Weargrance(ウェアグラン)口コミ・体験談と効果検証まとめ

Weargrance(ウェアグラン)口コミ・体験談体験レポ

毎日のメイクが今よりももっと簡単に、そして素敵な香りに包まれながらできたら朝の時間が癒しの時間になれると思いませんか?
今多くの美容関係者が絶賛している化粧品が「Weargrance(ウェアグラン)」です。

ウェアグランのCCクリームCCパウダーはそんな時間を体験できてしまう商品なんだそうです。
CCクリームは1本で5役の効果があり独自のカラーでどんな肌色の方でも自然なメイクができてしまう便利さがあり、CCパウダーはソフトフォーカス処方によって肌にのせた瞬間に肌のくすみや、凹凸を光の力でカモフラージュしてくれるんだそうです!
もちろんどちらの商品も美容成分として、肌を柔らかく整える成分や透明感を出してくれるプラセンタ
潤いを与えてくれる田gサクラン、ヒアルロン酸などがたっぷり配合。
さらにアロマ成分としてラベンダー、ジャスミンまで入っているから毎日のメイクが楽しくなりそうですね。

 
■本当にこのCCクリームとCCパウダーだけで簡単な自然なメイクが出来るのでしょうか?
香りも気になります。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「Weargrance(ウェアグラン)」になります^^☆/

CCクリームは
便利なチューブタイプ
になっています。
SPF30PA++++なので
紫外線対策はバッチリ
できてしまいます。
1回分の使用量の目安は
パール粒半分くらいで
顔の5ヵ所におきムラに
ならないように優しく丁寧に
お顔全体に伸ばしていきます。

とても伸びがいいので
使いやすかったですね。
カバーしたい部分には
重ね付けがオススメです。
CCプレストパウダーは
持ち運びも便利な
パウダーです。

使い方は添付のパフに
パウダーを適量とり
顔全体に優しく叩くように
つけると綺麗に
仕上げることができます。
粒子がとても細かいので
さらっとついて肌に
透明感がでました!
お化粧直しにも
とても便利です!

アットコスメBBクリーム部門第1位!使えば使うほど美しい肌になれるBBクリーム
「セパルフェ BBクリーム」←コチラ

サッとひと塗りするだけで整形レベルで激変すると言われる新感覚ゲルファンデーション
「スキンヴェリテ ブライトアップゲルファンデーション」←コチラ

★使ってみた感想

朝のメイクの時間って毎日が時間との戦いで苦労していました。
しかも肌があまり綺麗ではないからカバーしたい部分も多くて…最初はCCクリームで大丈夫?
カバーできるの?なんて思いながら使用してみましたが、自分の肌色にとても合う色で驚きました。
しかも肌への伸びがいい!!
日焼け止め効果はあるし乾燥しやすい肌なので美容液成分たっぷりな点もとても気に入りました。
1日仕事をしていても今までより化粧崩れの心配もなくなりました。
CCクリームがかなり気に入ったのでCCプレストパウダーも後から購入したんですが、これがまた調子がいいんですよ!
くすみはカバーしてくれちゃいますし、何よりも粉っぽくならず適度な艶肌がキープできてしまうんです!
お化粧直しを今までパウダーファンデーションで仕上げていましたが、もうファンデーションはいらないです!逆に厚くなりすぎます。
この2つのペアが香りも癒されるし今の私には最高の組み合わせです!!

【販売価格】で¥1,994円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

このCCクリームはお気に入り!!
なかなか肌に合う色がなかったけど、これは自然なメイクができます。
カバー力もあり過ぎると嫌だけどこれなら綺麗に肌を見せてくれるんだけど厚くならない!
朝は忙しいからスキンケアの後これ1本で終われちゃうのも私的には最高です。

40代女性

こういう商品は若い子向けなイメージでしたが、美容成分がたっぷり入っているので私の年代でも大丈夫でした。
シミなどが気になる部分にはちょこっと重ねてつけていますがこの後にプレストパウダーを重ねれば、もうファンデーションはいらなくなりました。
しっかりカバーしている時よりも友達から肌が綺麗になったと言われるようになりました。

30代女性

こういう商品で香りがいいのを探していました。
メイクしながら香りに癒される時間って私には最高の至福の時なんです!
しかもこの2品でメイクを仕上げるようになってから、彼から「最近綺麗になったね」と言われる事も増えました!
肌も綺麗になるしこれはおすすめです!
ネットでのQ&A
CCクリームやCCパウダーって色々種類があるけど他のとは何が違うんですか?
市場には多くのCCクリームやパウダーが売られていますが、このWeargrance(ウェアグラン)シリーズは本来の肌色を活かして肌を明るく見せる効果があります。
CCクリームは肌色でふたをするのではなく、お客様自身の肌を活かすカラーベース処方によりワントーン明るい肌へと導く特徴があります。
またCCプレストパウダーは多くの保湿美容成分が配合されているので、日中何度重ねても肌にふわっとなじみ艶肌をキープすることができます。
またフレグランスコスメブランドということで、エッセンシャルオイルの香りで癒されながらメイクを楽しめる特徴もございます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す