絶対にダイエットに失敗しない!短期激痩せ裏技ダイエット法ご紹介!

痩せて綺麗になりたいと思う女性は、いつの時代にも変わることなくたくさんいます。
それゆえにいろんなダイエット方が紹介されたり、流行りましたよね?

リンゴダイエット
朝バナナダイエット
キャベツダイエット
ビリーズブートキャンプ
ロングブレスダイエット
などなど・・・

一度は聞いたことがあるダイエット法もあるんじゃないでしょうか?
みなさん今までチャレンジしてみたダイエット法は効果がありましたか?

本当に効果があるダイエット法だとしても、続けられないから効果が出ない可能性があります。

 

なぜ続けられないのか?

続けられない理由として大きくこの二つがあげられます。
簡単なダイエット法に見えて、実は結構面倒臭いものが多い
効果が出るまでに時間がかかる

自宅で出来るダイエット法だとしても、準備したり作ったり結構手間がかかるものが多いんですよね。
しかも、効果が出るのに時間がかかるので長く続けるのが面倒臭くなってしまう。
これが失敗する理由です。
ダイエット成功させたい女性に関して、努力・我慢・忍耐力は必要です。
それに反して「楽に痩せたい」この考えは常にイコールなのです。

 

簡単に痩せる方法はあるのでしょうか?

先日こちらの記事、
超究極ダイエット、一週間で-5キロ落とす方法!
で、短期間で痩せる方法をご紹介しましたが、「もっともっと簡単にダイエットしたい!」という方のために、今回はこちらの方法をご紹介します!

完結に言ってしまえばそのダイエット法とは
「飲むだけの簡単ダイエット法です!!!」

飲むだけ?って言われると、一体何を飲むのってなりますよね?
それは後ほどご紹介します。

先日公開した「超究極ダイエット、一週間で-5キロ落とす方法!」ですが、なぜ一週間で5kg落とせるのか皆さんちゃんとお分かりになりましたか?
記事をまだ読んでない方は、一度読まれてからこちらの記事を読むことをおすすめします。

前回の記事を読んだ上で、自分には無理そうと諦めてしまった方・・・

諦めないでください!!
まだ他にも方法はあるんです!!!

前回紹介した短期間で痩せる理由として、簡単にまとめますと

・運動が必要
紹介したエクササイズ法、ジョギングをする。
通勤・通学を徒歩に切り替えるなど、普段の生活の中になるべく多く運動量を入れる必要がある。
 
・食事制限制限が必要
間食はせずに、摂取カロリーより、消費カロリーが上回る食材を多く食べる。
メニューも燃焼メニューや低カロリーメニューに切り替える必要がある。
通常の半分の食事量に減らす。

このような制限をすることにより短期間で体重を落とすことを目指します。
これらの方法は、
メリットが、自宅ですぐに始められる、特別必要なものはないということです。
必要なものといえば、我慢と努力が絶対に必要です。
デメリットは、短期間で過度に体重を落とすので、記事でも述べましたが、健康的ではない、リバウンドしてしまう可能性が高いということです。

意志が弱い人やすぐ挫折してしまう人には向かないダイエット法になります。

 

意志が弱い人はどうしたらいいのか?

では、モノグサですぐに諦めてしまう人・もっと簡単に痩せたい人がダイエットを成功させるにはどうしたらいいのか?

 
答えは、「ダイエットサプリを飲むだけ」です。

記事冒頭で話したようにダイエットが続けられない人の理由として
簡単なダイエット法に見えて、実は結構面倒臭いものが多い
効果が出るまでに時間がかかる
こちらを挙げました。

楽に痩せたい人にとってダイエットをするのに準備が手間だったり、毎日運動をしたりすることは、とても「辛いこと」なのです。
また、ダイエットが嫌になって結局、続けられない、痩せられないと「負のループ」に陥ってしまうこともあります。

そういう人だからこそ、身近にあるものでダイエットを頑張ってみようなどとは考えず、手っ取り早くダイエットサプリに頼ってしまう方が簡単に効果を出せたりするんです。

大人気のダイエットサプリはこちら

 

ダイエットサプリって安全なの?

ダイエットサプリと聞くと、一瞬抵抗がある方も中にはいるんじゃないでしょうか?
体内に摂取するものなので、「副作用」「体に害がないのか」心配になってしまいますよね?

