ロイヤルモイスチャームRoyal Moischarm効果って本当?口コミ体験レポ

ロイヤルモイスチャームRoyal Moischarm口コミ・体験談体験レポ

今までにない程の保湿力で肌トラブルもをすべて解決すると言われる
洗顔ソープが「ロイヤルモイスチャーム」です。
たったの一週間で見違えるほど綺麗な肌になってしまうそうです。

■ロイヤルモイスチャームは、ローヤルゼリーの中でも1回で約300mgしか採取できない美肌成分の濃度が高いものを配合しています。

そのロイヤルゼリーには、肌の美容に欠かす事が出来ないビタミンB群など、各種ビタミンが含まれています。
コラーゲンを生成するのに必要なパントテン酸、肌の再生に効果的な必須アミノ酸、細胞の代謝を促すアピシン、若返りホルモンの類パロチンなど、豊富な成分がぎゅっと詰まっています。
たっぷり含まれた美容成分と 業界最高レベルの保湿力で、乾燥肌脂性肌混合肌どんな肌トラブルにも対応出来る石鹸です。

 
■本当に石鹸で洗うだけで、美しい美肌を手に入れることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ロイヤルモイスチャームRoyal Moischarm」になります^^☆/

見た目は普通の固形石鹸なのですが、
香りがすごく良いのが特徴です!

なんとなく蜂蜜のような
ほんのり甘い香りが漂ってきます。

成分にローヤルゼリーが
ふんだんに使われている
せいかもしれません。

まずは泡立てネットを使用して
泡立ててみます。

結構少量しか使っていないのに
モコモコの泡が立てられました。
これはかなりコスパが良さそうです!

そして、クレンジング後のお肌に
優しく乗せてくるくると
円を描くように
マッサージしながら洗います。

すすぎはぬるま湯で
しっかりと行います。

すすぎを始めるまで
泡がへたれることなく
モコモコのままでした。

汚れを綺麗に包み込んで
くれている感じがします。

そしてすすぎ終えると
お肌はしっとりもちもちで、
まるで美容液をつけた後のようです!

人気No.1商品☆肌のお悩みオールリセット!魔法の石鹸で美肌ゲット☆
「ホワイトジュエリア」←コチラ

雪肌のように真っ白なお肌を演出してくれるクリーム
「雪結肌」←コチラ

★使ってみた感想

とにかく洗顔後のつっぱり感が一切なく、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうになる程の保湿力でした!
しかも洗浄力はしっかりとあるので、毛穴の黒ずみなども日に日に綺麗になっていったところに感動しました!
開いてしまっていた毛穴もすっきりつるつるです!
そしてフェイスラインにできていた大人ニキビにも効果がありました。
余分な皮脂が分泌されなくなったので、毛穴が詰まってしまう原因がなくなり、日中テカることもなくなりました。
そして気になっていた目尻の小じわもこの完璧な保湿力のおかげでふっくらとしてきました。
洗顔後に化粧水をつけるとお肌にグングン染み込むような感じも癖になります!
この石鹸で洗った翌朝はお肌がぷるんとしていて、とてもお化粧のノリが良いです。
余った泡で首やデコルテも洗っていましたが、全体的にワントーンアップしました。
美白にも効果があるなんていいことずくめですね!

メーカー希望小売価格
18,900円のところ
【特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

ニキビには実は保湿が大切だと聞き、毛穴を綺麗にしてくれる役割と保湿の両方を同時に行えるこちらの石鹸を買いました。
結果は本当に毛穴が綺麗になり、ニキビが減りました!
メイクが薄い日はクレンジング無しで、こちらの石鹸で念入りに洗うだけでメイクが落ちます!

40代女性

こんなにも保湿される石鹸があったんですね!
贅沢なようですが、この石鹸をモコモコに泡立てたもので乾燥しやすい脚なども洗っています。
お風呂上がりにボディクリームがいらない程しっとりもちもちのお肌になれますよ。

20代女性

シミが気になっていたので使ってみました。
日を重ねるごとにシミが薄くなっていったことには驚きました!
お値段もそこまで高くないので妥当だと思います。
この価格でこのコスパだと長く続けられそうです。
ネットでのQ&A
アンチエイジングにも効果がありますか?
あります。
しわやしみのケアに一番重要なのは、実は保湿だと言われています。
この石鹸は、保湿背う分とアンチエイジングに有効な成分が、お肌の奥の奥までしっかりと浸透しますので、代謝が良くなります。
その結果細胞のターンオーバーを大きく改善することができます。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す