ルイボスプラス口コミ・体験談と効果検証まとめ

ルイボスプラス口コミ・体験談体験レポ

高品質のルイボスティーをサプリメントにしたのが「ルイボスプラス」です。
ルイボスエキスがぎゅっと濃縮されています。

■ルイボスティーとは南アフリカで育った、ルイボスという植物の葉っぱを発酵して乾燥させて飲用に茶葉したものです。

アフリカでは100年以上前から不老長寿のお茶として飲まれていました。
ルイボスプラスは老化に関わる活性酵素を除去する働きを持ちます。
この働きにより、卵子の老化を防ぐ事が出来るのです。
つまり妊活をされている女性にはとても力強い味方とも言えるでしょう。

 
■本当に飲み続けることで、不妊にも働きかけるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ルイボスプラス」になります^^☆/

ルイボスプラスは
1粒でルイボスティーの
ペットボトル1本分(500ml)の
サプリメントになる様です。

これはかなり手軽に
ルイボスを摂取する事が出来ますね。

飲む時間の決まりも無いのです。
美容や健康維持を目的とする場合は
毎日4錠~8錠を目安に飲みます。

妊活を目的とする場合は
6錠~10錠を目安に飲み、
排卵日より1週間前後に
多めに飲むと効果的の様です。

人気No.1商品妊婦に必要な栄養・葉酸をしっかり摂れるサプリ!
「ママニック葉酸サプリ」←コチラ

健康と妊活、両方をサポートするサプリ
「マカto葉酸」←コチラ

★使ってみた感想

ルイボスティーを飲んでいましたが、毎日お湯を湧かして飲む事が面倒になってしまい、このサプリに変えて飲んでみました。
忙しい現代人にはかなり手軽に摂取する事が出来て、しかも抗酸化力が強く、体内の酵素をしっかりサポートしてくれると言う優れものです。
飲み始めて1週間程で既にお通じが良くなってきたのを感じました。
何だか体の内側から綺麗になっているのでしょうか。
そして段々と冷えていた脚や手などが暖かくなってきました。
代謝が良くなってきているのかと思います。
このまま飲み続けてみるともっと効果が出てきそうなので、これからも続けていこうかと思います。

ルイボスプラス
4,200円のところ
【お得な定期コース初回半額】で2,100円で購入出来ます!!
30日間返金保証サービス付き
単品でも10%OFF!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

妊娠中に効果的と言う事で飲み始めました。
結婚して5年経ちますが、なかなか妊娠しなく悩んでいました。
飲み始めてしばらく経つとホルモンバランスが整ってきたのか、生理不順と基礎体温が安定してきました。
本当に驚きましたが、段々体の中が妊娠の体に整ってきていると実感したので、このまま頑張っていこうかと思います。

40代女性

妊娠中からずっとリピートして飲んでいます。
妊娠中はつわりの時から飲んでいて、栄養もしっかりとれるので本当に助かりました。
また、便秘も治り妊娠後もしみやしわ、肌荒れ、体内老化を防ぐ事が出来るので毎日飲んでいます。
そのせいか、子供がいるのにいつも年齢より若く見られます。
体の調子も本当に良いので、これからもリピートすると思っています。

30代男性

結婚してかなり経つのですが、なかなか子供が出来ません。
不妊に良いと聞き、妻が飲み始めて自分も一緒に飲む様に勧められて飲む様になりました。
女性が飲む物だと思っていたのですが、けっこう夫婦で飲んでいる方が多く、毎日不規則な生活の私には何だかとても合い、かなり調子が良いと感じる様になりました。
このまま飲み続けて自然妊娠で子供が出来れば良いかなと思います。
ネットでのQ&A
なぜルイボスプラスは妊活に効果的なのですか?
ルイボスティーが、妊活しやすい身体作りに良いと言う話しを聞いた事があるかもしれません。
ルイボスティーは南アフリカ共和国の一部地域のみで栽培されている希少性の高いお茶です。
強い抗酸化作用は体内老化の原因である活性酸素に働き、無害な物質に分解してくれるのです。
体内の余分な活性酸素が増えすぎてしまうと、老化が進むだけでなく、病気や機能不全を引き起こしてしまうのです。
卵子の老化を促進させてしまうのもそのひとつです。
自然妊娠に至る為には、正常な排卵、受精、着床、妊娠、と言うサイクルが安定する事が何よりも重要なのです。
そして、この緑茶の50倍の抗酸化力を持つルイボスエキスが、体内酸素のバランスを整えて妊娠しやすいサイクルに導いてくれるのです。
健康にも美容にも効果のある事から、妊娠~出産を終えたあとに引き続き愛用する女性が多いとされています。
赤ちゃんを授かりやすい身体作りを始めるなら、最適なサプリです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す