ベルフルール ナマ足きれいエアファンデ口コミ・体験談と効果検証まとめ

ベルフルール ナマ足きれいエアファンデ口コミ・体験談体験レポ

ナマ脚の悩みをいっきに解決してくれる履くファンデーションが「ベルフルール ナマ足きれいエアファンデ」だそうです。
手軽で簡単なスプレータイプなので、いつでもどこでも使うことが出来ます。

■脚はもちろん腕やデコルテなど全身に使用可能で、しっかり保湿してくれるのにベタつかないのも魅力的な商品です。

保湿力が高いのにさらっとした使い心地でオールシーズン使えます。
汗や水に強いウォータープルーフになっており、服に付着しにくいラスティングカラー処方となっています。
それなのに、ボディソープで手軽に落とせてしまうところも魅力の一つです。
更に紫外線吸収剤配合でUVカット効果もあります。
夏はもちろん、冬でも紫外線対策がしっかりできてしまいます。
気になる脚の傷跡や毛穴もばっちり隠してくれるので、今までに無い脚や全身に使えるスプレータイプのファンデーションです。

 
■本当に使うことで、脚をキレイに見せてくれることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ベルフルール ナマ足きれいエアファンデ」になります^^☆/

白地にショッキングピンクの文字が
可愛いスプレー缶です。
持ってみるとすごく軽くてコンパクトです!

まず缶をよく振ります。
そして脚から20cm程話して
適量をスプレーしてください。

ナチュラルカラーなので
どんなお肌の色にも
対応しているというだけあり、
素肌のような透明感と
自然な感じを残しながら
ピタっとフィットしています。

ムラが気になるときは手で伸ばしてみると
全体的に綺麗にカバーされます。

そして数秒待つと乾いたのでこれで完了!
初めてこのような商品を使いましたが
使い方もスプレーの調整の仕方も
すごく簡単でびっくりしました。

肌の色が濃い人は
スプレーを重ねて付けることによって
ぴったりの色になると思います。

これなら手軽にお出かけ前に
スプレーするだけなので
誰にでも簡単に使えそうです!

人気No.1商品ひと塗りするだけで整形レベルで激変すると言われる新感覚ゲルファンデーション
「スキンヴェリテ ブライトアップゲルファンデーション」←コチラ

高価な美容成分のプラセンタエキスを配合した美白クリーム
「雪結肌」←コチラ

★使ってみた感想

脚の毛穴が気になっていたのですが、少しスプレーをするだけで瞬時に毛穴が見えなくなりました。
さすが履くファンデというだけあって即効性があります。
少し毛穴が他の部分よりも目立つかなと思うところには、重ね付けするだけで簡単にツルツルのトラブルの無いお肌に見せてくれます。
膝にはケガの跡があるのですが、そこも同じように少し重ね付けすると全然見た目には分からなくなりました。
重ね付けしても不自然な感じになりません。
朝時間が無い時でもスプレータイプなのでさっと使えるし、夜帰ってきてから落とすのもいつも通りボディソープ
で洗うとすっきり落ちてくれるのでムダな時間が無くとても楽です。
ストッキングは夏場は、蒸れたり時間が立つと股の部分がずれてきたりして不快な時がありますが、このスプレーならその心配も一切無く、しかもサラサラな使い心地なので使った方が快適です。
ストッキングだと電線していないかいつも心配しないといけなかったのですが、このスプレーはその心配が無いので気を使わずに動けるのも快適でした。

ベルフルール ナマ足きれいエアファンデ
足用ファンデーション
【特別価格】で¥2,138円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

社会人になってから慣れないストッキングを履かないといけなくて、すぐに電線させてしまって困っていました。
電線してしまうと仕事の途中でも気になって仕事に集中できないし、新しいストッキングに履き替える手間もかかります。
毎回毎回ストッキングを買うのにお金もかかるし、なんとかしたいと思っていたときにこのスプレーのことを知りました。
朝バタバタしがちな私でも、ストッキングを履く手間と同じぐらいの時間でスプレーを済ませることができるので助かっています。

30代女性

スカートを履くことが多いのですがさすがにこの歳でナマ脚もな~と思っていました。
かと言ってストッキング特有の蒸れる感じが苦手な私。
このスプレーを使ってみると脚の悩みが全て解決されました!
脚が本当に綺麗に見えるし一番気に入っている点は使い心地がサラサラなところです。
夏でも快適!

30代女性

デートの時に脚を少しでも綺麗に見せたくてこちらのスプレーを試してみました。
彼からの評価も良くて「前以上に脚綺麗になったね。」と褒められました!
不自然な感じがしないので、スプレーしていることに彼はまだ気付いていないみたいです。
カバンにこっそり忍ばせておけるサイズなところも良かったです。
ネットでのQ&A
全身に対応しているとのことですが、使ってはいけない場所はありますか
足の裏には使用しないでください。
滑る原因となります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す