バブルフットリムーバーかかとの古い角質を除去!その口コミ&効果とは

バブルフットリムーバー口コミ・体験談体験レポ

バブルフットリムーバーは、ガサガサで硬くなってしまったかかとをたった5分で解決できます。
気になるかかとに塗ってから専用のヘラでこすり、泡と一緒に洗い流すだけでツルツルのかかとに大変身します。

■足の裏にある黒ずみや汚れ、ガサガサのかかとに効果的です。

サロンに通ってかかとのケアをすることは金額的にも大変ですが、バブルフットリムーバーなら、自宅で簡単にサロン並みのお手入れができます。
頑固な黒ずみ硬くなった角質もスッキリするため、素足になることはもう怖くありません。
専用のヘラもついてくるため、道具を準備する必要はなくすぐにケアを開始できるのも特徴です。
浴室でわずか5分でできるケアで、仕事や家事に忙しくても続けることができると思います。
定期的にケアをするだけで、ツルツルのかかとを手に入れられるなんてとてもいいですね。

 
■本当に履くだけで脚痩せすることが出来るんでしょうか?
履き心地も気になるところです。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「バブルフットリムーバー」になります^^☆/

使い方は簡単で
2ステップで作業が完了します。

まずは足を綺麗に洗い、
石鹸を洗い流しておきます。

その後、足の気になる部分に
直接バブルフットリムーバーを
塗っていきます。

ヘラで均一に伸ばしていきます。

綺麗に伸ばせたら数分間待機します。

5分以上放置すると
肌への負担が大きくなるため
注意が必要です。

待機したらヘラで
バブルフットリムーバーを取り除き
最後に洗い流します。

入浴後に保湿クリームで
肌を整えると効果的です。

人気No.1商品手早くしっかりとメイクを落とすことができるクレンジング
「アテニア クリアオイルクレンズ」←コチラ

ピーチジョンのビューティケア部門で第2位を獲得した商品
「ヒップルンホワイトクリーム」←コチラ

★使ってみた感想

長年かかとのカチカチやがさがさが気になっていました。
今までは自分なりに勉強して軽石でケアしたり、保湿クリームを塗ったりと独自のケアを続けていました。
しかし、ケア直後はかかともツルツルになり改善しますが、数時間経つとすぐにがさがさに戻ってしまいます。
特に冬場は乾燥してしまうため、ストッキングに引っかかってしまうこともありました。
夏になるとサンダルをよく履きますが、がさがさのかかとが見えて恥ずかしい思いをしたこともあります。
簡単に自宅でケアできるバブルフットリムーバーは時間がかからないため、仕事で帰りが遅い私にもぴったりだと思います。
体を洗いながら、または髪を洗いながらでもできるため、わざわざ時間を作る必要はありません。
エステに行ってお手入れをすると時間もお金もかかってしまいますが、バブルフットリムーバーならエステ並みのかかとケアが続けられる値段で行えます。
これからもいつものスキンケアのひとつとして行っていきたいです。

バブルフットリムーバー
内容量・50ml
【販売価格】で¥1,383円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

かかとが少しでも硬くなったと感じたらバブルフットリムーバーを使ってケアしています。
5分間のケアで驚くほどつるつるになるので嬉しいです。
軽石などとは違って痛くないのでケアしていても苦痛になりません。
放置しておくだけで本当に楽チンだと思います。

40代女性

年々硬く割れてきていたかかとにも効果がありました。
一回だけではつるつるになりませんでしたが、回数を重ねる毎に綺麗なかかとになっています。
ストッキングを履いていても恥ずかしくないので、おしゃれも楽しめるようになりました。
こんなに簡単につるつるになれて嬉しいです。

20代女性

ぴかぴか滑らかなかかとになれました。
とても簡単にできるので、仕事で疲れていても忘れずにできています。
準備も後片付けも簡単なのでオススメです。
乾燥しがちな私の肌でも荒れることなく使えています。
ネットでのQ&A
バブルフットリムーバーを使うあたって注意することはありますか?
使用頻度は週に2回ほどを目安にして下さい。肌が敏感な方や肌荒れの不安がある方は毎
回パッチテストを行うようにして下さい。しかし、使っていて少しでも違和感や肌荒れが見
られた場合は使用を中止して下さい。
バブルフットリムーバーを塗ってから5分程度放置する
だけで効果は十分にありますので、5分以上時間を置かないようにして下さい。肌荒れの原
因となる可能性があります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す