長く飲んでも「体に害がないダイエットサプリを選ぶこと」がとても大切になります。
ダイエットサプリの中には、ダイエットをサポートするにあたり体に無理をさせないようそれを補う成分もちゃんと含まれています。
きちんとした成分で、効果があるものをちゃんと選べば、実は「一番安全で簡単にダイエットを成功させる近道」でもあるんです。

 
これでもまだダイエットサプリに抵抗がある人は、自宅で「自分がダイエットをしてる姿を想像」してみてください。

「自分で食材を買いに行き、献立を考え、栄養バランスを考え、ダイエットメニューを作ることは出来ますか?」
「自分の一日のスケジュールの中で空いた時間に運動・ジョギング・ストレッチは出来ますか?」
「一日に何時間、どれくらいこなせそうですか?」
「朝、普段より早く起きて走りにいきますか?」
「それとも夕方家に帰ってきたあと、疲れてる中、運動しますか?」
「ストレッチをするのか、歩くのか、走るのか、どのような運動をこなしますか?」
「毎日続けられそうですか?」

これらが想像できるのであれば、ダイエットサプリに頼る必要は一切ありません。

想像してみて無理だと感じた方、1日や2日で辞めてしまいそうだと思った方、
だったらダイエットサプリで痩せるほか、「他に方法はない」のです。
ダイエットして痩せて綺麗になりたいんですよね?

ダイエットサプリは一日の間に数回飲めばいいんです。
ただそれだけでおしまいです。

簡単だと思いませんか?
無理な運動も食事制限も一切いらないんです。

 

ダイエットサプリの購入はどうすればいいの?

「ダイエットサプリを買いに行くのさえ面倒だ・・・」
こんな方いませんか?

今はネットが普及している時代です。
携帯・PCただ一つで簡単に購入できます。
ドラックストアにわざわざ行かなくても購入できるんです。
いちいち購入する手間が面倒だという方、定期購入というものもあるので、サプリがなくなる度に注文しなくても必ず手元に届きます。

まさにモノグサで、「面倒臭い・簡単に痩せたいという方に適したダイエット法」なんですよ。

 

どのダイエットサプリを選んだ方が良い?

ダイエットサプリが良いということはわかったけど、「どのダイエットサプリにしたらいいの?」ってなりますよね。

 
「スルスルこうそ」というダイエットサプリはご存知ですか?
発売から2年で200,000袋突破した大人気のダイエットサプリです。

キツイ運動は続かない
食事制限が出来ず、食べ過ぎてしまう
今までダイエットには成功したけど、結局リバウンドしてしまった
短期で痩せたい

このような方におすすめです。

スルスルこうその公式サイトへ

 
スルスルこうそは、「酵素サプリメント」になります。
芸能人の矢田亜希子さん、杉浦太陽さん、モデルの藤井リナさん、蛯原英里さんなど、他多数の有名人の方が愛用している人気のサプリなんです。

みなさん、「酵素」という言葉は聞いたことがあると思います。

実は、酵素とダイエットはとても密接に関係しているのです。
カロリーには「摂取カロリー」「消費カロリー」があります。
摂取カロリーとは、体内に入ってくるエネルギーのことです。
消費カロリーとは、消費されるエネルギーのことを指します。

つまり「摂取したカロリー」より、「消費したカロリー」が上回れば、おのずと太ることはなく、反対に痩せて「ダイエットを成功させること」ができるのです。

ダイエットを成功させるためには「消費カロリー」がもっとも重要になります。

その消費カロリーと深く関係しているのが酵素になります。
酵素とは、体内で作られ、消費・吸収・排泄するのに必要不可欠な働きを生命の活動に欠かせない物質のことです。
体の中にある酵素は、いろいろな役割があるのですが、ダイエットに深く関係があるのが「代謝」という働きです。

代謝とは、内蔵を動かしたり体温を維持したりするのに消費される生きていく上で必要最低限消費するエネルギー(摂取カロリー)のことです。
つまり酵素の働きの一つ、代謝という働きをを上げることによって過度なダイエットをしなくても「痩せやすい体質」に変わるのです。

反対に代謝の働きが少なることによって痩せにくい体質になってしまいます。
加齢により体内酵素量はどんどん減少していきます。

10~20代をピークとし体内で生産される酵素の量が少なくなってしまうと、体は優先的に消化の為に酵素(消化酵素)を使うようになります。
そのため代謝に使われる酵素(代謝酵素)が少なくなり、消化ばかりが進んでカロリーを消費しなくなるので、「太りやすく痩せにくい体」が出来上がってしまうんです。

 
こういった自体を未然に防ぐためにも、酵素を補給するべきなのです!
消化酵素を含む酵素類を摂取することで、酵素のバランスを補うので、体内で余力ができた酵素は「代謝酵素」に使うようになり、代謝の働きを上げてくれるのです。
この消化酵素を含んだ酵素サプリメントが「スルスルこうそ」なのです!

