バンビスーパースムージーで新感覚のダイエット!話題の口コミ&効果は?

バンビスーパースムージー口コミ・体験談体験レポ

スーパーフード×グリーンスムージーの新しい掛け合わせで、無理せず美しく痩せることを目指すダイエットドリンクです。
販売累計50万本のバンビウォーターを作ったダイエットジェルメーカーが本気で開発したそうです。

■忙しい毎日の中で、一日一杯、たったの10秒でOKという手軽さも魅力の一つです。

205種類の酵素、11種類のビタミン、8種類のミネラル、5種類のスーパーフードが含まれています。
一杯にあたり、107円で、22.32kcalと低カロリーになります。
飲みやすさもしっかり考えられており、太らない砂糖レアシュガー配合。
甘味スッキリなピーチ味のマンゴーになっています。
満腹感を演出する2種類の食物繊維、サイリウムグルコマンナンが入っているので、お腹の中でしっかり膨れるので満腹感を演出してくれます。
美しくなりながら痩せることの出来る新しいダイエットスタイルです。

 
■本当に美しくなりながら痩せることはできるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「バンビスーパースムージー」になります^^☆/

一袋150g入りで中に
付属のスプーンも入っています。

作り方は簡単で、
中身は粉末になっているので
付属のスプーン約1杯分が
1回分の量になり、
そこにとろみのある
スムージータイプが好きな方は
150mlの水か牛乳を入れて!

あっさりとしたスムージータイプが
好きな方は200mlの
水が牛乳を入れると
いい感じになりますよ。

好みで豆乳を入れてみても
美味しく飲めますね。

とても溶けやすい粉末なので
簡単に作れて便利です、
味もピーチマンゴー味なので
甘すぎずとても美味しかったです。

人気No.1商品美容・健康も1日1杯にギュッと配合されたスムージ
「マジカルスムージー」←コチラ

たったの一杯でダイエット・栄養・美容の効果にもいいダイエット飲料
「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」←コチラ

★使ってみた感想

過去にいろんなスムージーを試したことがありますが、水に溶けにくかったり味がイマイチだったりで結局続かなかったんです。
このスムージーも大丈夫かなぁ?なんて思いながら注文!
初めて作った時、水に溶けやすくて驚きました。
あと一番大事な味!
これがまさに私にぴったりで合格でしたね。
甘さはあるんですがとてもすっきりとした甘さなので、後味が嫌な感じがないんです!
これなら続けられると思い私は忙しい朝食をこのスムージーに置き換えてダイエットを開始しはじめました。
お昼までの空腹が心配でしたが、2種類の食物繊維のおかげやゆっくり噛むように飲むことで、私は空腹を感じることがなくお昼の時間まで過ごせました。
205種類もの酵素も入っているおかげで、普段の食事では摂取できない栄養素まで摂る事もできるから便秘もなくなり、気になる体重も飲み始めてから1ヶ月で約-9㎏落とすことができました。
今まで何をやっても痩せなかった私にはこの9㎏という数字にもう大満足です!
これからも頑張ります。

メーカー希望小売価格
2,480円のところ
【発売記念特別価格】で¥1,800円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

320代女性

このスムージーは今まで試してきた中で一番美味しかった!!
やっぱ味が美味しくないと続ける気にもなりませんよね。
飲み始めてから体重が落ちるよりも先に肌が綺麗になってびっくり!
もちろん体重も徐々に減ってきていますよ。

30代女性

ついつい忙しいからと朝食を抜いていましたが、今はこのスムージーを毎朝飲んでいます。
お通じは良くなるしウエストラインもかなり細くなってきました!
主人にもなんだか最近すっきりしてきたんじゃない?って気づいてもらえましたよ。

40代女性

このスムージーあっという間にシェーカーで混ざるから助かっています。
あの飲んだ時に粉っぽさがあるとガッカリするんですよね…しかも味が美味しいんです。
今までこういったスムージーが苦手だった方でも美味しく飲めると思います!
ネットでのQ&A
1食をこのスムージー1杯ではお腹が空くイメージがあるんですが…
1食をこのスムージーに置き換えていただく簡単なダイエットですが、空腹を心配されている方も試してみたら満腹感がしっかりとあった!というお声を多くいただいております。
このバンビスーパースムージーは満腹感を出すために2種類の食物繊維が入っていて、サイリウムはやく30倍まで膨張する効果があります。
さらにグルコマンナンという食物繊維は約17倍まで膨張してくれますので、この2つの食物繊維の膨張効果で満腹感がしっかりと得られるようになっております。
また本来は水や牛乳での摂取をお勧めしておりますが、間食したくなった時などにヨーグルトなどに混ぜて摂取いただく方法もありますのでぜひお試しください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す