リエナ for Professional(リエナフォープロフェッショナル)口コミ・体験談と効果検証まとめ

リエナ for Professional口コミ・体験談体験レポ

お肌が喜ぶごちそうコスメとして、高濃度プラセンタN-12配合の化粧品が「リエナ for professional 」になります。
クレンジングと、ウォッシング、ローションのセットです。

■全アイテム共通配合の成分が、代謝活動を支えるプラセンタN-12です。
このプラセンタは、水で薄めていない超高濃度の贅沢配合になっているそうですよ。

そして、鹿児島県霧島のシラス台地の深い地層から湧き出してくるミネラル豊富な名水から精製した酸化還元電位マイナス700mvの還元水を利用しています。
水道水よりも2~4倍の高い溶解力もち、分子が小さいのでその吸収もスムーズだそうです。
さらに、潤いバリアを作る白金ナノコロイド、お肌に浸透しやすいビタミンC誘導体、ターンオーバーを整えるEGF配合の嬉しいシリーズになっています。

  
■本当にお肌のスキンケアを行うことは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「リエナ for Professional」になります^^☆/

各500mlの大容量のサイズになります。

クレンジングと洗顔料、化粧水のセットになっていて、
とてもお得な商品になっています。

クレンジングは、
肌へのなじみが滑らかで、
潤いを残したまま、
余分な皮脂汚れをしっかりと
洗い流してくれますよ。

また、ピーリング効果もある洗顔料は、
優しい泡立ちで気持ちの良い洗顔料です!

肌に浸透してもっちりになる化粧水は、
潤い力もあって
肌が元気になる化粧水です。

人気No.1商品オイル、ミルクに次ぐ第3のテクスチャーでこすらず馴染ませするっと美肌にチェンジ
「洗顔バーム ~セルフューチャー~」←コチラ

今話題の「炭酸」美容をもっと濃縮し話題となっている若返りクレンジング
「キューズクレンジング モイストリムーバー」←コチラ

★使ってみた感想

3本セットでかなりお得な商品です。
これを使うようになってから肌荒れが改善されるようになって、肌の調子がとても良いです。
特に化粧水は、これ一本でも十分なんじゃ?
って思うくらいの保湿力も感じるし、浸透もすごく良くてもっちもちのお肌になれるんです。
次の日は、肌が内側からピンと張ったような感じで、肌のトーンは白くなりました。
クレンジングや洗顔も肌に馴染みがとてもよくて、負担なく汚れを落とせている気がします。
洗ったあとはとってもツルツルすべすべ!
かさついたり、肌が突っ張ってしまうようなこともなかったです。
洗顔泡立ちの良さもかなりよくて、不器用な私でも簡単にふわふわの泡を立てることが出来ます。
コスパ的にもかなりお得だと思うので、この三点セットは買って損はないですね!
この品質の良さでこのセット、量、大満足です。
これからも使い続けたいと思います。

メーカー希望小売価格
1本あたり500mlの大容量
【限定特別価格】で¥3,800円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

3点セットでかなり豪華な商品です!
どれも気に入っているけど、やっぱり洗顔料で洗ったあとの肌の滑らかさが大好きです!
ツルツルスベスベになるんです。
そのあとに使う化粧水の浸透もよくて、やはりセットで使うと効果も高そうです!
使っているだけで、肌の白さが出てきて、アンチエイジングにも良さそですよ。

20代女性

これを使うようになってから、肌トラブルがほとんど気にならなくなりました。
滑らかになる肌と、肌自体が強くなったような感じ。
シンプルケアの良さを実感しています。
毛穴の黒ずみも解消されて、周りからも肌がきれいになったよね?
と、最近では言われるのでかなり嬉しいです。

30代女性

くすみがちな肌が元気になって、ワントーン明るい肌になりました。
カサカサすることもなく、次の日の化粧のりもかなり良いです。
化粧水は、浸透もしやすくて、肌馴染みの良い化粧水ですよ!
使ってみてよかったです。
ネットでのQ&A
1本あたり500mlで3,800円とかなり安価な価格ですが、なぜこんなにもお得に作れるんですか?
リエナ for Professionalはプロ仕様に作られているので、大容量のパッケージが可能なんです。
大量生産することにより、1つあたりの単価を抑え、メーカーから直接販売することにより、低コストになっています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す