寝ながらグラマラスブラの口コミ・体験談と効果検証まとめ

寝ながらグラマラスブラ口コミ・体験談体験レポ

寝ている間に美バスト・バストのボリュームアップができるとして話題なのが「寝るだけグラマラスブラ」です。
眠っている間にワキや背中に流れがちなバストをしっかりキープし、バストの崩れ防止してくれます。

■さらに、アンダーバストからワキにかけてパワーネットを使い、メリハリのあるボディに導いてくれます。
大きな下厚パッドもバストアップをサポートし、バストをグッと持ち上げて上向きの状態を保ってくれるそうです。

カラーバリエーションも5色と豊富で、お出かけにも素敵に感じるデザインになっています。
寝ている間に脇の背中に流れてしまうバストをしっかりキープし、下厚パッドがバストを持ち上げて上向きの形をキープします。
しっかりとした日本製のバストアップブラはなかなかありませんが、これだけ素敵なブラがあれば、毎日のバストケアも楽しくなりそうですね。

  
■本当に寝ながらバストアップすることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「寝ながらグラマラスブラ」になります^^☆/

シンプルなデザインの物が多い中
とてもカワイイデザインです。
寝る前にワキの脂肪を
できるだけブラに寄せてから
ベッドに入っています。

最初は寝る前だけだったのですが
最近ではあまりのデザインの可愛さに
外出時にも着用し愛用しています。

とてもオシャレかつ実用的なブラで
何枚か持っていたいと思えました。

バストも形が崩れる事なく
常に理想の形にキープされているので
女性的なラインが出てきています。

これから毎日着けていくと
どんな変化があるのか
期待できるブラジャーです。

人気No.1商品脂肪を集め定着させる特殊形状記憶パッド内蔵のブラ
「バスティーメイクナイトブラ」←コチラ

ゴシップガールの特殊立体形状パッドでいらないお肉をバストに集中
「ゴシップガール グラマラスナイトブラ」←コチラ

★使ってみた感想

バストアップブラというより、総合的バストケアアイテムとして使用できると思います。
就寝中はもちろん、日中も外出時に着け続ける事で、さらなる効果が期待できます。
確かに、背中の部分にキュッと引き締まった着圧を感じますし、バストも型崩れせずキレイにキープ。
背中の着圧感を感じると、自然に背筋も伸びてきて、なかなか治りづらい猫背も改善されてきました。
デザインも、機能性ブラとしては本当に可愛く、オシャレなデザインですので、外でも自身を持って着けられます。
レースやゴールドをあしらったデザインがあるところも、しっかりトレンドを掴んでいるなと感じます。
5パターンとデザインが豊富ですし、全種類揃えたくなってしまうほど素敵。
毎日使うとするなら、全パターンあった方が、結果的にお得なのかなという気がしますね
バストケアは毎日続ける事が大切だと聞きますが、このバストアップブラだったら続けられそうです。

寝ながらグラマラスブラ
カラーバリエーションは5色
【販売価格】で¥2,480円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

カラバリも豊富だし、全部本当にカワイイ☆しかも、バストアップブラとしても高性能です。
寝る前に着けて置くと、しっかりバストを固定してくれるので、どんな体勢になってもOK。
日中もこれを着けているのといないのとではバストの形が全然違うし、思い切って全部買おうかな?

20代女性

名前の通り、まさに「グラマラス」になれるブラです!つんと上向きなバストがとても嬉しい♪
胸元が大きく開いた服からちょっとブラが見えても全然恥ずかしくないし、愛用しています。
ちょっと友達に見せたら「何それ?すっごくカワイイ!」とビックリしていました(笑)
バストはこのブラジャーで決まり!後は美ボディ目指して頑張ります!

30代女性

カワイイデザイン、着けやすい設計、どれにも凄く満足しています。
でも、一番凄いなと思ったのは、着けていて全く痛くないんです!
今までのバストアップ系ブラはどれも着けててどうしても痛かったので諦めていたのですが、これなら大丈夫。
完売になる前に買って置くつもりです(^^)
ネットでのQ&A
「寝ながらブラ」と言う商品名ですが、日中に着けていても問題ありませんか?
また、着け続ければバストアップは本当にできるのでしょうか。
本商品は、お休み時に着用していただける設計になっておりますが、もちろん日中に着けていただいても問題ありません。
着け続けていただく事により、バスト自体の形が徐々に変化していくため、継続して着けていただく事をお勧めいたします。
是非一度、お試し下さいませ。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す