アイメイジングEYEMAZNGみちょぱプロデュースつけまつげの効果と口コミまとめ

アイメイジングEYEMAZNG口コミ・体験談体験レポ

メイクの中で印象を左右する目元のメイクでつけまつげを愛用している人って多いですね。
みちょぱ(池田美優)ちゃんがプロデュースしたつけまつげ「アイメイジングEYEMAZNG」今大人気です。
マツエクだとその日の気分でまつげの印象を変えることができませんが、つけまつげならその日の気分やファッションに合わせて自由自在に変化が楽しめますよね。

■定番だけでなく、3つのタイプがあり、変化に合わせて変えることができます。

一つ目は、ガッツリ目元を盛りながら目尻が長くタレハネメイクができる№601。
しっかり盛れてタレ目を演出してくれます。
二つ目が、甘いハーフ顔に近づけちゃう№602。
これは目元に陰影を作ってくれちゃいます。
三つ目が、カジュアルな日にぴったりな№603!
ナチュラルカット&ボリュームなのでナチュラルでもちゃんと盛る事ができます。
マンネリメイクから脱出したいなら、まずは目元のつけまつげを変えてみるのがおすすめです!

 
■どんな目元を演出してくれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「アイメイジングEYEMAZNG」になります^^☆/

№601~№603の
3種類のタイプがあります!

なりたい顔のイメージや
その日のファッションに
合わせて使い分けると
変化がでて楽しいです。

№601は軸が透明なので
いろんなメイクに馴染みやすくて
とても使いやすかったです。
カールの感じもしっかりしていました。

№602は軸が糸素材だったので
とてもやわらかく軽かったですね。
毛先も細いのでまるでマツエクを
つけているような感覚でした。

№603も602と同様に糸素材で軽いですよ!
つけまつげデビューの人には
使いやすいかもしれません。

1日つけていても違和感を感じないし、
とてもメイクとなじみやすい
シリーズです。
つけまつ毛をつける時は
ピンセットを使うと
つけやすくなり、
目頭は指で上向きに
調整することをおすすめします。

人気No.1商品自まつげとつけまを馴染ませてつけまがバレないマスカラ
「ガールズメーカーフィットカールマスカラ」←コチラ

シリーズ累計で50万本を突破している大変人気の「目元肌専用」のアイジェル
「カリプソ アイジェル」←コチラ

★使ってみた感想

まつげが少ないのでいつもメイクしてもあまり変化のない顔の自分が嫌だったんです。
過去にマツエクをしたこともありますが、顔を洗うのがちょっと面倒だったりで断念…
それからつけまつ毛を愛用するようになりました。
このつけまつ毛シリーズは、とてもまぶたにフィットして違和感なく1日中つけることができ気に入っています。
私は3種類すべて使っていますが、最近気に入って一番つかっているのが№601番です!
このタイプは軸が透明なのでアイラインなど
分のいつものメイクにとても馴染んでくれるんです。
いかにもつけまつげをつけてる!!って凄い主張してないし、友達からもどのつけまつげを使っているの?ってよく聞かれます。
私の周りではほとんどの友達がつけまつ毛派なので、みんなでつけているつけまつげの情報交換などもしています。
このシリーズは1セットに5ペアも入ってコスパもいいから大人気です!

アイメイジングEYEMAZNG
タレハネ(№601)・甘ハーフ(№602)・ゆるナチュ(№603)
【販売価格】で1,200円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

つけまつ毛初心者の私でも、上手につけることができるつけまつげです!
しかも1本がとても自然な作りになっているので、目元によく馴染んでくれます。
アイシャドウを塗らない日でもつけまつ毛だけは欠かさないです!

30代女性

つけまつ毛って若い20代の女の子がつけるイメージがありましたが、このシリーズは嫌みのないつけまつ毛なので30代の私でも愛用できます。
ギャルギャルしくないし大人メイクにはとてもなくてはならない大事なつけまつ毛です。

20代女性

友達の中でも大人気のこのEYEMAZNG!
みんなポーチの中を見ても入っていますよ~。
友達と種類を交換しあったりしてその日の気分でみんなとメイクを楽しんでいます。
やっぱり目力って女なら大事ですよ!
つけまつ毛してないならぜひこのシリーズをオススメしちゃいます。
ネットでのQ&A
つけまつ毛を上手につけるコツなどはありますか?

つけまつ毛は慣れるととても簡単につけることができます。まずはケースから商品を出し、
ご自分の目の幅に合わせてカットします。その後接着剤のノリを芯の部分にはみ出さないように
塗布してください。まつ毛の1㎜上くらいに沿うようにつけますが、この時ピンセットを使うと安
定してつけやすくなります。きちんとつきましたらビューラーでご自分の地まつ毛と一緒にカー
ルさせると自然に綺麗に仕上げることができますのでぜひお試しください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す