シェリーケア口コミ・体験談と効果検証まとめ

シェリーケア口コミ・体験談体験レポ

70%以上の女性が悩んでいるという、驚きの結果が出たデリケートゾーンの悩み。
シャリーケアはそんな女性の悩みにこたえてくれる、ニオイ特化の専用ソープが「シェリーケア」です。
肌に優しい植物由来成分にこだわり、気になるデリケートゾーンの臭いも丸ごとスッキリ出来るそうです。

■赤ちゃんでも使える天然植物由来の柿のエキスが臭いに直接働きかけ、デリケートゾーンを清潔で健やかにしさわやかな生活をサポートします。

ガリガバラの花弁つぼみから得られたエキスは、市販の石けんでは落としきれない頑固な汚れをしっかり落とし清潔な肌を保ちます。
また医薬品成分や食用と幅広く愛されているアロエベラの葉のエキスが石けんにはない柔らかな洗い上がりをもたらし、かゆみ・かぶれの原因となる乾燥からもしっかり守ってくれます。
穏やかな優しい甘いマンダリンオレンジと気持ちを落ち着かせてくれる爽やかなラベンダーの香りで、バスタイムも優雅で楽しいひとときになります。
安心の国内栽培・生産で審査の厳しい有機JAS認証を取得しています。
高品質で安心安全です。

 
■本当に使うだけでデリケートゾーンの嫌な香りをなくしてくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シェリーケア」になります^^☆/

オーガニックをイメージさせる
お洒落な外観。
使い方はとっても簡単。
3プッシュを手のひらにとり、
軽く泡立てます。

とっても甘くて
さわやかな香りが漂って、
気持ちが落ち着きます。

デリケートゾーンを
傷つけないように、
表面を優しくて丁寧に洗ってください。
手で洗うのがベストです。
泡が残らないように、
しっかりとシャワーで洗い流します。
デリケートゾーンが
傷ついていたり、
敏感な人はソープで
しみることがありますが、
シェリーケアは
とってもマイルドなので、
しみることもな
くデリケートゾーンを
洗っても全然平気。
洗い上がりはガサガサした感じもなく、
しっとり洗い上がる感じです。
乾燥しやすい部分なので
しっとりするのがうれしいです。

人気No.1商品デリケートゾーンのニオイや黒ずみ対策ソープ
「ピュアデリケートソープ」←コチラ

シルクのモコモコ濃密泡で透き通るようなクリア肌
「シルクピュアホイップ 【VINTORTE】」←コチラ

★使ってみた感想

産後に体質が変わる人がいるというのは聞いた事がありますが、私の場合は臭いが変わりました。
デリケートゾーンが急に臭いだしたのです。
しかも痒い事も度々あって、かきむしりたくなる時も。
しっかり洗って清潔にしても、よけいに乾燥したり傷つけたりして痛みがひどくなったり、痒みが増したりしていました。
痒くても掻けないのが辛くて、辛くてトイレに駆け込んだことも。
婦人科でお薬を貰ったりしていたのですが、臭いに効く薬はなくて、どうしようもなかったです。
そんなときにシェリーケアに出会いました。
半信半疑で購入。
使い始めてから徐々ににおいも気にならなくなってきて、あんなに痒かったのが、今ではほとんど痒みも消えました。
シェリーケアの香りがとても気に入って、使っている最中も癒されるし、その後の嫌な臭いも出てこないので安心です。
デリケートゾーンを洗いすぎて傷つけてしまっていたのが、今では優しくケアできています。
もっと早く出会いたかったです。

メーカー希望小売価格
通常価格5,600円のところ
【初回価格65%OFF】で¥1,960円(税別)で購入出来ます!!
90日間全額返金保証

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

しゃがんだ時、自分の臭いに急に気づいて、それからというもの毎日気になって気になって、誰にも相談できなくて困っていました。
膝枕とか彼にしてあげる時とか、臭い大丈夫かな?とか思い出すと、もう逃げ出したくなってきて。
そんなときシェリーケアの存在を知りました。
敏感肌なので、心配だったのですがとってもマイルドで優しいし、毎日綺麗に洗って清潔を保っています。
臭いもおさまってきたように思います。

20代女性

とにかく肌が弱くて、合わない化粧品を使うと悲惨なことになるのですが、生理中のデリケートゾーンの臭いに耐えられなくなり、色々探してシェリーケアにたどり着きました。
とても優しい成分なので肌にも負担にならないし、香りがとてもいい。
生理中だけでなく、毎日使うようになりました。
乾燥すると痒みが出たのですが、それもなく快適に過ごせるようになりました。

30代女性

時々ものすごくデリケートゾーンが痒くなって、お薬を塗ったりする時がありました。
そんなときは家で使っているボディソープでは痛くてとても綺麗に洗えないのです。
でも清潔にしないと痒みが全然おさまらないので、シェリーケアを使うように。
これはとても優しくて、全然しみません。
きちっと洗えるので、痒みもすぐおさまるようになりました。助かりました。
ネットでのQ&A
デリケートゾーンをボディソープで洗うのは大丈夫なのですか?
市販されているボディソープの多くはアルカリ性の物が多く、必要な常在菌や潤いまでも流されて様々なトラブルの原因となります。
デリケートゾーンの外陰部は、3.0~5.5ph値が理想と言われており、シェリーケアは弱酸性で4.5phとデリケートゾーンの肌環境に合わせて作られているので、安心です。
生理中も使えるのですか?
はい。安心して使えます。
特に生理中はナプキンで覆われ高温多湿な状態となり、雑菌が繁殖して臭いが強く発生します。
シェリーケアでしっかりケアする事が大事です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す