ミルクアップブレンドで母乳改善!副作用は大丈夫?口コミ効果は?

ミルクアップブレンド口コミ・体験談体験レポ

産後なかなか母乳が出なかったり、赤ちゃんが母乳だけで満足していない様子はないですか?
日本人女性の約6割が母乳で悩んでいるという事実があります。
赤ちゃんにおっぱいをあげることは、ママとして至上の喜びのはずなのに、その度に苦労したり、悩んだりしているママが多いのは寂しいですね。

■母乳がでなくなる原因は3つ考えられます。

1つめは体内に流れる体液量の不足。
2つ目は母乳の流れる道が汚れたりして滞っていること。
3つめは食生活の乱れやストレスなどの影響で母乳の質が悪くなっていること。
これらの原因にアプローチして、満たす・巡らせる・整える母乳にしてくれるのが「ミルクアップブレンド」です。

妊産婦ケアの専門家と英国ハーバリストがブレンド開発した母乳育児サポートハーブティーで、フェヌクグリークフェンネルなど母乳のサポートに最適なハーブを使用しています。
有機JASや英国SOIL ASSOCIATIONといった信頼のおける有機栽培認証を取得無農薬栽培の確認がとれた原料のみを使用していて品質も安心です。
利用者の91.7%が効果を実感したというから驚きですよね。
満たして、巡らせて、整える母乳ケアを目指すそうです。

 
■本当に母乳が出ない悩みを解決してくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ミルクアップブレンド」になります^^☆/

便利なティーパックタイプのお茶です。

おすすめの飲み方は朝に1杯、
夕方から夜に2杯をゆったり飲む事。

袋を開けたときは、
カレーのようなスパイシーな
香りがふわっとしてきます。

いつも飲んでいる
お茶の葉のような香りとは
全然違うから、
ちょっと違和感。

これはフェンネルという
ハーブの香り。

フェンネルは母乳育児に欠かせない
重要な働きをしているそう。

ちょっと最初は癖があって、
飲みにくいのですが、
2杯目3杯目と飲んでいるとすぐに
慣れてきます。
少しずつ母乳を実感してきました。

人気No.1商品おかもとまりさんや大渕愛子さんも愛用、妊娠中や授乳中も安心して飲める葉酸サプリメント
「パティ葉酸サプリ」←コチラ

ママのためにも、これから産まれてくる赤ちゃんのためにも絶対必要な栄養素を含んだ葉酸サプリメント
「ママニック葉酸サプリ」←コチラ/a>

★使ってみた感想

一人目は完全母乳で、すごく母乳がでていたので、2人目も大丈夫だと全く心配していなかったのです。
それなのに胸のハリもほとんど感じなくて、少しは母乳もでるけどなんとかしぼっている感じ。
これでは赤ちゃんが満足できる量にはほど遠いから、ミルクと混合にしていました。
でもミルクの育児はお金もかかるし手間もかかるし想像以上に大変でした。
それに赤ちゃんも、おっぱいなのかミルクなのか混乱してしまって可哀想で可哀想で。
旦那が探してきてくれたミルクアップブレンド、ほんとにこんなので大丈夫?と心配だったのですが、品質にこだわっている商品みたいなので安心して試せるかな?と思って飲んでみる事に。
あまり好きな味ではなかったのですが、おっぱいのためと頑張っていると、だんだん慣れてきたのか、全く気にならないように。
毎日一日2杯飲むようになって、2週間くらいたってから徐々に母乳の出てる感じが自分でもするようになりました。
赤ちゃんもごくごく飲んでる感じで、徐々にミルクを足さなくても満足して眠ってくれるように。
満足気な赤ちゃんの寝顔にミルクアップブレンドを飲んでよかった、母乳を諦めないでよかったと思います。
ほんとに楽だし母乳が一番いいに決まってますよね。
これからもいい母乳をだせるように飲んでいきたいです。

母乳育児専用ハーブティー・お得な定期
通常価格1,899円のところ
【初回半額】で¥949円(税別)で購入出来ます!!
母乳育児本付き・いつでも解約OK!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

ミルクアップブレンドを飲み始めて、母乳の質がよくなったのか、赤ちゃんが飲み終わった後満足している感じがします。
母乳の出もいいし、前は母乳が詰まったりして痛い思いをしたこともあったのですが、そういうのも無くなりました。
母乳に関する悩みが全部とれたので、楽しく育児に専念できそうです。

30代女性

2人目まで完全母乳だったのに、3人目になって出が悪くなりました。
すごく母乳が豊富なほうだったので、まさかまさかですごいショック。
なんとかしなくちゃと水分を沢山飲んだりしたのですが、今一効果がなくて。
冷え性もあまり良くないとおもい、ハーブティーをさがしていたところ、ミルクアップブレンドにたどり着きました。
飲んだら体がぽかぽかしてくるし、冷えも解消されてきました。
すこしずつ母乳も出が良くなってきています。
完全母乳まであと少し。
体調も肌の調子も良くなったような気がするし、お気に入りのお茶です。

20代女性

母乳の出がよくなって、ときどき赤ちゃんがむせてしまうくらいドクドク出ます。
今までが量に自信が無かったので、嘘のようです。
母乳をあげているときが一番幸せ。
母乳に関する心配が何もなくなったので、特に幸せです。
ネットでのQ&A
お茶をいれたとき、カレーのようなスパイスのような香りがするのですが、これは何の香りですか?
授乳中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
袋を開けたときにスパイシーなカレーのような香りがするので、フェンネルというハーブの香りです。
フェンネルはヨーロッパや中国で古くから授乳期に重宝されてきたハーブで、母乳をたっぷり出すのにかかせないハーブです。
その他、母乳をサポートするフェブグリーク、体の流れをサポートしてくれるクリーバーズ、授乳期に必要な鉄分・ミネラルを含むネトル、東洋で使用されてきた母乳育児に必須なハーブのタンポポ、体をあたためるジンジャーなど母乳のためになるハーブをブレンドしています。
ミルクアップブレンドは授乳中のママのためにブレンドされた授乳中のママのためのハーブティーです。
もちろん授乳中に安心して飲んでもらう事ができる商品です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す