メルティベリープレミアム(毛穴角栓ジェル)口コミ・体験談と効果検証まとめ

メルティベリープレミアム口コミ・体験談体験レポ

ラエティショップでも大人気の毛穴角栓ゲルメルティベリーから、プレミアムバージョンが新登場したそうです。
プレミアムバージョンの「メルティベリープレミアム」は、ワンランク上の贅沢で上質な角栓毛穴ケアができるそうです!

マナマナコエキス薬用 炭キャビアエキスと、プレミアムな三つの黒成分配合しています。

AHA成分で硬い角質も柔らかくし、つるんとなめらかな肌へと洗いあげます。
くるくる指でマッサージするだけでジェルの洗浄成分が皮脂や汚れと反応すると、じわっーと温感を感じて、汚れが目に見えて浮いてきます。
楽しみながら角栓ケアが出来ちゃうそうなんです。
そしてお肌優しい無着色鉱物油無添加アルコールフリーノンパラベンの嬉しい商品なっています。

 
■本当に使うだけで毛穴や角栓をキレイにすることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「メルティベリープレミアム」になります^^☆/

黒の上品なデザインに入っていて、
40g入りの商品です。

このメルティベリープレミアムを、
洗顔後に、適量を手にとって、
マッサージするだけです。

小鼻の場合は
約1センチが目安だそうです。

\こんな感じです/

わりとしっかりめの硬めの
テクスチャーのゲルになっています。
このゲルを指の腹で円を描くように
マッサージしていくと
ゲルが温かくなって白くなってきます。

そしてゲルの中に
ブツブツ感が出てきたら
汚れがとれた合図に
なっているそうですよ。

そのあと水またはぬるま湯で十分に
洗い流すだけです。

その後は通常のお手入れを
していいそうですよ。

人気No.1商品睡眠時専用、瞬間シミ消しクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

ドラッグストアでも大人気の毛穴角栓ゲル
「メルティベリー毛穴角栓ゲル」←コチラ

★使ってみた感想

前から愛用していたけど、プレミアムになって更に良さがアップしました。
馴染ませるだけで、簡単に鼻のざらざらや黒い毛穴の汚れが落ちます。
自分でも目に見えて角栓の汚れが落ちるのが分かるので、落とし過ぎてしまう事もなくとても良いですよ。
鼻のざらつきがなくなるだけで、化粧ノリがかなり違います。
私は小鼻だけではなく、顎のざらつきや肘、脚のかかとのざらつきにも使用してます。
小鼻以外のざらつきにも効果はあって、ツルツルすべすべになりますよ。
顎やかかとも角質というか古いものがたまっていて、これを使うと、べすべツルツルになるんです。
肌があれたりすることもないので、私にはピッタリ合っているみたいです。
定期的にこれで角質ケアをするだけで、肌の状態が全然違うのでおすすめしたいです。
しかも、自宅でできてコスパも良いのでお肌にもお財布にも優しいw

メルティベリープレミアム(毛穴角栓ジェル)
お試し単品
【販売価格】で¥2,138円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

汚れが落ちるサインが出てくるのですごく使いやすいです。
硬めのゲルですが、小鼻に馴染ませると柔らかくなって、綺麗に小鼻の汚れが落ちてくれます。

20代女性

プレミアムだけあって、これまでのよりも更に小鼻がスッキリなるように感じます。
無添加なので安心して使えるし、肌への負担も少ないのが魅力的ですね!
頑固な小鼻の毛穴の詰まりも、使用していくうち改善されてくるのでこれからも使い続けたいです。
彼にも教えて今は2人で使用してますよー。
男性にも、なかなかいいみたいです。

20代女性

簡単で便利なのが一番!
時間もかからないし、自分でそのサインも分かるのがいい!
スッキリ汚れは落ちてくれるし、コスパの良さもかなりいいので買ってよかったです。
ツルツルの小鼻が私の自慢です。
ネットでのQ&A
1本でどれくらい使用することは出来ますか?
1本で約57回ほど使用できるから使用することが出来ます。
この使用量は、毛穴ケアとしては大容量になります。
この計算ですと、1回でたったの34円しかかからないので、かなりお得になっています。
でもメルティベリープレミアムは、安いだけではなく本当に実感できる進化した毛穴ケアになっています。
今まで、効果を感じられなかった方におすすめしたい商品です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Virgil より:

    At the time I originally remaining a remark I seem to be towards include clicked upon the -Inform me at the time fresh new feedback are more- checkbox and in opposition to presently upon just about every period a remark is excess I recieve 4 e-mail with the similar exact remark.

    dftge454sws.com

コメントを残す