プルリップパック口コミ・体験談と効果検証まとめ

プルリップパック口コミ・体験談体験レポ

冬の乾燥で唇のタテジワが目立ったり、ガサガサの唇になっていませんか?
「プルリップパック」のジェルパックなら、お手軽にふっくらぷるぷるのリップを手にいれることができるそうです!

■美容成分がたっぷりと配合されているので、ぷるぷるジェルパックでしっかりと唇の保湿対策を行うことができます。

ヒアルロン酸コラーゲンハチミツ等の美容成分が乾燥してしまった唇にしっかりと潤いを与えて、みずみずしいぷるぷるの唇へと導きます。
ミルクの香りが優しいととても人気だそうです。
確かな効果は、天然由来の美容成分なので安心して使えるのも人気の理由になります。

 
■本当に使うだけでぷるぷるの唇を手に入れることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「プルリップパック」になります^^☆/

白とオレンジを基調とした
シンプルな見た目のチューブに入っています。

蓋を開けてみると
ミルクのやさしい香りがほんのりとします。

洗顔後にお肌の水気を拭き取り、
チューブの先端から
パックを適量出します。

適度に粘度があるので
使いやすいです。

これを唇全体に優しく
伸ばすように塗ります。
伸びが良いので
スルスルとした使い心地です。

そして10〜15分置き、
パックが乾いたのを確認し、
端からゆっくりとはがしていきます。

端を持ち上げると
簡単にはがせるので、
痛みなどは一切ありません。
薄い膜を剥がす感覚です。

これを様子を見ながら
1週間に二回程度を
目安に使って下さい。

人気No.1商品唇をパックしながら唇をカラーリング!
「カラーリングリップティント」←コチラ

シリーズ累計80万本を、突破したキキララをモチーフにした高保湿のグロス
「カリプソ ティントグロス」←コチラ

★使ってみた感想

オフィスで自分が座っているデスクが暖房直撃の場所で加湿器も無いため、お肌はもちろん唇もカサカサになってしまい困っていました。
唇はリップクリームを塗るだけでは追いつかないので、こちらのパックを試してみることにしました。
夜に使ってみたのですが、甘い香りが心地よく、使い心地も良かったのでこれなら飽きずに使い続けられそうだなと思いました。
そして翌日はオフィスでも唇は全然乾燥しないのでびっくりしました!
ちょっと気になる時に軽くリップクリームをさっとひと塗りすれば、唇のぷるぷるが1日中続きます!
小さいので持ち運ぶこともできるので、お泊まりの時にもたまにこっそり使っています。
このパックのすごいところは、水分を唇にすごくたくさん蓄えてくれるところです。
しかもタテジワが本当に目立たなくなるんです!
これさえあれば冬の乾燥したシーズンでも、お気に入りの口紅を綺麗に発色させることができます。
冬は絶対に手放せないアイテムとなりそうです!

プルリップパック
内容量20g・単品
【販売価格】で¥1,598円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

これはすごいです!
はちみつ美容にはまっていて、唇にもはちみつが入ったリップケア商品はないかと探していた時に出会いました。
使ってみると本当にしっとりぷるぷる!
頑固な乾燥にもしっかりと働きかけてくれます。
これを使った翌日はメイクのノリが全然違います!

30代女性

この斬新なパックに驚きましたが、使ってみるととても簡単。
うまくはがせるかと不安でしたが全然問題ありませんでした!
これを使えば血色もよくなるので、ナチュラルメイクの時には口紅なしで透明のグロスを重ねる程度で十分な唇になれます!

20代女性

唇専用パックということで、そういった商品を持っていないなと思い試してみました。
美容マニアなので色々な唇ケア商品を試してきましたが、これに勝るものはありません!
タテジワが嘘のように一瞬で消えます。
所要時間も10〜15分と短いので、夜テレビを見ている間にパパッとケアできるのも良いですね。
私のお気に入りアイテムです!
ネットでのQ&A
タテジワに有効な成分は何が含まれていますか?
タテジワに効果的な成分は大きく5つに分けられます。
ブドウ果実、グレープフルーツエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁です。
その他にもたくさんの保湿美容成分がたっぷりと含まれている為、唇をぷっくりとさせてタテジワを目立たなくします。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す