宮城舞(まいぷぅ)&山本優希プロデュース!F.L.S(フレッシュライフスムージー)の口コミ・体験談と効果検証まとめ

F.L.S(フレッシュライフスムージー)口コミ・体験談体験レポ

あの人気モデル、まいぷぅこと宮城舞ちゃん山本優希ちゃん
プロデュースの[F.L.S(フレッシュライフスムージー)」はご存知ですか?
モデルの間でも大人気のグリーンスムージーで、
\他にもこんなモデルたちがこの商品を使ってます!!/
images
まゆぴちゅー
ひなたろす(佐原ひなた)
まにゃ
あいにゃん
迫田里奈(りなぽよ)
るいぺち
せがしぃ(瀬賀しおり)
安部ニコル

などなど、
まだまだたくさんのモデルさんが使っているんですよー!!
 
 

山本優希ちゃんに限っては結婚し、出産して子供もいます。
なのにあの美ボディって凄くないですか? 
 
 
今日はそんな美ボディを手に入れた 
山本優希ちゃん・宮城舞ちゃんプロデュース「F.L.S(フレッシュライフスムージー)」について
レポしていきたいと思います!!
3食しっかりとりながら痩せてしまうモデル業界のヒミツのダイエット方があるそうです!!
 
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 
 

モデル業界から生まれた新しいスムージー
話題のスーパーフルーツ「マキベリー」配合のマキベリープラセンタと、
「150種類の野菜酵素」「ジンジャー」配合のグリーンファイバー♪
2種類のフレーバーがあり自分の体にあったスムージーが選べます

マキベリープラセンタ グリーンファイバー

美ボディ&全身美を目指すタイプ

・ベリーバナナフレーバー
・乳酸菌5種
・プラセンタ15.000mg(1袋200g当たり)
・マキベリー
・食物繊維10.000mg(1袋200g当たり)
・ビタミン10種

くびれ&美脚を本気で目指すタイプ

・グリーントマトフレーバー
・乳酸菌5種
・プラセンタ15.000mg(1袋200g当たり)
・ジンジャー
・食物繊維10.000mg(1袋200g当たり)
・ビタミン10種
・150種類の野菜酵素

 
⇒1日1食置き換えるだけで「神痩せ」が出来るそうです!!ヽ(´▽`)/
 
  

 

こだわりはこの3つ!!

 

公式サイトへ行く!!

 
 
 

早速、その効果を体験してみたいと思います★☆

 

まずはシェイカーにスプーンですり切り2杯くらい入れます^^


 
★ ★ ★
 
  
お好みでお水や、牛乳、豆乳で割って下さいとのこと。
シェイカーのフタを閉めしっかり混ざるまでフリフリヽ(´▽`)/


 
  
★ ★ ★ 
 
 

1日のうち1食置き換えればOKとのことだったので、
夜の1回を置き換えることにしました。


こんなパターンで良いみたいです!
これで大体、1日に摂ったカロリーが783カロリーとか!!!
  
 

寝る前にたくさん食べると太りやすいので、
朝・昼はがっつり食べ、
胃を休める意味でも夜の置き換えがおすすめだと思います。
1杯作って58.3calなので、
1食このスムージーに置き換えるだけでかなりカロリーを削れますね\(^o^)/
 
 
★ ★ ★
 
 

まずは山本優希ちゃんプロデュース「グリーンファイバー」から・・・
お水で割って飲みました。
 

グリーンスムージーっていうと、青臭いとかまずいとか想像していたのですが、
さっぱりとしていてとても飲みやすい!!
野菜ジュースが苦手な方にも、飲みやすいと思います
 
 
★ ★ ★
 
 

「牛乳」と割っても美味しいとのことだったので、試してみることに・・・

こんな感じ!!
牛乳とは合わないかな?と思っていましたが、案外美味しい!!
混ぜるものでこんなに味に変化が出るのは面白いですね!
冷静ポタージュのようなお味。
すごくマイルドでクリーミーになって、私はこの味、結構好きですね^^
 
 
★ ★ ★
 
 

次に宮城舞ちゃんプロデュース「マキベリープラセンタ」を試してみました
こちらは粉の色味が薄いピンクです。
まずは普通に水割りから・・・

こちらは先ほどとは違い甘みがあるのが特徴です^^
ジュースみたいに美味しいです。
これでダイエットできるなんて本当に驚きです!!
甘いみが強いぶん、お腹もいっぱいになりますね。
 
 
★ ★ ★
 
 

こちらも「牛乳割」でもいただくことに・・・

お、おいしい~~~!!
シェイクみたいで牛乳との相性バッチリです☆
個人的にはやっぱり牛乳割の方が好きですね^^
 
 
★ ★ ★
 
 


 
 
・・まとめ・・
 

水よりも牛乳の方が味が濃くなって美味しいです!
豆乳で割っても美味しいみたいなので、
次回は豆乳にチャレンジしてみたいと思います。
牛乳もそうですが、
豆乳もお腹にたまって置き換えには最適だと思います。
ヨーグルトにかけるのもOKだそうですよ!!^^

