ぷっくぷく重曹ヒザ泡プレミアムパック口コミ・体験談と効果検証まとめ

ぷっくぷく重曹ヒザ泡プレミアムパック口コミ・体験談体験レポ

ひざの黒ずみやざらつきキレイにケアしてくれるのが「ぷっくぷく重曹ヒザ泡プレミアムパック」です。
こすって汚れを落とすのではなく、弾ける重曹の泡の力で角質層や毛穴の黒ずみ汚れを浮き上がらせて綺麗にしてくれる商品です。

■もちろん黒ずみになりやすいひじに使うことが出来ます。

美肌成分には、水溶性コラーゲンフラーレンをはじめとする、計5つの成分も配合されています。
なので、洗い流した後はしっとりと透明感のある肌へ導いてくれます。
ヒアルロン酸コラーゲンも配合で、長年気になっていた黒ずみも、恥ずかしいガサガサ肌も綺麗な素肌へと導きます。

 
■本当に長年に気になっていた、ひじやひざの黒ずみをキレイにしてくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ぷっくぷく重曹ヒザ泡プレミアムパック」になります^^☆/

出しやすいポンプタイプになっています。
内容量は30gです。

洗い流すタイプになっているので
お風呂に入った時に
使用するのをお勧めします。

使い方は、ひじやひざなど
黒ずみの気になる部分に
適量を塗布します。

ジェルはほんのり紫色を
していて伸びがいいです。

すると塗布してから少し経つと
プチプチと弾ける泡に
ジェルが変化します!

その後約90秒間
バブルパックをするので
時間を置きます。
最後洗い流して完了です!

流した後の肌はしっとりとして
透明感のある肌になりました!

人気No.1商品美容クリニック専用脂肪溶解サプリメント沖縄生まれの自然派化粧品、黒ずみケアのための美白ピーリングジェル
「ポロつぶ」←コチラ

毛穴角栓ゲルメルティベリーから、プレミアムバージョンが新登場
「メルティベリープレミアム」←コチラ

★使ってみた感想

ひざのケアに何かないかと検索していて見つけたんですが、一回使ってみるとほんと手軽で手放せなくなりますね。
最初はジェルなのに伸ばしてしばらくすると、プチプチと気持ちのいい泡になるっていうのが新感触でした。
パックで置く時間も90秒と短いから面倒になることもありませんしね。
しかも、パックしたら後は洗い流すだけっていう点も私の中で気に入っているポイントです。
使い始めてから3、4回目ぐらいになると肌への効果がでてきました!
ひざってけっこう黒ずみが酷い部分ですが、やる前に比べるとひざの部分の色が、ほかの足の色の部分と同じような明るさまでになってきたんです!
ワントーンアップするってこういうことか!って実感できた時には嬉しかったですね。
特に私は夏場などミニスカートを穿く機会が多いから1年を通してしっかりとケアして行こうと思います。

ぷっくぷく重曹ヒザ泡プレミアムパック
お試し単品
【販売価格】で¥1,814円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

もう3個目をリピートしています!
値段も手頃だしこの泡の感触が気に入っています。
もちろんひざやひじに使っていますがいつも黒ずみがなくつるっとした肌をキープできています!
見えないからって油断してはいけないですからね。

30代女性

いつもスクラブタイプでケアしていましたが使い続けていたら肌が荒れてしまったんです。
でもこれは何回使っても大丈夫なんですよね、しかも時間もかからないし洗い流すだけだから肌への負担も少なくて助かっています。

30代女性

友達から紹介してもらって使ってます!
持ち運びも便利だから旅行の時にも持っていくことがあるほど気に入っている商品です。
私はひじに使用していますが本当にワントーン明るくなりましたよ!
夏場とかってけっこうひじ見られてますよね、だから私はこれでいつでも綺麗なひじを手に入れました!
ネットでのQ&A
なぜこの商品には重曹が使われているのですか?
重曹は炭酸水素ナトリウムの白い粉です。
よくふくらし粉として使用されたり掃除に使われたりもしていますが、特徴としては弱アルカリ性なので肌に刺激を与えずにスクラブ効果もあり古い角質を除去して黒ずみケアに適しているからです。
一般的に売られている入浴剤にも原料として使われているのもこのような特徴があります。
また肌の黒ずみをケアするだけでなく肌をつるつるにし、体臭予防にも効果的な成分なので使用しています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 50歳 より:

    凄く楽しみで、お風呂の時に膝に塗布して
    プチプチという音を聞きたかったのですが、ジェルが流れ落ちるし音も聞こえないし少し白くなっただけで、5分と書いてあったから待って流したけれど
    全く変わりませんでした。
    期待してたのに残念です。

  2. Carolynn より:

    Yourself should in the direction of be a section of a contest for a single of the most good quality internet websites upon the world-wide-web. I’m transferring in the direction of endorse this web site!

    dftge454sws.com

コメントを残す