アシスラ口コミ・体験談と効果検証まとめ

アシスラ口コミ・体験談体験レポ

立ち仕事でぱんぱん、冷えて辛い脚の悩みを持った方におすすめなのが「アシスラ」です。
発酵クエン酸海のカリウムが入った栄養機能食品(マグネシウム)です。

■マグネシウムは、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

下半身がぱんぱんになる理由がカリウム不足の可能性があります。
カリウムは体の水分を調節すると同時に、筋肉の働きもスムーズにしてくれる成分です。
体に余分な水分を引き寄せる塩を排出させる働きもあります。
カリウムは通常の食品からでは全然摂取することはできません。
そこで、そのカリウムを手軽に摂取出来るサプリがアシスラなのです。
アシスラは海のカリウムを使うことで、ミネラルの吸収もアップさせています。
立ち仕事などで溜まった乳酸も流し出すデトックス効果もあります。
国産鹿児島サツマイモが原料なので、安心して長く使用することができる美脚育成サプリメントなのです。
 
■本当に飲むだけで下半身の悩みを解決してくれるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「アシスラ」になります^^☆/

アルミパウチに入っていて、
一度開けてもまた密封できる
袋に入っています。

アルミパウチに入っていて、
一度開けてもまた
密封できるような袋に入っています。

ラベルもとてもシンプルですが、
パッケージに無駄な
お金をかけていない分、
中身の効能に期待できそうです!

\こんな感じです/

中には小さな錠剤が入っています。
1袋で90粒なので、
1日3粒の摂取で約1か月もちます。
この価格で一ヶ月も
試せるなんて
とってもお買い得ですね!

お水またはぬるま湯と
一緒に飲むだけなので、
毎日気軽に続けられそうです。

においも全く無いので
飲みやすいのも特徴です。

人気No.1商品ゾウみたく太くもってりした足でもエステ並にスッキリ
「むくらっく」←コチラ

累計販売50万枚を突破した完全プロ仕様の瞬間補正レギンス
「スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス」←コチラ

★使ってみた感想

飲み始めた日は、お手洗いに行く回数が普段よりも明らかに増えて驚きました!
余計な水分が体内にたまっていたせいだと思います。
それらをどんどん排出してくれたので、3日程経つと普段着ている会社の制服が明らかにゆるくなってきました。
靴もいつもなら夕方になるとパンパンできつくて仕方ないのに、このサプリのおかげでそんな問題も解決されたんです!
ひざ周りは見た目ですぐに分かるぐらいに、むくみが無くなりました。
一週間もすると夕方以降も脚がむくまなくなり、どんどん体重も減っていきました!
生姜の効果で毎日体もポカポカで冷え知らずです。
夏場はクーラーが聞いていても体が極端に冷えることもなくなり、秋から冬にかけては極端に寒い日でも指先までポカポカです。
飲み続けていると朝起きた時に顔がパンパンになることも無くなりました。
これまでは塩分を少しでも取りすぎると、翌日の顔のむくみ方がすごかったので、今は好きなものが食べられて幸せです。
むくみと冷えに悩む女性には是非試してみてほしいです!

アシスラ
通常価格3,200円のところ
【定期価格】で¥2,200円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

立ち仕事なのでいつも脚が夜になるとすごくむくんでしまい、「痛い」と感じる日もあったほどです。
でもアシスラを使うようになってからは、そのようなこともなくなりました。
翌朝も快適です!
ちょっとトイレが近くなるのでびっくりしますが、それも飲み始めだけなので大丈夫でした。

30代女性

最初の一週間で5キロも減量したので本当に驚きました!
それだけ不要な水分が体内にたまっていたということですよね。
考えただけで恐ろしいです。
でも周りの人にも「脚痩せたね」などと言われることが多くなりました。
こんなにも簡単にむくみとサヨナラできるなんて本当に嬉しいです。

40代女性

脚だけではなく顔のむくみにも効果がありました!
朝鏡をみて驚くこともなくなったり、指がむくんで指輪が抜けなくなることもなくなったんです。
1日一回飲むだけなのですごく簡単だし、価格もお手ごろなので試しやすいところも魅力の一つです。
ネットでのQ&A
冷えの改善に使われている成分は何ですか?
むくみの原因の一つである「冷え」に働きかけるのが漢方にも頻繁に使用される生姜です。
熱を加えずに摂取することにより、殺菌作用が高いジンゲロールという成分が体の末端まで温めてくれます。
体を温めることで血行とリンパの巡りに直接働きかけ、むくみをいっきに改善する効果があります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す