フェアリーエピリムーバーの口コミ・体験談と効果検証まとめ

フェアリーエピ口コミ・体験談体験レポ

片手でスプレーするだけで、塗る手間もなくムダ毛が除毛できる商品が「フェアリーエピ」になります。
面倒臭いムダ毛もたったの5分で除毛で出来てしまうそうです。

保湿成分がたっぷり配合され、香りはハーブの香りになっていて、脇や腕、脚、うなじや背中、手足指などの除毛の仕上がりはプロレベルだそうです。

人気の秘密は3つのアプローチにあります。
1.除毛成分のチオグリコール酸Caが、毛穴の奥まで届きます。
2.アロエエキスが肌のキメ、状態を整えるそうです。
3.スクワランシモツケエキスゲンチアナエキス大豆エキスこの4種類の美容保湿成分がうるうるの肌に導いてくれます!
そして、ローズマリーの優しいハーブの香りとなっています。

 
■本当に綺麗に除毛することは出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「フェアリーエピ」になります^^☆/

50gのスプレー式の除毛スプレーになります。
色は白くて、ふわふわとした
泡が出てきます。
凄く優しいハーブのローズマリーの香りで
とっても癒されます。

この商品を肌が乾いた状態で
除毛したい部分から約3センチほど離して
毛が覆われる位の厚さにスプレーして使います。

ムダ毛に密着してくれるので
液だれしたりすることもなさそうです。

そして、5分ほど放置したあとに
ティッシュやガーゼで拭き取って
洗い流すだけで、とっても簡単に
除毛できちゃうそうです。

人気No.1商品芸能界で話題の高級エステサロン専売品の永久脱毛プレミアム石鹸
「K-STOP(ケーストップ)」←コチラ

ただ洗うだけで脱毛できる究極の脱毛石鹸
「素肌エピレ とぅるるん」←コチラ

★使ってみた感想

思っていた以上にとっても簡単に除毛できちゃいますよ!
なんと言っても湿気の多いお風呂場で使っても、この商品の泡が液だれしちゃったり、肌から流れ落ちてしまったりということがないのもとっても魅力的なんです。
ハーブの香りで除毛剤特有の苦手なニオイもなし!
待ち時間も約5分ですんじゃうし、めんどくさがりで不器用な私でも、簡単に失敗なく除毛することが出来ました!
肌に泡をのせた時も、肌にしみたりとか、そんなことも特に感じなかったですよ。
待っている間の肌の状態もすごく気になっていたのですが、ティッシュで拭き取ってみても、さーっと綺麗にムダ毛だけが取れて、小さな産毛から太い剛毛ムダ毛まで、スッキリ綺麗に除毛できていました。
除毛後の肌の状態も赤くなったりすることなく、肌はなんだかしっとりしていて、もちもち潤っているような感じでした。
肌触りもとても なめらかでツルツル!
ぜひ、試して欲しい商品です。

フェアリーエピリムーバー(医薬部外品)
内容量150g
【販売価格】で¥1,500円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

とても 簡単で便利な商品です。
お風呂で短時間で除毛出来ちゃうので、お泊りの時もバッグに忍ばせてます。
彼の家に、お泊りの時もこれをもって行って密かに使ってますが、香りも良いので除毛剤と気づかれることはほとんどないです。
除毛後のお肌は、カミソリ処理した後みたいにチクチクすることもなく肌がつるつるなめらかになるので彼氏も肌が気持ちいいっと言ってくれてます。

30代女性

不器用な私でも間違いなく除毛できる嬉しい除毛スプレーです。
泡が流れないところもほんと良い!
私には かなり合っています。
脇とかの剛毛も きれいに除毛できます!
薄い産毛みたいなのは、5分以下でも 効果ありました。
そしてやっぱり仕上りのよさ!
ツルツルの肌触りがたまらなく良いです!

10代女性

簡単、楽ちん、綺麗!
除毛がこんなに短時間で出来るなんてほんとおすすめです。
苦手だった除毛剤特有の香りもないから使っていても心地よい!
ネットでのQ&A
こちらの商品の使い方を詳しく教えてください。
①肌が乾いた状態でお使いください。
②周りに人がいないか確認の上、除毛しようとする部位から3cm程度離して、毛が覆われる位の厚さにスプレーし、通常1~3分(部位や毛量によっては5~10分)程度放置した後、脱脂綿やガーゼなどで取り除いてください。
③その後除毛した部分を水かぬるま湯などでよく洗い流してください。
※爪や傷部分に本品が触れないように塗布してください。
※気温や肌温度で柔らかくなる場合がありますので垂れないようご注意ください。
スプレーした際に押し方によって周りに飛び散る可能性があります。
※乳幼児のそばでご使用にならないでください。
使用する際に 守らなければならない点を教えてください。
顏、ビキニライン等 皮膚の弱い部分への使用は絶対におやめください。
ご使用前は、毎回テスト使用(パッチテスト)をしてください。
本品が髪や爪に付着した場合は、すぐに洗い流してください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す