ハイドロジェルパック15分パックの効果とは?口コミまとめ

ハイドロジェルパック口コミ・体験談体験レポ

ハイドロジェルパックは、毎日疲れてしまっているお肌をわずか15分でリセットして元気にすることができるパックです。
毎日仕事や家事で忙しく、日々のお手入れをさぼってしまっていても、ハイドロジェルパックを使えば、ぶるぶるの赤ちゃん肌になることができます。

■ハイドロジェルパックは、水素を逃さないように特殊製法のコーティングを施しているため、高濃度の水素を使用前までしっかりと保っています。

また、水素を肌の奥まで浸透させるために、研究を重ねて開発されたジェルベースとなっています。
有効成分は水素だけでなく、今話題となっている「リンゴ幹細胞エキス」「高浸透性ビタミンC APPS」も配合されています。
肌への負担が少なくなるように、合成着色料、合成香料、鉱物油などの添加物は使用していないそうです。
鉱物油の変わりに天然のオイルを使っており、香りは天然エッセンシャルオイルによるゼラニウムがほんのりと香ります。
ハイドロジェルパックは全て国内で生産しており、原料、製造工程、梱包までも品質管理されているため安心して使用できます。

 
■本当に使うだけで美肌になることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ハイドロジェルパック」になります^^☆/

パックはジェルとパウダーが
セットで1回分となります。

パックをする前に
ジェルとパウダーを清潔な
スパチュラでよく混ぜておきます。

洗顔後の顔に厚く均等に
塗っていきます。
この際、目と口元は
避けるようにします。

均等に塗れたらそのまま
10分~15分程度放置します。

その後、水かぬるま湯で
洗い流してパック終了です。
使用後、肌の保湿力が上がり
化粧水がどんどん浸透していきます。

天然オイルの香りは
優しく癒されます。

人気No.1商品ダブル保湿がでニキビ跡を改善、ナノ化した美容成分配合のジェルクリーム
「エクラシャルム」←コチラ

寝ている間に、瞬間的にシミ消してくれるクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

★使ってみた感想

私はひどい乾燥肌で乾燥する季節になると肌が荒れ痒みが出ることもあり困っていました。
しかし、毎日家事や仕事に追われてしまい、毎日のお手入れに時間をかける余裕はありませんでした。
短時間で肌への効果が高いものとして見つけたのがこのハイドロジェルパックです。
直接肌に使うものなので品質が高く安心して使えるものが良いと思っていましたが、これは全て国内生産されており、厳しい品質検査をクリアしたパックだそうです。
添加物も入っていないため肌への負担は少ないと思います。
香りも天然オイルの香りなので人工的ではなくほんのりと香る程度で心地よいです。
パックする直前に2つの袋を混ぜる手間は必要ですが、顔に塗ってしまってからは洗い流すだけなのでとても簡単です。
時間がなくてもわずか15分程度で終わるため続けることができそうです。
ハイドロジェルパックを始めてから、乾燥が改善してきたためか肌のキメが整ってきました。
もちもちの肌は毛穴まで隠してくれていて今はツルツルです。
アンチエイジングの基本も保湿にあるため、ハイドロジェルパックでしっかりとケアをして何年後も変わらない肌でいたいと思います。

ハイドロジェルパック
1,620円のところ
【初回限定価格】で980円(税別)で購入出来ます!!
スパナチュラ&プレート付き

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

ハイドロジェルパックをしてから化粧水の浸透力が変わってきました。
顔だけでなく全身にも使えるので、顔が終わったら体に塗っています。
全身ツルツルのもちもちになって贅沢な気分です。
エステに行くと高く、続けることができませんがハイドロジェルパックならお財布にも優しく、エステ並みの効果があります。

50代女性

顔のTゾーンにざらつきがあり、毛穴の詰まりや開きに悩んでいました。
ゴシゴシ洗って綺麗にしようとしていましたが、逆効果で全く毛穴は変わりませんでした。
このパックを使ってからは肌の保湿力が上がったためか毛穴が目立たなくなってきています。
気になっていたざらつきもなくなってきました。

30代女性

かなり贅沢なパックだと思います。
天然オイルは効果なのでなかなかこのような価格では手に入れれません。
香りはゼラニウムで高級感があります。
顔だけではもったいないので全身にパックしています。
毎日はできませんがパックをして日々の疲れを癒しています。
ネットでのQ&A
ハイドロジェルパックは週に何回使えば効果的ですか?
週に1~2回のスペシャルケアとして使用するだけで効果は十分だと思います。
デート前など勝負日がある場合は、3日~1週間程度集中して毎日使うと効果が高くなります。
1回のパックで保湿力は高まるため、肌の状態を見ながら回数を調整していきます。
パックする直前に混ぜるのはなぜですか?
水素は抜けてしまいやすいという性質があるからです。
特殊な製造方法で水素が抜けにくいように工夫されていますが、肌の深部まで水素を届けるために直前に混ぜるようになっています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す