自体もわりとしっかりとしたテクスチャで塗りやすいですよ。
独特の臭いもないので、お気に入りの除毛クリームです。

10代女性

綺麗に除毛できますね!
使っていても肌がヒリヒリしないのが、とてもいいです。
赤くなったりトラブルも起きなかったので、安心して使えています。

20代女性

剛毛でも綺麗に除毛できちゃうんですね。
拭き取るだけでいいのも魅力的で、私の剛毛と毛穴までなくなった感じです。
刺激も全くと言っていいほど、感じないです。
肌に優しいのに、この除毛効果は、嬉しいですね。
すぐにツルツルスベスベの肌に変化しましたよ。
ネットでのQ&A
サラ フレイヤの使用上の注意点を教えてください。
こちらの商品の注意点は下記のようになります。
・ご使用前に処理をする部位に本品を少量塗り、かぶれ・かゆみ ・赤みなどが生じた場合はご使用にならないでください。
・顔や傷、腫れ物、湿疹、ただれ、その他の炎症を起こしている部位にはご使用にならないでください。
・生理日の前後、産前産後および病中病後はご使用をお避け ください。
・本品をお肌に強くすり込まないでください。
・使用中に赤み、かゆみ、刺激等の異常が生じた時はただちにご使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流してください。
その際は 皮膚科専門医へのご相談をおすすめします。
そのままご使用を 続けますと、症状が悪化することがあります。
・衣服、床、絨毯等にクリームがつかないようにご注意ください。
万一ついてしまった場合は直ちに水拭きしてください。
・使用後は必ず容器の口の周りに付着したクリームを拭き取り、キャップをしっかり閉めてください。
・乳幼児の手の届く場所や極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所での保管は避けてください。

公式サイトへ