メルティベリー毛穴角栓ゲルの口コミ・体験談と効果検証まとめ

メルティベリー毛穴角栓ゲルの口コミ・体験談体験レポ

鼻の黒ずみが気になる・・・。
イチゴ鼻がコンプレックス・・・。
そんな数多くの女性の悩みを解決してくれるバラエティショップをはじめ、ドラッグストアでも大人気の毛穴角栓ゲルが、「メルティベリー毛穴角栓ゲル」です。

このメルティベリーの特徴は、何と言ってもイチゴ鼻スッキリを実感できるように作られていることだそうです。
ボロボロ角質とサヨナラできることが実感としてできれば、続けることも効果を確かめることもできて人気の秘密となっているそうです。
しかも、1本で約57回状態できて一回たったの34円!
使い方も簡単でくるくる指でマッサージするだけで、楽しく毛穴のケアができちゃうそうですよ!
体感42℃の蒸しタオル効果!
AHA成分(グリコール酸)配合で硬い角質も、つるんとなめらかな肌へと洗い上げてくれるそうです。
毛穴の汚れを落とすのはもちろん、セージエキス・オトギリソウエキス・ダイズエキス・アーティチョーク葉エキスのハーブエキスで、お肌をもっと美しくする効果もあるそうです。

 
■本当に塗るだけで簡単に楽しくイチゴ鼻が綺麗になくなるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「メルティベリー毛穴角栓ゲル」になります^^☆/

40g入りの商品で
一本で約57回使用できます。
たっぷりサイズなので
約6ヶ月使えるそうですよ。
しかも、一回あたり
34円というお安い商品です。
このゲルをクレンジング
洗顔後に軽く水気を拭き取って
清潔なお肌に使うそうです。

小鼻で約1センチほどを
気になる部分に塗布し
くるくると円を描くように
マッサージします。
マッサージしていると
じんわり温かくなるので
温かくなったら
ジェルが白くなってきます。

ジェルが白くなるのを目安に
終了し、水かぬるま湯で
十分に洗い流しそうです。
そのあとは、通常の
お手入れをして
いいそうですよ。

人気No.1商品・濃いシミも改善!美肌効果があり天然成分でもある黒砂糖エキス配合クリーム
「Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)」←コチラ

メディアの影響で、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

★使ってみた感想

さすが大人気の商品だけありますね!
なんといっても自分の手と眼で確認しながら、使えるところが良いですよね。
じんわり温かいところから始まって、くるくる優しく手でマッサージしているとなんだか手触りもなめらかな感じもしちゃうんです。
洗いながすともうかなりスッキリしていて、ツルツルなんです!
気になっていた角栓のつまりは綺麗にスッキリと落ちて、肌の色も明るくなったような感じなんです。
ハーブエキス配合なのも肌に優しいつくりなのか、使ったあとの肌荒れ、赤み、かゆみなども全くないんです。
普段使いにとってもお得で嬉しいお値段と、この効果はかなりおすすめです。
彼にも勧めてみたら彼もハマったみたいで、今は二人で一緒に使っています。
男性の鼻にも効果あるんですね。
男性にも女性にもおすすめしたい商品です。

【販売価格】で¥2,138円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

お財布にも優しくて、手軽に使えて嬉しい角栓ゲルです。
素人の私でも、角栓をとるサインや角質が取れていることがわかるので、かなり使いやすくて気に入っています。
小鼻も角質がとれて、綺麗な肌になってきて嬉しいです。

20代女性

手軽!
こんなに簡単にケアができて、かなり便利ですね!
剥がすタイプのものよりも、使いやすいし肌にも優しい感じ。
買ってよかったです。

20代女性

手でくるくるマッサージしながら、落とすタイプの毛穴角栓ゲル。
期待してなかったけどマッサージだけで、小鼻の角栓と毛穴黒ずみも綺麗に落ちました。
最初は少し物足りない感もあったけど、使っていくうちにどんどん角栓が落ちるので良いですよ!
肌が荒れたりすることもなかったので、お気に入りのひとつになりました。
ネットでのQ&A
メルティベリー毛穴角栓ゲルの商品の使用上の注意点を教えてください。
使用上の注意点は下記のようになります。
ご確認ください。

●化粧品がお肌に合わないとき、次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合
・使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないようにご注意ください。
目に入ったときは、こすらずに、直ちにきれいな水で洗い流してください。
症状によっては、眼科の診断を受けてください。
●化粧品は清潔な手で取り扱ってください。
また、一度取り出した化粧品(中身)を再び容器に戻すことは絶対におやめください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す