せのびーる子供の身長は本当に大きくなるの?効果と口コミ検証

せのびーる口コミ・体験談体験レポ

子供の栄養管理、しっかりしているつもりでも、きちんと成長してくれているか心配になりますよね。
食が細かったり、同級生に比べて背が低いような気がしたり、体調を崩しがちだと特に気になるはず。
ココア味で子供がお菓子感覚で食べる事のできるタブレット、せのびーるが子供の成長を応援します。

■子供の健やかな成長のために、ビタミンミネラルアミノ酸などさまざまな栄養が必要になります。

特に気になるのがカルシウムですよね。
骨や歯の形成に欠かせな栄養素ですから、しっかり摂りたいものです。
カルシウムは魚、小松菜、牛乳に沢山入っていますが、毎日必要な量を用意するのは難しいし、食の細い子供に食べさせるのも、ちょっと無理ですね。
普段の食事で一緒に摂りづらいカルシウムとビタミンDを同時に補う事で、子供の健やかな成長をサポートしてくれます。
そして、米ぬか多糖体が防衛体力をアップして不調に負けない体を作ります。
さらに成長ホルモンに働きかけ、のびる可能性をしっかりサポートするのがせのびーるです。

 
■本当に子供の身長を大きくすることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「せのびーる」になります^^☆/

小さな粒でラムネの
ような感じです。

飴のように大粒ではないので、
飲み込んでしまっても
喉に詰まらずに安心です。

特に決まった時間はなくて、
食べやすい時に一日2粒
食べればいいので、
学校帰りに1粒食べたり、
おやつ代わりに食べてもオッケー。

美味しいココア味なので、
子供はもっとほしがる
かもしれませんが、
沢山食べても大丈夫。

でも量より継続的に
飲み続ける事のほうが大事です。

ラムネのように噛んでも、
飲み込んでも大丈夫なので、
安心して子供でも食べられます。

人気No.1商品成長期の子供のための美味しい成長サポート飲料
「ソイノビキッズ」←コチラ

お子様の身長を成長期にぐんぐんアップさせる人気のスムージー
「のびのびスムージー」←コチラ

★使ってみた感想

生まれたときから少し小さめ。
両親も小さいから成長が遅いのも仕方がないと思いましたが、すぐに風邪をひいたりなかなか治らなかったりする日が多く、学校も休みが多かったのが心配でした。
食も細く、好きな物はたべるのですが、嫌いな物は全く口をつけないので、栄養のバランスも心配でした。
せのびーるの事を知り、半信半疑でしたが、安全性がしっかりしているので飲ませてみる事に。
好き嫌いの多い子供ですが、これは食べられるみたい。
美味しいと食べてくれました。
食べさせ始めて半年くらいから、3食の御飯を残さず食べられるようになりました。
そしてお腹が空いたと御飯を楽しみにしてくれるように。この調子で毎日食べてほしいです。
風邪をひいたり、微熱がでたりすることも殆どなく、元気に学校に通ってくれているのが一番嬉しいです。
背も順調に伸びてきていて、骨格もしっかりしてきたように思います。
子供に食べさせるものなので、安全面が特に気になりましたが、安心の国内生産なのが嬉しいです。

せのびーる
先着1000名様
【モニター価格】で¥500円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

自転車で転んで骨折しました。
少し転んだだけなのに、骨折なのでカルシウムが足りないと思い、せのびーるを飲む事にしました。
骨折から3週間程で丈夫な骨に置き換わっているのがレントゲンで確認できました。
お医者さんも驚く程の回復でした。
それから飲み続けています。
身長も随分のびたようです。

30代女性

未熟児で生まれたからか赤ちゃんの頃から食が細く心配していました。
無理をしても食べるように時間をかけて食事をさせていたら、毎食に1時間以上かかるときも。
幼稚園に通うようになり、多少は食欲も出てきたのですが、風邪をすぐひくし、なかなか治らないので休みがちに。
せのびーるの事を知り、食べさすようになってからだんだんと身長が伸びてきました。
食欲も出てきましたが、今までガリガリだったお腹回りがしっかりしてきて、体重も随分重くなったような気がします。
美味しいと自分から食べてくれるので、食事が楽になりました。

30代女性

身長が高くなりたいと牛乳を沢山飲んだり、おじゃこを食べたりいろいろしていますが、お友達よりなかなか大きくなる事が出来なかったのですが、せのびーるを飲み始めて、どんどん背が伸び始めました。
背の順も後ろの方になって、子供も喜んでいます。
ネットでのQ&A
せのびーるは水で飲むのですか?
舐めるのですか?噛んでも大丈夫ですか?
せのびーるに決まった食べ方はありません。
ぽりぽりかんでも、ゆっくり舐めても摂れる成分は同じなので、好みの食べ方で召し上がってください。
いつ食べるのがいいですか?
美味しいのでついつい食べ過ぎてしまっても大丈夫ですか?
美味しいのでついつい食べ過ぎてしまっても大丈夫ですか?
問題ありません。
せのびーるは一度に多く食べても問題ありません。
しかし、大切なのは量を多く食べるより、長く食べ続ける事。
決まったタイミングで習慣的に食べるのがおすすめです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す