オニオン・ザ・スリム 脂肪燃焼スープの効果と口コミとは?

オニオン・ザ・スリム口コミ・体験談体験レポ

飲めば飲むほど痩せていく院内専用の脂肪燃焼スープ「オニオン・ザ・スリム」です。
メディアでも注目された特殊なスープになります。

■サプリと比べて、スープの方が効果が圧倒的に高いと言われています。

脂肪燃焼メカニズムは、まずは余計なものを全て排出するデトックス効果にあります。
濃縮オニオンパウダーが、体内の温度を上げ、燃焼効率をアップさせます。
次に、脂肪を燃焼しやすい体を作り代謝をアップさせます。
クレアチンが、筋肉量を維持し、脂肪を燃やし続ける身体を作ります。
最後に常に脂肪を燃やしている体、脂肪燃焼し続ける体質へと変換させます。
医療用L-カルニチン、バイオペリン、ヒハツ、カプサイシンが脂肪燃焼効果を通常の2倍にアップさせ、30分以上の運動と同等の効果を発揮します。
その効果の早さと威力から今注目されているダイエットスープです。

 
■本当にスープを飲むだけで脂肪を燃やしてくれるのでしょうか?
履き心地も気になるところです。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「オニオン・ザ・スリム」になります^^☆/

見た感じは普通のスープの粉。
香りもチキンコンソメと
オニオンの香りでしょうか?

早速、お湯に解いてみます。
スプーン1,2杯をカップに入れ
お湯100ccを注ぎます。
水でも溶けるようです。

味のお好みで濃さは調節するといいでしょう。

こんなに美味しいと、
飲みすぎてしまいそうです。
1日2杯飲んで
翌日ちょっとお腹が
ゆるくなりましたので、
便秘の方にはいいかもしれません。

こんなに楽に美味しく出来る
ダイエットは初めてです♪

人気No.1商品ネットでの口コミで話題になっている痩身フード
「ほっそりおみそ汁 SOY MIX(ソイミックス)」←コチラ

人気No.1商品おやつにも利用できてダイエットも美容・健康も1日1杯にギュッと配合されたスムージー
「マジカルスムージー」←コチラ

★使ってみた感想

食事制限や運動で苦しい思いをしながらダイエットをしていましたが、苦しいから継続できずいつも失敗ばかりでした。
スープを飲みながらダイエットなんて、そんな楽に痩せる事が出来るのかと思っていましたが飲み始めてびっくりです。
便秘症の私が、飲んだ翌日にどさどさ!!
毎日がすっきりで、おなか周りがすっきりしてきました。
1週間ほどたつと、パンツのおなか周りがゆるゆるになり、体重も5kgも減ってました。
目標10kg減なので、あと5kgも夢で無いかも?
食事制限も無く、プラススープが飲めるなんて夢のようです。
毎日スープを飲む時間が楽しみです。

メーカー希望小売価格
4,800円のところ
【一般販売特別価格】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

痩せないとやばいと周囲から言われていて、なにをやっても続かない状態でした。
このスープを飲み始めたときは、美味しいし、痩せるのか?と思っていましたが、あっという間に体脂肪がー15%!!
私よりも周囲の人が驚いてます。
身体の大きさが半分になったのではないかと思うくらい痩せました。
体重は20kg減です。

30代女性

食事制限が一番辛く、いつも途中でやめては、はじめての繰り返しでした。
こんなに美味しいスープで、どんどん痩せていくのには驚きました。
会社の同僚からは、顔が小さくなって、綺麗になったといわれます。
長年悩んでいた、吹き出物もなくなってきました。
痩せるだけでなく、美容効果もあるなんて、うれしいです。

20代女性

今まで数々のダイエットを試してきましたが、こんなに効いたのは初めてです。
お腹がゆるくなったこともありましたが、便秘気味の私は薬を飲まなくて済むようになり、いままでの物を出し切った感じがしてすっきりです。
2サイズもあっという間にダウンして、お洒落がたのしくなりました。
ネットでのQ&A
痩せすぎると書いてありますが、どのくらいで止めるのが安全でしょうか?
美味しいスープですので、飲みすぎてしまう可能性もあります。
そうするとお腹がゆるくなったり、痩せすぎてしまうことがあります。
飲めば飲むほど痩せすぎてしまうので、できれば1日2kg以上の減量が3日続いた時には、一旦、中止してください。
中止したにも関わらず、体重が減り続けるようでしたら、専門の医療機関にご相談ください。
余分な脂肪は全て排出してしまいますので、大幅な食事制限は健康を損なう危険がありますので、おやめください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す