ホワイトWスター おうちで簡単ホワイトニングの口コミ&効果まとめ

ホワイトWスター口コミ・体験談体験レポ

ホワイトWスターは「LEDライトとジェルがセット」になっていて、自宅で簡単に出来るホワイトニングになります。
フリーマガジン‘ポコチェの9月号’でも紹介されています。

今まで歯科に言ってホワイトニングするのは高額で数十万の費用が掛かってしまいます。
ですが、ホワイトWスターであれば、LED機材を使って手軽に低コストでホワイトニングできるので、今話題の商品となっています。

 
ホワイトWスターでなぜ白くなる?
その理由は2つあります。

・酸化チタンの光触媒効果
ジェルに含まれる酸化チタンが青色LEDの光と反応し、光触媒の作用で歯の表面や汚れ、細菌を分解&除去してくれるので、自宅にいながら簡単に歯を白くすることができちゃうんです。

・ポリリンさんナトリウムのコーディング効果
汚れを浮かせて除去するクリーニング効果以外に、歯石の色素沈着を防いでコーディングしてくれるので、歯茎の健康を保ち口臭を予防する効果もあるんです。

他にも、ホワイトWスターのポイントは3つあります。

Point1.1回あたり945円
1回あたりたったの945円で使用することができます。
ジェルチューブ1本で5回使用することができます。
Point2.自宅で1回約20分
1回あたり約20分でできます。
歯科に行くとなると時間も手間もかかりますが、ホワイトWスターはお好きな時間にテレビや雑誌をみながらできます。
Point3.過酸化水素不使用
日本国内で製造されたジェルなので、間違って飲み込んでも全く体に害はなく安全なジェルです。

歯科のホワイトニングにおいてしみたりする方がいますが、これは過酸化水素や尿素が含まれていないのでしみる心配がないそうです。
また、付属のカラーチャートを使用して現在の歯の色のレベルを調べることができ、またそこから使用してどのように色が変化していったか比べて行くことができるそうです。

 
■本当に自宅で歯を白くすることは出来るのでしょうか?
効果がとても気になりますよね。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ホワイトWスター」になります^^☆/

お洒落なパッケージです。
中にはLEDライトとジェルと
使い方の説明書が入っています。

使い方ですが、
まずは今自分がどのレベルの
歯の色なのか調べましょう。
中に歯の色を測れる
カラーチャートのシートが
入っているので、
それと見比べます。

その後
綺麗に歯磨きをして
ジェルを塗りやすくするため
ティッシュなどで
歯の表面の水分を拭き取ります。

小さい真珠くらいの量のジェルを出して
歯にまんべんなく行き渡るように
塗り塗りします。

あとは、LEDライトをなるべく
歯に近づけて20分間
光を当てればOKです。

20分たったら口をゆすいで
軽く歯磨きして終わりです。

最初は歯の白さを実感できるまでは
1回10分×2セットを目安に
3~4日連続でやると良いそうです。

それ以降、希望の歯の白さになったら
月に1回の使用すればOKです。

歯科のホワイトニングと違って
使用後に色の強い食べ物は
食べてはいけないなど
制限はないそうです☆

舟山久美子ちゃん愛用大人気の自宅で簡単出来るホームホワイトニング
「パールホワイトプロEX」←コチラ

歯磨き代わりに磨くだけで、自宅で簡単にホワイトニングができる商品
「レディホワイト」←コチラ

★使ってみた感想

最初は、20分間手で持ってるの辛くなってしまうかな?
と心配はありましたが、TVを見てたり携帯をいじってると結構あっという間に20分すぎて、ホワイトニングが楽々できました。
歯科のホワイトニングに比べると、歯が白くなるのに時間はかかりますが、約1ヵ月の使用でここまで歯を白くすることができました。

正直もっと時間がかかると予想していたので、こんなに早く効果が出てびっくりしました。
こうやって比較すると歯の白さを余計実感できますね。
目標の白さまでいけば、あとは月一で良いので歯科でホワイトニングするより圧倒的にコスパもいいです。
歯科は1回で数万円ですが、ホワイトWスターは5,980円は正直破格の値段だと思います。
ジェルが終わっても機材とは別に、個別で注文できるのでありがたかったです。
すでにホワイトニングをして歯が白い方でも、維持するために使用するのも有りなんじゃないかな、と私は思いました。
一度歯を白くしても歯科などでメンテナンスする維持費って結構値段がかかりますからね。
よくホワイトニングをして歯がしみる方が多いですが、これはしみることも一切ありませんでした。
最近見かけるホワイトニング商品の中では、一番効果のあった商品だと思います。
カラーチャートを見ながら歯がどこまで白くなったのか見るのが、とても楽しいです。

ホワイトWスター
LEDライト&ジェルセット カラーチャート付き
【販売価格】で¥5,800円(税込)で購入出来ます!!
2016年3月まで送料サービス

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

タバコを吸うのでヤニ汚れが凄くて悩んでました。ホワイトニングをしようと、一度歯科にいったら、1回で3万もかかると言われました。かなり黒みも強いので、合わせてホームホワイトニングも勧められたんですが、6万もすると言われさすがに断念。何かお手軽にホワイトニング出来るものはないかと探していたところ、この商品に行き着きました。自宅で歯科みたいなホワイトニングが出来るところがすごく気に入っています。5,980円は歯科と比べても圧倒的に安いです。愛用して半年になりますが、もう手放せません。気になっていた黒みもなくなり、そのこと友達に教えたらみんな購入しちゃいました。

20代女性

自宅でこんなに簡単にホワイトニング出来るなんて本当にすごいです!黄ばみが薄くなって、会う人会う人に「歯がキレイね」「ホワイトニングしたの?高かったんじゃない?」って言われるようになりました!まさかみんな自宅でホワイトニングしてるなんて思ってないんでしょうね(*´∀`*)気になるところに集中的にジェルも濡れるからいい感じです♡気にしてた前歯も本当にキレイでツルツルに!歯を出して笑えるようになって、自身がつきました!

40代女性

コーヒーやお茶をよく飲むので、着色汚れがすごかったみたいです。娘にお母さん歯が汚いって言われてショックでした。家計的に高いお金を出してホワイトニングはいけないけど、ホワイトWスターはコスパも良くて本当に助かってます。毎日毎日コツコツ使ってたら、歯の隙間まで汚れが薄くなって本当に綺麗な歯になりました。口臭予防の効果もあるらしく、気にしていたニオイもなんだかなくなったようです。今では、娘も一緒に使うようになりました。安くホワイトニングしたい方には本当におすすめですよ。
ネットでのQ&A
ジェルの素材は何ですか?
主成分の酸化チタンは食品や菓子の添加物に使われる安全な素材です。
歯肉に付いたり、誤って飲み込んでも問題ありません。
ホワイトニングジェルは1本で何回使用できますか?
1回10分2セットのケアで約5回分お使いになれます。
1回約0.5g、1セット約1g。
さし歯、入れ歯に塗っても効果はありますか?
表面の汚れを落とす効果はありますが、本物の歯に比べると効果は劣ります。
虫歯があってもできますか?妊娠中でも使えますか?
痛みの原因になる可能性がありますので、虫歯や口内炎がある方のご使用はお控えください。
また、妊娠中の方ですが、胎児に影響を与える成分は含まれておりませんが、念の為お控えるようお願いします。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す