【Happy Magic】(ハッピーマジック)斎藤夏海(なつぅみ)プロデュース青汁の口コミ・体験談と効果検証

Happy Magic(ハッピーマジック)口コミ・体験談体験レポ

あの「Ranzuki」「EGDE STYLE」
専属モデルとして30回以上の
表紙を飾るなど大活躍の
なつぅみちゃんが遂にプロデュース

子供の頃から野菜嫌いで
16年間青汁を飲み続けてるそうです!
そんな中で
遂にプロジェクト開始


完成しました



なつぅみちゃんは他のモデルも
憧れるほどのスタイルの良さ(*゚0゚)!

便秘にも肌荒れにも辛いダイエットにも
困ったことがないそうですΣヽ(°Д°;)ノ
その秘訣が青汁だったんですね♪

でも青汁と聞くとやっぱり味が・・・
美味しくないって思っちゃって
なかなか手が出せないものですよね。
価格が高めだったり
見た目も高齢者向けって感じで
若い世代にはあまり馴染みも
ありませんよね(´・ω・`)

\そこでこの機会に/
この青汁めちゃめちゃ気になっていたので
今回検証していきたいと思います∠( ゚ω゚)/☆





パッケージについて

とーっても可愛いんです(*´ω`*)
見てください!!
こんなに可愛い青汁
見たことありますか?Σ(*゚Д`;)

小分けの包装もこんなに可愛い
モデルが作っただけあってやっぱり
女の子が好むデザインに
ちゃーんと仕上がってますね(*´∀`*)
これなら外出の時に持ち歩いても
全然恥ずかしくないし、むしろ
「なにそれ、なにそれ~」って話題にも♪

また、2016年で皆様に愛されて祝1周年記念!!
パッケージも赤、白と可愛らしい使用になっています。




味について

まず作るのは簡単♪
コップに入れて好きなもので
溶かして完成✧\ ٩( ‘ω’ )و /✧
色は・・・・
だけど、味は完璧でした ( *˙ω˙*)و グッ!
はちみつのほんのり甘い感じが
口に入れた瞬間わかります
ずっと飲み続けてきたからこそ
ちゃんと飲みやすいように考えられて
作られていますね
毎日飲むものだから美味しくないと!!


効果について

私は朝食を抜きがちなので
朝、Happy Magicを飲む
置き換えダイエットに挑戦してみました♪
簡単とは言っても作る時間がないときは
夜に作ってペットボトルに入れて
冷蔵庫におくなど色々しました(´∀`)

二週間ほど経った頃から、友達に
「あれ?肌キレイになったんじゃない?」
って言われてびっくり( °o°)
確かにニキビなど肌トラブルは劇的に
なくなっていました!!!
こんな早く効果が出るなんて
思いもしなかったし
まず、気づかれると思いませんでしたから
かなりびっくりしました(笑)

一ヶ月経って、体重に急激な変動は
あまりないですが2キロほど痩せました!
でも、ダイエットよりなにより
美肌効果半端ないですΣ(゚∀゚*)
化粧のノリもよくツルツル
し・か・も!!
便秘知らずになりました(*´ω`*)
毎日ちゃんと出るって嬉しいですね(笑)

肌荒れが治ったことに気づいた友達に
勧めたところ、その子は一ヶ月で
4.8キロのダイエットに成功しました!
私もまだまだこれからも続けていって
なつぅみちゃんみたいなスタイル
絶対GETしてみせます(`・ω・´)




気になるお値段は・・・

実はとってもお手頃価格なんです!!
初めての青汁で、お試しで買いたい方
味の確認がしたい方
この値段なら納得して買えちゃいます♪

嬉しい初回限定価格

10日分10包セット
通常価格¥5,980円のところ
1周年記念で初回98%OFF
¥100円(税込)



是非試してみてほしいです!!
✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
たった1日1杯の青汁で
人生変わるかもしれませんよ


公式サイトへ行く!!

ネットでの口コミ

20代女性

私はぐぐちゃんや、他のモデルの子たちのブログやTwitterでこのHappy Magicを知りました!
みんな味も美味しくて、美容にも効果大って噂してたので購入しました^^
便秘がひどい私は、下っ腹ポッコリでもう大変でした・・・。
でもこの青汁を始めてみたら、そんな悩みあっという間に消えて体重も一緒に落ちてくれました!!
買って正解でした!なんでも試してみることが大事ですね♪

10代女性

私もなつぅみちゃんと同じで、小さい頃から野菜が食べられません(´・ω・`)
美味しいと思えなくて、どうしても食べられません(´Д`;)
そんな生活を高校上がるまで続けていたら、見事にポッチャリ体型な私。。。
雑誌でなつぅみちゃんを見てからずっとファンで、笑顔が素敵でスタイルも良くて憧れでした♥
それでなつぅみちゃんが作ったダイエットできる青汁が発売したって聞いたときは、もう発狂しましたww即買でしたね!!
無事ダイエットも成功して、今じゃぽっちゃりなんて嘘のようです(*´ω`*)
彼氏もできて大満足★

20代女性

パッケージに惹かれて即買wwwだってこんなに可愛い青汁見たことないでしょ?(*´∀`)
もともと青汁を飲む習慣があったので、青汁を飲むことに抵抗はありませんでした。
でもやっぱり可愛くて美味しいならそっちのほうが女子としては嬉しいものですね♥
ネットでのQ&A
青汁って苦いイメージですが、このHappy Magicは苦くないですか?
体に良いのはわかりますが、どうして美容に聞くのですか?
このHappy Magicという青汁は、元々の味をはちみつ風味で作ってあります。
なので、苦味はほとんど感じないでしょう。
美容に効くのは何故かというと、青汁の成分に秘密があります。
まず、【ケラチン加水分割物】これは、美容には欠かせないタンパク質。
体との親和性が高くて、身体環境を守ってくれる役目をします。
それから【黒糖】これは、ビタミンBが豊富に含まれていまして、様々な身体バランスに効果的なのです。
女性のあらゆる肌トラブルや悩みを断ち切ってくれる強い味方。
さらに【食物繊維】これは皆さんご存知だと思いますが、体の中から元気にしてくれます。
便秘改善にも聞きますし、太りやすくなった体質を、改善していくのに重要な成分です。
これらの成分がこのHappy Magicにはたくさん含まれているから、美容にも健康にもダイエットにもオススメなのです。

公式サイトへ行く!!

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Jenniffer より:

    Hey I rather savored reading through your net . The written content have been extremely enlightening. Thank your self consequently substantially!

    dftge454sws.com

コメントを残す