妊活ブレンドで妊活を始めようと考えている方へ。本当の口コミと効果検証

妊活ブレンド口コミ・体験談体験レポ

結婚して何年も経つのに、なかなか授からない。
欲しい時に授かると思っていたのに、うまくいかないと悩んでいる女性も多いのでは?
妊活はタイミングを合わせるだけでなく、体の中から授かりやすい体質に変えることがとても大事です。

東京の調布市の浅井助産師が、世界中の妊活中の女性に活用されているハーブを日本人の体質に合わせてブレンドし、やっとの思いで完成させたのがの「妊活ブレンド」になります。
口コミで全国まで広がりました。
スーパーなどでは手に入らない珍しいハーを気軽に誰にでも飲んでもらおうと忠実に再現しています。

■原材料はハーブのみで、添加物は一切使用していません。

妊活中の女性が安心して飲めるように、オーガニックハーブのみを使用しています。
有機JASや英国のSOIL ASSOCIATIONといった信頼のおける有機栽培認証を取得、もしくは無農薬栽培の確認がとれた原料のみを使用しています。
無理なく毎日飲めるように一日わずか56円から飲める安心価格なので、飲み続けられます。
妊活ブレンドに入っているハーブは、世界の妊活ハーブの中で選ばれたTOP5を厳選して配合しています。
【シャタバリ】子宝ハーブとして女性のバランスを整えます。
【ラズベリーリーフ】女性のホルモンバランスや月のリズムを整えます。
【ジンジャー】体の内側から温めてくれる冷えやすい女性におすすめです。
【ネトル】ビタミン・ミネラル・鉄分を豊富に含んでいて、体の巡りをサポートします。
【ローズヒップ】性が不足しがちな栄養を多く含み、月のリズムを整えます。
【オレンジピール】柑橘系なさわやかな香りのハーブで疲れや気分が落ち込んだ時におすすめです。
このように、6種の妊活ハーブをぎゅっと凝縮し、無理なく続けられる飲み物で出来る妊活専用ハーブティーです。

 
■本当に履くだけで脚痩せすることが出来るんでしょうか?
履き心地も気になるところです。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「妊活ブレンド」になります^^☆/

使いやすいティーパックタイプなので、
オフィスでもどこでも簡単に飲めます。

ハーブティーって、
くせがあって好きに
なれなかったのですが、
赤ちゃんが欲しいから
頑張って飲まなきゃって思っていました。

でも妊活ブレンドは
すっきりした味で、
全然飲みやすい。

カフェインレスで無添加なので
安心して飲めるのが嬉しいです。

飲むとすぐ体がポカポカ
温かくなってきて、
冷え性なのですが
足の先や手の先まで
ポカポカしてきます。

妊活だけでなく、
冷え性や疲れなど女性特有の
トラブルにも効いてくれそうです。

人気No.1商品おかもとまりさんや大渕愛子さんも愛用、妊娠中や授乳中も安心して飲める葉酸サプリメント
「パティ葉酸サプリ」←コチラ

ママのためにも、これから産まれてくる赤ちゃんのためにも絶対必要な栄養素を含んだ葉酸サプリメント
「ママニック葉酸サプリ」←コチラ/a>

★使ってみた感想

妊活しだして半年くらいのとき、なかなか授からないので体質改善をしようと思い始めました。
冷え性で肩こり、月経も重い方なので、まずはそこからと思って色々探していたら妊活ブレンドにたどり着きました。
飲んですぐ体が温まるのを感じました。
値段も安いので、毎日何杯か飲みだしました。
味もおいしくて、癖がないので、いつもの珈琲や日本茶を飲むタイミングに妊活ブレンドを飲むようにしたら、冷え性、肩こり、月経痛などの悩みがどんどん解消されたのです。
眠る前にもカフェインが入っていないので、安心して飲めるし、体がポカポカしているので寝付きも良いのです。
肌も綺麗になってきたよう。
ニキビや吹き出物のトラブルが多かったのですが全く無くなりました。
そして1年経った頃、念願の妊娠が発覚。
とっても嬉しかったです。
妊活って過酷なイメージで、色々神経質になっていましたが、この妊活ブレンドで一息つくようになってから、そんな色々なもやもやした気分もすっかり解消されて、楽しく妊活できるようになった気がします。
もちろん同じように授からなくて悩んでいるお友達にもすすめていました。
お友達も妊娠できて、同じくらいの出産予定日です。
友達にも感謝してもらえました。
妊活ブレンドに出会えてほんと良かったです。

妊活ブレンド
毎月お届け定期コース
【販売価格】で¥1,799円(税別)で購入出来ます!!
送料無料

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

毎日の月経痛と冷え性に悩んでいました。
月経痛はひどい時は寝込んでしまうくらい。
体を温めるハーブティーを飲むのがいいと聞いたのですが、ハーブに詳しくないし、ハーブティーって不味いイメージ。
躊躇していたら、妊活ブレンドを紹介してもらい飲み始めました。
美味しいしティーパックなので、会社でも飲みやすい。
毎日2杯くらい飲んでいたら、生理痛も改善されてきたし、冷え性もましになりました。
そして、妊娠していることも発覚。
ビックリしました。
結婚して半年だったので、そろそろとは思っていたけど授からない人も多いから自分もそうかもと思い込んでいたのですが、びっくりです。
とてもうれしいです。
おすすめです。

30代女性

ハーブティーをデパートで買っていたのですが、とても値段が高いし、わざわざ買いにいかないと行けないので、手軽じゃなくて続けられませんでした。
でも、そろそろ妊娠もしたいし、生理痛も出てきたので、また始めなきゃと思っていたら妊活ブレンドに出会いました。
なかなか日本では手に入りにくいハーブも入っているし、通販で手軽に買えるのが嬉しい。
しかも色々ブレンドされているので、ティーパック一つで飲めるのが嬉しいです。
頑張って飲んで授かりたいです。

30代女性

ハーブティーなんてもので妊活ができるのか?と思っていました。
軽い気持ちで飲んでいたのですが、月のサイクルも改善されたし、半年で妊活を卒業できました。
神経質にならずに楽に妊活できました。
ネットでのQ&A
効果的な飲み方とかあるのですか?
1ヶ月の月のサイクルに合わせて飲むようにするのがベターです。
より効果が得られやすいです。
生理の日は1日1~2杯、生理が終わってから1週間は、生理で減った血液量を回復する時期です。
体が冷えるひんやり期でもあります。
この間も1日1~2杯飲みましょう。
その後2週間はポカポカ期になります。
この期間は3~4杯といつもより多めに飲みましょう。
ひんやり期からポカポカ期に変わる前後2日間(計5日間)は授かりやすい一番大切な時期なので、この時期に沢山飲むと効果的です。
特に決まりはないのでいろいろなタイミングで飲んでいただいて構いませんが、効果的なのは続ける事です。
続ける事で体のサイクルが整い、冷えがだんだん解消されます。
毎日飲む飲み物をハーブティーに変えるだけOKです。
生活の中に取り入れて体を温めましょう。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す