商品レビュー

ミセルDラインジェルで二重まぶたをクセ付け!驚きの効果&口コミは?

更新日:

ミセルDラインジェル口コミ・体験談体験レポ

芸能人やモデルのようなくっきり二重って憧れませんか?
目がぱっちり大きく見える二重だったら毎日がもっと楽しくなるのに…
とは思っても、整形は怖いし、のりやテープで作る二重は手先が器用じゃないと難しくて不自然になってしまいますよね。
毎日メイクで二重を作るのは大変だしお肌の負担も心配。

■そんな方にお勧めなのが「ミセルDラインジェル」です。
クセ付けしにくい分厚いまぶたも、塗って眠るだけで二重にしてくれるそうです。



Dラインとは、目を閉じた時に見えるまぶたの折れグセの線の事なんだそうです。
凝り固まった長年の折れグセをよくマッサージした後で、新たな二重を形成します。
まぶたを自然な状態にしてからクセ付けをすると言う訳です。

そしてなんと、二重のラインは変更可能なんだとか。
今二重の人ももっとはっきりしたラインにする事が出来るそうです。

ジェルに含まれたコーヒー種子エキスマテ茶葉エキスハナショウガエキスなどのスリミング成分がむくみを取りまぶたを引き締め、クズ根エキスキハダ樹脂エキスが目元に潤いを与えます。
そしてアロエベラエキスオタネニンジン根エキスカンゾウエキスなどの成分がお肌を整えて二重を形成しやすくします。
使い方は塗って寝るだけなので、手術も無しにくっきり二重がゲット出来るとしたらとっても嬉しいですよね。

ミセルDラインジェル詳細はこちら
 
■本当に履使うだけで綺麗な二重まぶたを作ることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ミセルDラインジェル」になります^^☆/

見た目はアイライナーや
マスカラみたいな
ペンタイプで使いやすそう。

ジェル自体は透明で
塗っても目立ちません。

気になるにおいも感じません。

まぶたの2ミリほど上に
楕円を描くように塗り広げ、
そのまま就寝。

翌朝付属品のグルーで
二重のラインを作るのですが、
これが面白いように
クセ付け出来ました。

私もあまり器用な
方ではないのですが、
本当に自然でくっきりした
二重を作る事が出来ました!

人気No.1商品ノーベル賞美容成分入りのクセ付け用二重美容液
「二重記念美」←コチラ

二重まぶたクセ付け成分高配合された、寝ながら二重にできるアイプチ
「ナイトアイボーテ」←コチラ

★使ってみた感想

私は一重の上にまぶたが厚くて、アイメイクをしても鋭い目つきになってしまうんです。
怒ってないのに怒ってる?と聞かれる事もしょっちゅうで、もう少し目が大きかったら、二重だったら誤解される事も無いのにと悩んで、テープやのりも試したのですが上手く行かなかったんです。
もう整形してしまおうか悩んでたところでこの商品に出会いました。
その結果は大成功で、あっという間に理想の二重を作れるようになりました。
幼なじみにはついに整形したかと言われ、してないと言うと嘘でしょ!?と驚かれました。
中々信じてくれないので商品を見せて説明したら、私も使ってみたいと言うので商品を紹介しているページを教えてあげました。
学生の頃から憧れていたぱっちり二重。
夢のまた夢だと思っていたのに、こんなにあっさり手に入って本当に嬉しいです!
これからもしっかりクセ付けしていきたいと思います。

ミセルDラインジェル・二重育成コースキット
5,800円+4,200円のところ
【300名様のみ特別価格】で¥2,400円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

小さい頃からずっと一重の細い目がコンプレックスでした。
でも、この商品を手にしてから全てが変わりました。
キレイな二重が簡単に作れてアイメイクもしやすくなりました。
二重が嬉しくて日に何度も鏡を見てしまうので、そろそろ周りからナルシスト認定されそうで怖いです。

20代女性

学生の頃は地味で目立たないグループに居た私ですが、色々なメイク雑誌やHPを見てメイクの勉強をして、彼氏いない暦=年齢の記録を打ち破ろうと就職を期に一念発起したんです。
でも、元々手先が不器用な私にアイメイクはとても難しくて、テープなんかも購入したのですが、結局上手く使えませんでした。
けれどこの商品はジェルを塗ってクセ付けするだけ!
本当に簡単に二重になる事が出来ました。
二重になる事で自信が持てて、めでたく彼氏も出来ましたしDラインジェルには本当に感謝しています。

30代女性

色々な化粧品を試すのが趣味で、このジェルを購入しました。
使ってみたらびっくり。
本当に効果が出る商品って中々無いんですけど、このジェルは効果がありました。
キレイな二重が作れて、しかも何度でも修正が出来る。
世の中には凄い物があるんだなと感心しました。
ネットでのQ&A
ミセルDラインジェルの効果はどのくらいで出て来るんですか?
人によってまぶたの状態は違うので、効果の出方は変わります。
二週間ほどで効果が出る方もいれば、半年かかってしまう方もいます。
一、二ヶ月は続けてご使用される事をお勧めします。

公式サイトへ

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.