エアーフィット ハイウエストショーツ3枚組口コミ・体験談と効果検証まとめ

エアーフィット ハイウエストショーツ3枚組口コミ・体験談体験レポ

お腹の贅肉や脂肪をしっかりと閉じ込めて綺麗なくびれを作ってくれる補正下着「エアーフィット ハイウエストショーツ3枚組」です。

履くだけでお腹が引き締まり余分な脂肪をつけることもなく、理想のボディーラインにしてくれるそうです。
ハイウエストで履くとお腹全体の引き締めができ、ハイウエスト部分を織り込んで履くと骨盤の引き締めができるので、自分の悩みに応じて履き方を変えて使用します。
しっかりとお腹やお尻を引き締めますが、伸縮性の高い素材を使用しているため、長時間履いていても苦しくない作りになっています。
お買い得な3枚組で色はピンク、ベージュ、ブラックの3色があり、機能・デザイン・価格全てが揃った補正下着になっています^^

 
■本当に履くだけでくびれを作ることができるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「エアーフィット ハイウエストショーツ3枚組」になります^^☆/

普段の洋服の下に履くだけで
あっという間に理想のスタイルになります。

履き心地は、伸びがとても良く
圧迫感が少ないため長時間履いていても楽です。

薄手の素材で通気性も良く
ボトムに響かないため洋服を選ないところも良いと思います。
洗濯も簡単で洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるので
持っていても手間がかかりません。
シェイプアップ効果も抜群で
履いた直後からスタイルが変わるのでスリムなパンツも
カッコ良く着こなせそうです。

無駄な脂肪成分を分解してくれる独自テクノロジー製法のスパッツ
「Slendina Magic ~スレンディーナ マジック~」←コチラ

ダイエットでは痩せにくい下半身が履くだけで劇的に痩せる睡眠時専用痩身美脚レギンス
「chuchuバンビ(チュチュバンビ)~kissしたくなる脚~」←コチラ

★使ってみた感想

以前からお腹はぽっこり、お尻は垂れ下がり洋梨体型が気になっていました。
お尻の筋トレや骨盤矯正にも挑戦しましたがどれも効果は期待以下。
諦めていましたが、鏡に映った自分の姿を見て「こんなにカッコ悪くなっていたんだ」とショックを受け、少しでもスタイルを良くしたいと思うようになりました。
補正下着は窮屈で履きにくいイメージでしたが、このエアーフィットハイウエストショーツは着心地も良く、スタイルアップもできると聞き挑戦してみることにしたのです。
また、3枚組なので替えを買わなくても良いところも気に入りました。
デザインはシンプルですが洗濯しやすく取り扱いやすいので満足しています。
まず履いてみて驚いたのが伸縮性で、非常に良く伸び履きやすいです。
こんなに伸びて引き締め効果は大丈夫かなと心配になりましたが、下腹やお尻などピンポイントでしっかりとホールドし着圧も十分ありました。
履いた瞬間からお腹は凹み、お尻の位置が少し高くなったのでスリムラインのパンツが自信満々で履けてしまいます。
長年悩んでいたスタイルが補正下着で変化するなんて信じられませんが、このエアーフィットハイウエストショーツなら効果が高く、値段も良心的なのでこれからも様々な女性の悩みを解消してくれるに違いありません。

エアーフィット ハイウエストショーツ3枚組
1枚あたり 約594円
【通常価格】で¥1,780円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

出産後より悩んでいた下腹のぽっこりのために購入しました。
子供と遊んだり寝たりするので、圧迫感や窮屈感があると嫌だと思いエアーフィットハイウエストショーツに決めました。
噂通り、履き心地は補正下着と思えないほど快適です。
急いで着替えたり、トイレの際も上げ下ろししやすく、普通の下着と同じように着用しています。
下腹を抑えてくれるのでズボンのボタンも閉めやすくなりました。

20代女性

お尻が垂れ下がっているのが嫌でした。
このショーツ1枚履くだけで見た目が全然違います。
毎日履きたいあので3枚セットなのは1枚の値段も安く助かりました。
色のバリエーションはありませんがシンプルで気に入っています。
伸び縮みが良いので圧迫感なく履けます。
寝る時以外は一日中履いていられます。

50代女性

加齢に伴って崩れてしまったスタイルも問題ありません。
お尻が上がると足が長く見え、数歳若く見えると思います。
今年流行りのスキニーパンツも履けて嬉しかったです。
補正下着っぽくないけれど、効果はきちんと補正下着でした。
ネットでのQ&A
サイズはどのように選べば良い?
サイズは3種類あります。
小さい順に、S~Mでヒップ82cm~95cm、L~LLでヒップ92~105cm、3L~4Lでヒップ102~111cmとなっています。
ヒップの周囲でサイズを選んでください。
伸縮性が高いため、丁度のサイズでも窮屈感なく着用できると思います。
ハイウエストショーツのスゴイところは何?
ハイウエスト構造でお腹全体を包みこみ、下腹部で切り返しを入れることで下腹部を凹ませます。
しかし、下腹部より下の部分をゆったりさせているので、圧迫感がなく快適に歩行することができます。
さらにショーツのずり上がりを予防する工夫や、姿勢サポート機能もついています。
お尻は、3Dヒップアップ構造編みで立体的にお尻を包み込み、ヒップを潰さず丸みのある綺麗なヒップラインを作っていきます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す