ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス二の腕美人に!その口コミと効果って?

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス口コミ・体験談体験レポ

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラスは、1つで、どの部位にでも使用出来る優秀なクリームです。
忙しくてエステに行く暇がない人におすすめの商品です。

■塗るだけで自宅で簡単にマッサージができ、引き締め効果保湿効果があり、ハリツヤをアップさせる効果があります。

他とは違う5つのポイントあります。
お肌をリフトアップさせ、黒胡椒の果実から抽出されたパルミトイルオリゴペプチドで浸透力を高め、肌の最深部へ効果的にアプローチします。
老廃物をスムーズに流すヒバマタエキスや、シミ、ソバカスを防ぐイチョウ葉エキスで脂肪分燃焼促進効果を促します。
女性ならではの美しさの為のザクロ果実エキスは、肌に浸透した水分や成分を肌内部に閉じこめ、循環させる働きもあります。
それに、肌を健やかに保つカワラヨモギエキスが配合されています。
それらを角質層へ直接アプローチして引き締めていきます。
使用方法は、お風呂上がりや就寝前のリラックスした時間に適量を手に取り、二の腕を揉みほぐすように優しくマッサージしながらクリームを塗るだけでOKです。
優しく、擦り過ぎないでマッサージすることがポイントのようです。

 
■本当にこのクリームを塗るだけでエステと同じ効果が得られるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス」になります^^☆/

しっとり乳白色の
美容液みたいなクリームでした。
ベタベタすることがない
クリームでしたよ。

塗った直後よりも翌朝に
違いを感じると思います。

塗った部位がしっとり
していてスベスベ、
塗り続けると肌トーンも
明るくアップしていき、
滑らかな肌になっていきました。

肌が引き締まり、
モチモチして
さわり心地が抜群です。

早く肌を出す季節にならないかと
楽しみになりました。

人気No.1商品ピーチジョンのビューティケア部門で第2位を獲得した商品
「ピーチジョン(ヒップルンホワイトクリーム)」←コチラ

沖縄生まれの自然派化粧品、黒ずみケアのための美白ピーリングジェル
「ポロつぶ」←コチラ

★使ってみた感想

3人目を産んで年齢も40歳をまわり、肌のハリやタルミが気になりはじめていました。
夏の暑い時期も長袖や七部袖を着て隠す事ばかり考えていました。
お洒落も忘れていた頃に高校時代の友達からいいものがあるからとプレゼントされたのが、このクレーム、ラグノワール 『クレーム・ドゥ・プラス』でした。
半信半疑で子供達が寝た後に、二の腕を軽くマッサージしながら塗りました。
時間もかからないし、ベタベタもしなくて塗りやすかったでした。
はじめて塗った日の翌朝には肌がモチモチした感じに。
塗り出して1個が終わりかけぐらいには、二の腕がスッキリしてきて、モチモチスベスベでした。
肌の色も明るくなり、タルタルの振り袖部分にハリがでてツヤツヤでした。
嬉しくて夫の前で意味もなく、季節も関係なくノースリーブを着て歩いていました。
やっぱり夫に褒められると嬉しいですよね。
友達にお礼のメールして、すぐに2個注文しました。
届いたら、今度は太ももやウエストにも塗りたいです。
これからは、夏に半袖も水着も自信を持って着れます。

ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス
定価3,890円のところ
【特別価格】で¥2,592円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

ダイエットに成功したにもかかわらず、二の腕と太もものブルブルした部分が無くならずで悩んでいました。
ネットでこのクリームを見つけて試したところ、びっくりするぐらい早くにブルブルした部分がすっきりしてきたんです。
肌もツヤツヤでピカピカで言う事ありません。

30代女性

使いはじめてから、肌がモチモチとしてきました。
クリームは伸びも良く、マッサージもしやすかったです。
保湿効果も高くて、肌がふっくらしています。
時間が無くても、これなら毎日自宅でエステみたいな効果が期待できました。

40代女性

たるんたるんの二の腕が嫌でいろいろ挑戦しては続かずでした。
そんな時に、会社の後輩がこそっり教えてくれたのがきっかけでした。
あんなに何をしてもたるんたるんの二の腕がリフトアップしてモチモチスベスベの肌に。
感激でした。
ネットでのQ&A
塗るだけで簡単に二の腕美人になるのはなぜですか?
黒胡椒の果実から抽出された「テトラヒドロぺピリン」は、最も革命的な科学的発明に対して贈られるトーマス・エジソン賞を受賞した浸透力を高める成分です。
これと、「パルミトイルオリゴペプチド」を用いて肌の最深部へ効果的にアプローチします。
さらに「ヒバマタエキス」「イチョウ葉エキス」で開いた肌を引き締め、脂肪分燃焼促進し、老廃物代謝促進効果を促します。
他にも「ザクロ果実エキス」「カワラヨモギエキス」などで浸透成分を閉じ込め、角質層へ直接アプローチして、綺麗に整え、引き締めていくからです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す