こちらのスルスルこうそを使った実験動画を見ていただければ、その働きの凄さがひと目でわかると思います。



スルスルこうその公式サイトへ

 

スルスルこうそが選ばれる理由とは?

▼スルスルこうそは、管理栄養士・豊田愛魅さんが全面監修で作られています。
カウンセリングや美容ライター、他、TV・ラジオなど様々なメディアで活動されている方です。

 
▼医学薬学博士・田口茂さんも酵素は生命活動には必要不可欠なもので、食事から多くの酵素を取り入れることは昨今難しいので、サプリメントなどで補うことも必要など公言しています。

 
つまり、サプリで酵素を補う方が「効率的に痩せられる」ということになります。
逆を言ってしまえば、今現在自分流でダイエットを頑張っている方でも、サプリと併用しながら行えばさらに効果を発揮出来るということになりますよね?

モノグサな方でも、現在ダイエットを頑張っている方でも、「両方に発揮する」のがスルスルこうそなんです!

▼スルスルこうそが選ばれる3つの秘密があります。

①栄養満点の小麦ふすまから作られた5つの酵素

小麦ふすまとは、「小麦ブラン」とも呼ばれる小麦表皮部分のことで、食物繊維・鉄分・マグネシウムなど豊富な栄養素を含む「体に優しい健康食品」です。
近年女性からも多く注目されています。
よくコーンフレークの中なんかにも使われていたりしますよね。
スルスルこうそは、その小麦ふすまをベースとして作られ、強い消化分解力をもった5つの消化酵素を含んでいます。

【アミラーゼ】でんぷん、グリコーゲン、多糖類といった炭水化物を細かい単位へと分解する働きがあります。
【セルラーゼ】セルロースとキチンを分解し、野菜、果物の細胞内に含まれる栄養素の解放に役立ちます。
【リパーゼ】脂質を分解すします。
【ラクターゼ】ラクトース(乳糖)を分解します。
【プロテアーゼ】タンパク質を分解します。

酵素は炭水化物以外にも、アルコールの分解もしてくれると言われています。

②80種類の素材から抽出した野草発酵エキスを配合

ヨモギ、高麗人参、レイシ、ドクダミ、クコの実、イチョウ葉など野草をふんだんに使用し、大自然の力がギュッと濃縮しています。
全ての成分を確認しましたが、ダイエットに欠かせない成分もたくさん使われていました。

③1粒に500億個の乳酸菌配合

ヨーグルトなどでお馴染みの乳酸菌(EC-12)を配合しており、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、すっきりをサポートします。
1粒でヨーグルト5個分に同じになります。

スルスルこうその公式サイトへ

 

数々のメディアが取り上げている

女性雑誌、CUTiE、Ray、Soup、an・anでも紹介されています。

有名ブロガー達が集う交流会で、スルスルこうその体験会行われました。

 

まとめ

スルスルこうそをおすすめする理由が分かっていただけたと思います。
20代、30代、40代、50代・・・と幅広い年齢の方が効果を実感しているダイエットサプリなんです!
数多くのメディアでも取り上げられる人気の商品なので、「安心して飲み続けること」ができます。

▼ダイエットが続かないモノグサさんは定期購入が便利です。
わざわざ毎月注文しなくても、忘れず必ず届きます。
定期購入であれば通常価格の「20%OFF」にもなるので、かなりお得です。

▼慎重派の方には、通常購入もあるので試しに1袋購入してみるのも良いと思います。
必ず効果を実感出来ると思います!

全品全て無料です!!
しっかりした会社なので、何か気になることがあれば電話・メールでもお問い合わせもできるので安心できます。

飲んだその日からどばどば出ますよ!!
体内の老廃物がどんどん出るので、早い方なら1日で効果を実感できます!
スルスルこうそで体質改善して、絶対にダイエットを成功させましょう!!!!

スルスルこうその公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す