モリンガは口内炎に効果的!短期間で治す方法

 
誰でも、一度は経験したことがる「口内炎」

「美味しいはずの食べ物が口内炎のせいで美味しく感じない・・・。」
「飲み物も上手く飲めなくてこぼしてしまう・・・。」
「歯磨きしたくても口内炎に当たって激痛でまともに磨けない・・・。」

なんて事ありませんか?

食べる・飲む・会話するなど日常生活の中で「口」は重要的に使うものですよね。
出来始めの時はあまり気にしなくても治ったと思ったら舌に移動してたり、むしろ増えたりなんて事もありますよね。
口内トラブルは見て見ぬふりは出来ません。

そおもそも口内炎とは何か?・どうして口内炎が出来るのか?どうしたら早く治るのか?についてご紹介していきたいと思います。

口内炎を早く治したい方はこちら

 

口内炎とは?

口内炎という文字通り「口の中の粘膜が炎症を起こす病気」が口内炎になります。
また口内炎には、いくつか種類があるので代表的なものの説明を簡単にしたいと思います。

①アフタ性口内炎
一般的になりやすい代表的な口内炎です。
特徴は白っぽく窪みがあります。
疲労からくる風邪などの体調不良やストレスで暴飲暴食などが原因

②カタル性口内炎
口内粘膜が炎症を起こしてできます。
特徴は赤くなったり、白くただれたりします。
歯ブラシによる傷や歯で歯茎、舌を噛んでしまう事などが原因

③ウィルス性口内炎
生後6カ月以降の乳幼児に多くみられます。
特徴は口内に小さい水疱ができ痒みが生じます。
ウィルス保持者の使用した食器やキスの行為が原因

④カンジダ性口内炎
もともと口内にある真菌(カビ)が多く増殖すると発症します。
特徴は口全体に白い薄い皮のようなものができます。
糖尿病などの病気保持者や高齢者に多くみられます。

など、まだだまだ種類は沢山ありますが代表的になりやすい口内炎をあげてみました。
種類は多くても口内炎という痛いものには変わりは、ありません。
では、どのように対処する事が出来るのでしょうか?

 

口内炎の治し方(食べ物)

口内炎を治すのにはまず、栄養をとる事が大事になります。
口内炎に効く栄養素とは、ビタミンB2ビタミンCです。

その2つが豊富に入っている食べ物は、うなぎ・いわし・さば・さんま・ぶり・わかめ・牛、鶏、豚の肝臓、鶏卵、牛乳、ヨーグルト、チーズ、椎茸など、沢山あります。

「私、魚介類苦手なんだよね。」「乳製品はちょっと無理。」
なんて方には食べるのに抵抗がありますよね。
食べる量にもよりますが、ビタミンB2ビタミンCが簡単にとれたら嬉しくないですか?
実は、そんな方に簡単にとれる方法があるんです。

 

口内炎の治し方(サプリメント)

「口内炎がある人生なんて嫌だ!1日でも早く治したい!!」
という方におすすめなサプリメントが「モリンガール」サプリメントです。

モリンガールサプリメントは表面上、便秘解消「ダイエットサプリメント」で有名ですが実は口内炎にダイレクトに効く栄養素が盛りだくさん入っています。

その中でも注目する成分がモリンガです。
モリンガは、別名「奇跡の木」というハーブで知れわたっています。
このモリンガには、カルシウムは牛乳の25倍・鉄分はほうれん草の31倍・ビタミンCはりんごの49倍・食物繊維はごぼうの4.6倍と、普通に食べるよりも多くの栄養素が配合してあり全て口内炎を治すには重要なものになります。

口内炎を治すのはもちろん、元はダイエットサプリメントだけあって他にも嬉しい効果があります。

・お通じをよくしスッキリをサポートするキャンドルブッシュ
・ポッコリお腹やエイジングケアに重要なポリフェノール
・腸内環境をよくする食物繊維
・体のリズムを整えるセンノシド

も配合されています。

モリンガールをもっと詳しく

モリンガールサプリメントは飲みやすいように9㎜粒と枝豆よりも小さく匂いも抹茶のような優しい香りで青汁のような青臭さはありません。

そもそも口内炎は内臓の環境が悪いため外側からではなく内側から改善しなくてはいけません。
サプリメントなら自分が苦手な食べ物を無理に食べなくても内側から簡単にサポートする事ができますね。

 
■モリンガール
話題のオーガニックサプリメント
1週間(42粒)お試し価格
¥700円(税別)でご購入できます!!

モリンガール購入

 

使用者からの口コミ

20代女性

肌荒れも口内炎もひどくて悩んでいました。
使用してから1週間くらいしてだんだん良くなってきました。
口内炎は、治ったらまたすぐ出来ての繰り返しだったのですがモリンガールを使用してからは、出来なくなりました。
本当に嬉しいです。

30代女性

もともと、食生活がアンバランスで肉や甘いものばかり食べていて野菜が不足がちでした。
ダイエット目的で購入しました。
便秘持ちで悩んでいたのですが3日くらいしてからお通じがよくなりました。
ダイエット効果の他にあるのが当たり前になっていた口内炎や口切れがなくなりました。
モリンガールを買って正解でした!

30代男性

小さい頃からよく口内炎ができていて慢性化になっていました。
妻が気にかけて買ってくれた商品がモリンガールでした。
初めは名前や商品のパッケージからあきらかに女性物で抵抗がありましたが、入れ物を変えれば分からないので会社でも持って行って飲用していました。
2週間頃からだんだん口の痛みが無くなっている事に気がついて鏡をみてみたら口内炎が小さくなっていきしまいには無くなりました。
長年、悩まされていたので感謝しています。

 

モリンガールの質問コーナー

モリンガールの飲み方を教えて下さい
モリンガールは1日6粒をお好きな時間に水、またはぬるま湯でお飲み下さい。
6粒なので朝昼夕の食前に2粒飲む事をおすすめします。
万が一便が緩くなってしまった場合は、数を減らして下さい。
モリンガールの効果は何がありますか?
モリンガールはビタミン・ミネラルにより美肌効果、口内トラブルの改善をします。
ポリフェノールにより、女性の悩みをサポートするエイジングケア。
チョコレートなどに含まれているアミノ酸のGABAがリラックス効果を与えます。
センノシド・食物繊維で便秘改善のスッキリをサポートしてくれます。
モリンガールが人気の理由は何ですか?
モリンガールには3つのお勧めポイントがあります。
①粒タイプだからいつでも手軽に飲めて続けやすい
飲みやすさを追求し大きさや形状にもこだわりました。
袋も便利なチャック付きとなっております。
②お腹スッキリもちろんのこと、プラスで美肌効果を実現
ビタミンやミネラルなど女性の綺麗をサポートしてくれる成分を配合してあります。
1日の体のリズムを整えまた、栄養吸収がしやすい環境を作り出してくれます。
③安心・安全100%オーガニック素材なのでストレスフリーで飲める
モリンガキャンドルブッシュは、全てオーガニック素材を使用しております。
サプリメント製造時には熱を加えて粉末を乾燥させる工程となっておりますので菌や細菌の心配はございません。
ただ、高熱で製造してしまうと栄養素が破壊されてしまうので55℃以下に温度を保ち低温乾燥もさせていただいております。

公式サイトへ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す