 
 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 
 

感想
たくさんの有名なモデルさん達が飲んでいるだけあって、味も本当にこだわっていて美味しかったです。
山本優希ちゃんプロデュースの「グリーンファイバー」の方は、
どちらかと言うとご飯代わりになるような味で、
宮城舞ちゃんプロデュースの「マキベリープラセンタ」は、
デザート感覚で飲めるような味でした。
どちらもスムージーなだけあって、1杯飲むと結構お腹にたまります。
混ぜるのも簡単なので、忙しい朝でも手軽にでき、置き換えるだけなので無理なく続けられそうです。
 

 
F.L.S(フレッシュライフスムージー)を飲むようになって、毎朝快便になりました!!
飲み始めて3日目くらいから変化が出てきましたよ!^^
毎朝便が出ることによって、ぽっこりお腹も解消され重たかった体がスッキリです!!
きちんとしたサイクルで老廃物を体から出すことにより、
吹き出物などの肌荒れもなくなり、お肌も若々しくなりましたー!!
化粧ノリもバッチリです☆
 
一般的にはアサイースムージーが多いですが、
海外でも注目されている「マキベリー」はアサイーより7倍も栄養価が入っているので
「新スムージー」といっても申し分ないですね^^☆
また、女の人は冷え性の人がとても多いのですが、「ジンジャー」体を温めてくれる働きがありますし、
それに加え「野菜酵素」もバッチリ入っているので、生野菜が苦手な方でもしっかり栄養のサポートもしてくれますね。
2種類あるので、必要なものや不足してるものの使い分けが出来たり、
人それぞれ必要なものも違うと思うので、選べるのはとても良いと思います。
混ぜるものや飲み方によって味が変わるものはスムージ業界にはないそうですよ^^

 

 

単品購入通常価格・・・¥2.800円(税抜)

☆家族でも友達とシェアでも、一緒にまとめ買いがお得☆

■2個セットで⇒5%OFF!!
■3個セットでさらに⇒⇒10%OFF!!
■4個でさらに、さらに⇒⇒⇒15%OFF!!

\もっともっと!!お得に買いたいなら⇒定期便がおすすめ!!!☆ヽ(´▽`)/☆/

公式サイトへ行く!!

効果がない・・・
続けられない・・・

という方でも安心の「全額返金保証付き」!!
詳しくは公式サイトでご確認下さい。
ネットでの口コミ

20代女性

グリーンファイバーの方を購入しました!!元々野菜嫌いで、野菜不足を補うためになにか始められるものはないか探していたところ、私の好きなぐぐちゃんのブログで紹介されているのを見つけ購入を決めました。モデルの子に本当に今大人気みたいですね。どこにいってもF.L.S(フレッシュライフスムージー)を紹介されているのを見かけます。味が野菜っぽかったらどうしようと心配でしたが、トマトフレーバーだからか若干の酸味はありますが、全然臭みもなくとても美味しいです。金額も普通のスムージーだと大体4000前後が相場ですが、これは2800円だったので経済的です。次もリピしよう思ってます!!

40代女性

お得な定期便での購入を決めました。二つの組み合わせで2個セット頼んでます。1袋で14回ほどつくれるので丁度ひと月分くらい持ちます。違う成分が入っているので、1つずつの定期にしましたが、どちらかと言うとマキベリープラセンタの味の方が好きなので、マキベリープラセンタを二つにしようか悩んでいます。甘いのが苦手な方なら、グリーンファイバーの方がおすすめです。普段、牛乳で割って飲んでるのですが、ドロドロしてるのでかなりお腹に溜まって腹持ちが良いです。いつも朝の1回置き換えて飲んでいます。

20代女性

フレッシュライフスムージーに毎朝置き換えたところ、1ヵ月で3.8kgの減量に成功しました!!!とても嬉しいです( *´艸`)♡
来年の夏はガッツリ水着をきて遊びたいので、それまでになんとしてももっと痩せようと思っています!!
プラセンタも入っているので、乾燥するこの季節でもしっとりしてお肌の調子がとても良いです。美容効果もありますよ☆
無理な運動をしなくても1食置き換えるだけで、かなりカロリーは削れるのでとても重宝してます。
いつも朝はバタバタしてて、コップに粉と牛乳を混ぜてスプーンでグルグルするだけですが、粉っぽさも残らず簡単に混ざります。
スムージーで悩んでいる方にはとてもおすすめです♡♡
ネットでのQ&A
マキベリープラセンタとグリーンファイバーどちらにしようか悩んでいます。
どちらがおすすめですか?
また、どのように違うんですか?
どちらがおすすめなどはございません。
マキベリープラセンタは美ボディ&全身のキレイを目指すタイプになっています。
美しい体作りをサポートする神聖な植物としてチリの南部に自生するマキベリーはアサイーの7倍の豊富な栄養価があります。
それをエイジングケアに最適なパウダー状に加工し、毎日の健康をサポートしながら、普段の健康にプラスするだけで美しさが向上するように作りました。
グリーンファイバーは、くびれ&美脚を目指すタイプになっています。
150種類の野菜酵素にプラセンタ、食物繊維、乳酸菌、ビタミン、リコピン、鉄分、亜鉛などの成分が多く配合され、野菜酵素で体作りをサポートする作りになっています。
野菜不足の方もこれ1食で解決出来ます。
もちろん両方飲んでいただくことも可能です。
ご自分が目指したいものや必要なものを、お好きなスタイルでご自由にお選び下さい。

公式サイトへ行く!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す