天使のスフレーヌ スピーディフィット カバークリームの口コミ・体験談と効果検証まとめ

天使のスフレーヌ スピーディフィット カバークリームの口コミ・体験談体験レポ

新技術を使ったメイク下地は3D凹凸密着パウダーを配合していて、毛穴やシワを瞬時に消してくれるカバークリームが「天使のスフレーヌ スピーディフィット カバークリーム」です。

その感覚はまるでスフレのようなふわふわとろとろの新感覚だそうで、とろける不思議な下地クリームと呼ばれているそうです。
毛穴小じわは肌の表面に凹凸ができるため、そこが影になって目立ってしまいます。
しかしそんな凹凸をこちらの下地なら3D凹凸密着パウダーが凹凸のスッと馴染むことにより、フラットな肌に見せる効果があるそうです。
更に美容成分がたっぷり配合されているので、同時にスキンケアもできるという優れものです。
光拡散ライトアップ効果で、誰もが羨む透明感溢れる美肌を演出してくれるそうです。

 
■本当に塗るだけで気になるシワ・シミが消えるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「天使のスフレーヌ スピーディフィット カバークリーム」になります^^☆/

ピンク色の可愛い
箱に入っています。
容器自体はゴールドっぽい
高級感のあるものです。
香りは特にないので
香料が苦手な人でも
使いやすそうです。
まず触ってみて驚いたのは
スフレのようなふわっふわの
感触であることです。

これを適量スキンケア後の
肌にメイク前に塗布します。
少量でかなり伸びるので
コスパは抜群です。
塗った瞬間からまるで
ファンデーションのように
気になる部分を
カバーしてくれます!
これは期待できそうですね!

人気No.1商品・濃いシミも綺麗に!美肌効果があり天然成分でもある黒砂糖エキス配合クリーム
「Albinia ~Whitening Cream~(アルバニア ホワイトニングクリーム)」←コチラ

使えば使うほど美しい肌になれるBBクリーム
「セパルフェ BBクリーム」←コチラ

★使ってみた感想

頬の毛穴と赤みが気になっていたのですが、こちらの下地ならコンシーラーやファンデーションがいらないのでは?
と思う程、肌のアラを隠してくれました。
小じわが気になる部分は丁寧に少量を伸ばすと、光が均一に拡散されるようになり、全然目立たなくなるんです。
手持ちのファンデーションならどのようなものでも、こちらの下地と相性が抜群だったのも驚きました。
リキッドタイプ、クリームタイプ、パウダータイプなどどのようなタイプでも大丈夫でした。
そして長時間つけていても、テカリが気にならないし化粧くずれもほとんどありませんでした。
朝メイクをしたら午後に一度ティッシュで軽く抑える程度で十分です。
マイクロコラーゲンが配合されているおかげか、夜メイクを落とした後もお肌が疲れていなくてぷるぷるに潤っていました。
これなら毎日使ってもお肌に負担をかけず、しかも気になる部分は綺麗にカバーしてくれるので、他の下地は使えなくなりそうです!
乾燥が気になる人でもしっかりと保湿されるのでオススメです。

【販売価格】で¥1,296円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

今までは某有名高級化粧品ブランドの化粧下地を使っていましたが、いつも買うのはちょっと高いなと感じていました。
そんな時こちらの下地が良いと美容好きな友達に教えてもらい、買ってみたところ以前まで使っていた高価な下地より断然良くてびっくり!
この価格でこのカバー力&崩れなさはすごいです。

30代女性

とにかくこれを使っていると崩れません。
しかも毛穴なんて至近距離で見ても全然わからない程つるつるな肌にしてくれます。
デートの時は絶対にこの下地を使うようにしています。
彼からも「いつもなんでそんなに肌が綺麗なの?」と聞かれる程です。

30代女性

職場が暖房で乾燥しているせいか、お昼頃になると脂浮きが気になります。
乾燥しすぎると小じわも目立つので悩んでいましたが、この下地をつけた日は化粧直しがいらない程メイク崩れはありませんでした!
低価格なのでちょっと心配でしたが、これは本当にすごいです。
ネットでのQ&A
下地が重いのは苦手なのですが、こちらの下地の使い心地はどうですか?
天使のスフレーヌという名前の通り、重ねてもスフレのように軽い仕上がりで、まるで付けていないかのような感覚です。
皮脂吸収成分も配合されているので、軽い感覚なのに肌に密着するのが特徴です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Eduardo より:

    Your self should in the direction of be a section of a contest for one particular of the most high quality web-sites upon the website. I’m heading in direction of propose this blog site!

    dftge454sws.com

コメントを残す