DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX口コミ・体験談と効果検証まとめ

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX口コミ・体験談体験レポ

美容液成分が73%も配合されている「DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX」は、肌がうるおうと人気のあるリキッドファンデーションになります。
内田有紀さんが出演のCMでも話題になっていますよね。

■実験結果では10時間経過後の肌の水分量を測ったら未塗布よりも水分量が805%も保持していたというので驚きです。

こんなに水分をキープできるのは、モイスチュアリッチトリートメントといわれる処方と多くの美容成分が配合されているからなんです。
代表的な成分はコエンザイムQ10はもちろんですが、オリーブバージンオイルマリンコラーゲン、さらにセラミドゼニアオイエキスなどが入っています。
またピンとした肌を演出するために、小じわやたるみを目立たなくさせるリフトアップフィルム・スーパーEXも配合されているからうるおいとハリのある肌がキープできます。

 
■本当に使うだけで滑らかな肌を演出してくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX」になります^^☆/

スリムなポンプタイプの
リキッドファンデーションです。
色は全7色で、
1個38g
SPF25PA++になっているから
紫外線対策もできちゃいます。
とても伸びがいいので
出し過ぎに注意した方がいいと思います。
リキッドファンデーションですが
厚ぼったくならないから
誰でもテクニックいらずで
綺麗に仕上げることができると思います!

評判通り
このリキッドファンデーションを
つけた日の方が、
日中の乾燥が
まったく気になりませんでした。

\こんな感じ/

私は定番と言われる
ナチュラルオークル01にしました。
驚く程の透明感と
軽いつけ心地に大満足です^^

人気No.1商品極上のシルク肌を演出する史上初のエイジングケアファンデーション
「MCコレクション エイジングケアファンデーション」←コチラ

サッとひと塗りするだけで整形レベルで激変すると言われる新感覚ゲルファンデーション
「スキンヴェリテ ブライトアップゲルファンデーション」←コチラ

★使ってみた感想

このリキッドファンデーションを一度使ったらもう他のが使えなくなってしまいました。
今までのファンデーションは、シミをカバーするためにしっかり塗らないとだめで、さらにエアコンの効いた部屋で仕事をしているので夕方には肌がカピカピに…
鏡を見てはシワシワな自分に悲しくなっていました。
そんな時、いつも艶のある綺麗な肌をしている友人にこのファンデーションを教えてもらい使い始めてみたんですが、もうびっくり!!
少量で綺麗に伸びるし、シミも自然にカバーしてくれたんです。
夕方になっても自分の肌にうるおいを感じた時にはとても感動でした!
リキッドファンデーションは肌に塗ってるというような圧迫感を感じるイメージをもっていたからこの軽さに最初は驚きでした。
最近では母もこのファンデーションを愛用しています。
カラーも7色あるので自分の肌に合う色が見つかるから助かっています。
使ったことがない人はぜひ一度試してもらいたいですね。

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX
全7色・38g
【通常価格】で¥2,100円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

このリキッドファンデーション、今まで使ってきた中で一番私には合っているファンデーションです!
私はしっとりとした仕上がりが好みだったからやっと理想のファンデーションに出会えたって感じです!
友達にもすすめちゃいました。

50代女性

娘が使っていて綺麗な仕上がりでしたのでちょっと使わせてもらったんです。
そうしたら今までのファンデーションの方が値段は高いんですがこのファンデーションの方が肌にぴたっと密着し、一日中乾かなかったんです!
それ以来親子で愛用者となりました。

40代女性

美容液成分がしっかり配合されているのでメイクしている方が肌がうるおってるって感じですね。
友達に会ったとき、最近肌が綺麗になったんじゃない?って聞かれちゃいました!
1年中使っても化粧崩れしないのでこれからもずっと愛用させていただきます。
ネットでのQ&A
ファンデーションをつけると肌にハリが出た感じになるのはなぜですか?
このリキッドファンデーションには、美容液成分がたっぷりと配合されている以外に小じわやたるみを目立たなくさせる効果としてリフトアップフィルム・スーパーEXが配合されています。
これはしわなどの凹凸部分にぴったりとフィルムを形成して、強力な吸着力によって肌を持ち上げてハリのある肌を演出してくれる効果があります。
またそれ以外にも光の効果で自然な立体感を演出する効果もあります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す