イルコルポミネラルバスパウダーで冷え性改善&ダイエット効果!口コミは?

ミネラルバスパウダー(シーボディー)口コミ・体験談体験レポ

お風呂に入り汗をかくってとても大事な事ですが、最近は冷え性が多くてなかなかしっかりと汗がかけない…なんていう人も多いそうです。
そんな汗をかけないという人に使ってもらいたいのが、このサウナ級の発刊作用が実感できると、多くの美容雑誌などでその効果が絶賛されている「ミネラルバスパウダー」です。

■このバスパウダーには、雪塩が配合されていて豊富なミネラルがたっぷりなんです!

入浴しながら身体を芯から温めてくれる効果が高く、湯冷めしにくくしてくれるんですよ。
さらにスクワラン海藻エキスによって保湿効果も高くなっています。
古くなった角質はパパインによって除去もしてくれます。
またこのお試しセットには全身用ブライトニング美容液ひきしめクリームまでついた、お得なセットになっています。

 
■本当に冷え性を改善し、ダイエット効果も期待出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ミネラルバスパウダー」になります^^☆/

お試しセットで
ミネラルバスパウダー6包と
ボディシャインジェル2包
ボディクリーム2包
の内容になっています。

バスパウダーはお湯に溶けが良く、
とても爽やかな香りに包まれます!

お湯の色がほんのり
エメラルドグリーンに
なるのも素敵でした。

ただお湯に入れて
入浴するだけですが、
冷え性の人は38度くらいの
ぬるめのお湯にゆっくりと
リラックスしながら入る方法が
おすすめです!

ダイエット効果を重視したい方は、
40~43度の熱めのお湯に
短時間繰り返しの入浴方法が
効果的でおすすめですよ。

セットに入っている
ボディシャインジェルは
べたつかないさらっとしたジェルで
伸びがとてもよかったですね。

ボディクリームは
しっとりとしていますが
べたつかないから気持ちがいいです。

人気No.1商品”>炭酸ガスが発生し、体の芯からしっかりと体を温めるホットタブ
「ホットタブ重炭酸湯」←コチラ

天然温泉成分湯の花入の入浴剤
「みんなの肌潤風呂(はだじゅんぶろ)」←コチラ

★使ってみた感想

昔から冷え性でお風呂に入っても汗をかくことなんてめったにありませんでした。
サウナに行っても友達は流れる汗をかくのに、私はちょっと汗がでるくらい…
冬場は湯船にしっかりつかっても、寝る前には湯冷めしてしまう生活を今までは送っていました。
ですが、このバスパウダーに出会ってからは、今まで経験できなかった汗を経験できるようになり、身体の芯から温まれるようになったおかげで、風邪も引きにくくなりましたし肌全体の調子もよくなりました!
タラソの爽やかな香りがお風呂場にひろがり1日の疲れが本当にとれますよ。
人って汗をかくとこんなにも身体にいい事が多いんだなぁってやっと体験できました。
私はぬるめのお湯にゆっくりと時間をかけて入浴していますが、入ってから嘘のように汗がでてくるんです!
顔に垂れる汗なんていつ以来?って思うほど(笑)
家族もみんな気に入っているのでこれからも絶対リピします。

イルコルポミネラルバスパウダーお試し6包+美容液+ボディクリーム
通常セット価格2,000円のところ
【限定特別価格】で¥1,600円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

これはマジで汗でます!
私はこのバスパウダーを入れて入浴するようになってから約1ヶ月になろうとしていますが、体重が-5㎏落ちました!!
まったく汗をかけない体質だったので代謝があがったんですね。
しかも肌までもがつるつるになるんですよ~
これはリピします。

40代女性

私もそうですが、主人も冷え性で悩んでいました。
これを入れてお風呂にはいるようにしてからというもの、主人も私もしっかり疲れがとれるようになりました。
また指先の冷えが酷くて冬はなかなか寝つけていなかったのに、今では寝つきまで改善されました。

30代女性

冬場なんて足の指にしもやけができるほど血行が悪かったんです!
すがる思いでこのバスパウダーを試してみることにしたんですが、1回目の使用で身体の温まり方がいつもと違う事に気づきました!す
ぐに現品購入しもう1年以上愛用していますが、おかげ様でもう足の指にしもやけができることがなくなりました。
ネットでのQ&A
ダイエット効果を得る為に、何か効果的ないい入浴方法はありますか?
代謝アップやダイエット効果重視でしっかりと汗をかきたい方への入浴法としてオススメしているのが、熱めのお湯に短時間くりかえし入浴する方法です。
40~43度の熱めのお湯にミネラルバスパウダーを溶かし、全身入浴をまず5分行いその後お風呂から上がり休憩を入れます。
この時にリンパマッサージなどを加えていただくとさらに効果を実感しやすくなります。
これを二回繰り返し、最後に全身入浴をまた5分行ってから上がってください。
基礎代謝アップにつながります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す