ホスピアップで顔痩せができるって本当?口コミと効果は?

ホスピアップ口コミ・体験談体験レポ

ホスピアップは、湘南美容外科メタトロン化粧品が共同開発したプロフェッショナルの知見を結集した化粧水になります。
普段の化粧水をこれに変えるだけで、フェイスラインにハリがでて、顔がぷるんと持ち上がります。

■顔がパンパン、顎のラインがぼやける、寝起きがひどい顔、二重顎が気になる、写真に映った自分の顔がひどくで幻滅など、気になる顔の悩みを改善/span>してくれます。

ホスピアップは顔やせのプロフェッショナルが作った化粧水なので、理想のフェイスライン理想の肌を手に入れる事ができます。
シリルリン、ビタミンE、各種アミノ酸がフェイスアップに効果を発揮し、パンテノール、タウリン、ヒアルロン酸が肌を守ります。
また、シリルリン、プラセンタ、ビタミンEが巡りを改善させ、ホスファチジルコリン、カルニチン、カフェインが顔を引き締めます。
さらに化粧水に配合するのが難しいと言われてきたホスファチジルコリンを高濃度配合しています。
他の化粧水にはない限界に挑戦した化粧水で、上向きの綺麗な顔を実現します。

 
■本当に化粧水を使うことで、顔が小さくなるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ホスピアップ」になります^^☆/

普通の化粧水みたいな感じです。
洗顔後化粧水の前に
顔にたっぷりつけます。

顔に乗せた瞬間すーっと
浸透する感じ。

浸透力がここまである化粧水は
初めて使いました。

使った後は、モチモチしている感じで
続けると肌の状態もモチモチ、
ツルツルになっていっているのが
分かります。

朝夜と使っていたのですが、
プラスαに使うとより効果的。
昼間も塗るとさらに効果的です。
首やデコルテにも
使うのもいいですよ。

人気No.1商品ゆんころが全面プロデュースした噂のナイト美容液
「Lapiel~ラピエル~」←コチラ

人気No.1商品メディアの影響で注文殺到中、芸能人愛用中の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

★使ってみた感想

ちょっと食べ過ぎたり、太ったりしたら顔にお肉がつきやすいタイプで、前から気になっていました。
でも顔はなかなか痩せなくて、最初に太って最後に痩せる感じ。
顔は見た目を大きく左右するので、デブ顔に見られてると思い気にしていました。
ホスピアップは美容外科監修なので、かなり期待して使い始めました。
使い始めて驚いたのは、化粧水が肌にしみ込んでいくこと。
すぐしっとりしてきます。
顎の周りや頬がガザガサしていて、毛穴に汚れが詰まっている感じがあったのですが、数日でツルっとした感じになったのはサスガ!って感じです。
2週間ほど使いだして、朝起きた顔がすごくスッキリしている事に気づきました。
浮腫がとれているというか、特に顎のラインがすっきりしているのです。
痩せたわけじゃないのに、すっきりしていて、顔も若干持ち上がったような気がします。
肌も綺麗になって、フェイスラインも綺麗になる、自宅にいながらエステに通ったような効果が得られます。
手軽なので、これからも続けたいです。
これはアンチエイジングにも効果がありそうです。

ホスピアップ
湘南美容外科独自を今回WEB限定販売で3000本用意
【お得な定期便初回価格】で¥3,700(税別)で購入出来ます!!
送料無料

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

40代女性

顔のたるみが気になっていました。
頬や顎のラインが下がってきていて、怒ってもいないのに怒っているように見られたり、不機嫌に見られる事が多くなり、プチ整形などを考えていたときに美容外科監修の化粧水と知って飛びつきました。
値段も普通の化粧水より少し高いくらい。
これなら続けられそうと始めました。
顔のラインが上がっただけでなく、たるみ毛穴も解消されて毛穴が目立たないつるんとした肌にもなりました。
顔、首、デコルテに大活躍しています。

40代女性

年々たるみが気になってきていて、こちらの化粧水を使ってみる事に。
整形に通う時間もなかなかとれない忙しさなので、化粧水を変えるだけのホスピアップはとても手軽に始められます。
使い始めて、肌がピンと張ったような感じが毎日続いています。
ハリが出てきているのだと思います。
友達にもモチ肌だね、と褒めてもらいました。
初めての感触です。

20代女性

顔が浮腫んでパンパンで、マッサージやエステなど色々試してみました。
その時の効果はでるのですが、また浮腫んできて、その繰り返し。
お金もかかるし手軽に毎日続けられる美容外科が監修している化粧水という事で試してみる事に。
顔の巡りが良くなったような、顔色も良くなったし、なにより顎のラインがスッキリ。
痩せたように見えます。
ネットでのQ&A
ホスピアップは化粧水として使うのですか?それとも美容液として使うのですか?
使う順番が分かりません。
ホスピアップがお勧めするのは、化粧水の前の導入液として使う事です。
もちろん、美容成分、保湿成分もはいっているので、これだけでも保湿ができるのですが、その後はいつものお手入れをしてください。
ホスピアップの全成分を知りたいです。
水、BG、タウリン、パンテノール、ベタイン、エトキシジグリコール、ホスファチジルコリン、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、シトルリン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヘキシル デカン酸カルニチンHCI、レシチン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ダイズ種子エキス、プラセンタエキス、コメヌカ油、スフィンゴ糖脂質、PCA-Na、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、サッカロミセス溶解質エキス、リシンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、カフェイン、プエラリアミリフィカ根エキス、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル-10、クエン酸Na、リン酸2Na、リン酸K、PEG-60水添ヒマシ油、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール
こちらが、ホスピアップの全成分になります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Riva より:

    This appears exciting. I’d together with toward acquire upgrades by way of e mail be sure to.

    dftge454sws.com

コメントを残す