シヴァニクス-SIVANICS-口コミ・体験談と効果検証まとめ

シヴァニクス-SIVANICS-口コミ・体験談体験レポ

飲用型脂肪吸引とと呼ばれているセレブ御用達ダイエットピル「シヴァニクス-SIVANICS-」です。
3種類の錠剤に別れて効果を発揮します。

■赤い錠剤は脂肪細胞を分解&破壊し、老廃物という脂肪の塊を全て除去します。

黄色い錠剤は、基礎代謝低下を徹底改善し、驚異的な燃焼体質に致します。
緑の錠剤は、食欲を抑え、少量の食事で満腹する働きがあります。
この3種類を生理周期に合わせて飲み分けたり、順番を変えることでより効果を発揮する新しいタイプのダイエットサプリになります。

 
■ダイエットピルはどのような効果を発揮するんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シヴァニクス-SIVANICS-」になります^^☆/

痩せ方は飲み方の
戦略次第になります。

基本的には、毎日同じ時間に
2錠ずつ水または
ぬるま湯で飲み込んでいきます。

 
\こちらが赤の錠剤/

赤色、黄色、緑色それぞれの
機能を考えながら、
その時の自分に合った
錠剤を飲んでいきます。

 
\こちらが黄の錠剤/

また、生理周期に合わせて
飲んでいくことで
体の仕組みを考えながら
頭脳的に減量していきます。

 
\こちらが緑の錠剤/

毎日飲み続けることで
効果は高くなり飲んでいる間、
どんどん痩せ続けていきます。

飲めば飲むほど痩せていくため
目標体重を決めてから
飲み始めることをお勧めします。

人気No.1商品わずか1粒に約250億個の痩せる菌を配合し、腸内環境を改善してくれるサプリ
「バイオスリム」←コチラ

短期間でダイエット効果を発揮!太らない体にしてくれる痩身錠タブレット
「アメージング ミックス」←コチラ

★使ってみた感想

私はやや肥満体型でした。
痩せたいと思いいくつかのダイエットにも挑戦してきましたが、なかなか結果を出すことができませんでした。
ダイエットと言えば辛い食事制限や有酸素運動が必要となりますが、私にはそれを続ける時間も根気もありません。
楽して痩せられるなんて思っていませんでしたが、少しでも簡単に楽に体重を落としたいとずっと考えていました。
このシヴァニクスはそんな私の希望を叶えることができるダイエットピルです。
3種類の錠剤を毎日2錠飲むだけでみるみる体重が減っていきます。
シルヴァニクスを飲めば、外食をしても間食をしてしまってもお酒を飲んでも体重が増えることはありません。
運動もせず、食べる量も変わらないのに痩せていくことができるなんて本当に驚きました。
3種類の錠剤の飲み方を変えることで、今の自分に合ったまたは自分に必要な方法でダイエットが行えます。
無理やり便を出し痩せていくことはないので、お腹が痛くなったり栄養が偏ったりと体に不調を来すことがなく安心して続けられます。

シヴァニクス-SIVANICS-
まずはお試し
【ネット限定特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

お尻や太ももに贅肉が多くパンツスタイルが嫌いでした。
シルヴァニクスを飲むだけで、太ももの間に隙間ができ、男性からも足がキレイだねと言われるようになりました。
あんなに醜かった足ですが、今では堂々とミニスカートやパンツスタイルを楽しむまでになりました。

20代女性

周りの友達は痩せていてスタイルの良い子ばかりでした。
そんな友達と比較すると私の体型はぽっちゃりで、いつも恥ずかしい思いをしていました。
みんなのようにおしゃれを楽しみ女性らしくいたいと思い、ダイエットを覚悟しました。
でも運動は苦手、甘いものが大好きな私は、食事制限も激しい運動もできません。
シルヴァニクスはこんな私の体重を減らし、モデルにも負けないようなスタイルにしてくれました。
とても嬉しくて、この結果に大満足しています。

20代女性

産後から太ってしまい、自分なりにダイエットをしていましたが、全然痩せることが出来ませんでした。
シルヴァニクスはとても簡単にダイエットを成功させることができます。
自分の生活を変えずにいれるので、ダイエットをしていることも忘れてしまうほどです。
3種類の錠剤の色には少し驚きましたが、早く痩せられて良かったです。
ネットでのQ&A
3種類の錠剤の飲み方のコツを教えて下さい。
リバウンドせずに痩せる体質に変えて、永久的に痩せ続けることを目指していくには緑色→黄色→赤色の錠剤がお勧めです。
このパターンで太っていたころの体型には、二度と戻ることはありません。
痩せるための体質改善を目指していくには、赤色→緑色→黄色の錠剤がお勧めです。
体内にこびりついている脂肪や、便など体内にある毒物を排出することを目指していくには、黄色→緑色→赤色の錠剤がお勧めです。
さらに、生理周期に合わせて飲むことでさらに効果的に体重を減らすことができます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す