ミムラ スマート スキンカバーMIMURA SMOOTH SKIN COVERですっぴん下地を作れる?効果・口コミ検証

ミムラ スマート スキンカバーMIMURA SMOOTH SKIN COVER口コミ・体験談体験レポ

ミムラスマートスキンカバーは、透明感のあるナチュラルな肌を作り出すことができる化粧下地です。
紫外線カットができるSPF20PA++で、贅沢に美白成分を配合しています。
大人の肌にありがちな悩みやトラブルを一気に解決します。

■テカリや小じわが気になって厚塗りメイクになり、メイクが崩れてしまっている方は必見です。

ミムラスマートスキンカバーを塗るだけで、汗をかいてもサラサラでテカリしらず、しかもしわや毛穴も綺麗にカバーしてくれます。
厚塗りする必要もないためメイク崩れも気にならなくなります。

化粧下地ですが、ビタミンE美白成分などの美容成分も配合されており、スキンケアしながらメイクができます。
毎日使うものだからこそ、肌への負担を考えてアルコール、防腐剤、着色料、香料は一切入っていません。
生産は全て国内で厳重な品質管理のもと製造されているそうです。
敏感肌で肌荒れしやすい方でも、安心して使うことができると思います。

ミムラ スマート スキンカバー詳細はこちら
 
■本当にメイク崩れを防ぎ、綺麗な肌を作りあげることは出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ミムラ スマート スキンカバー」になります^^☆/


洗顔後、化粧水や乳液で
肌を整えてから使います。

ミムラスマートスキンカバーを塗る前に
保湿クリームを塗ると
より綺麗に仕上がります。

ミムラスマートスキンカバーを塗る時に
余分な水分がついていないように
注意しましょう。

肌の準備ができたら
米粒ほどの量のミムラスマートスキンカバーを
薄く顔に塗っていきます。

伸びがよく馴染みやすいため
本当に少量で大丈夫です。
塗った後は肌のサラサラが
長時間持続します。

人気No.1商品上のシルク肌を演出する史上初のエイジングケアファンデーション
「MCコレクション エイジングケアファンデーション」←コチラ

ひと塗りするだけで整形レベルで激変すると言われる新感覚ゲルファンデーション
「スキンヴェリテ ブライトアップゲルファンデーション」←コチラ

★使ってみた感想

ミムラスマートスキンカバーは他の化粧下地とは全く仕上がりが違うと思います。
一度試してみると、もう他の商品を使うことはできません。
女優のように憧れのマット肌になれる魔法の化粧下地です。
化粧下地ですが、贅沢に配合されている美容成分が肌に良い働きをしてくれます。
ニキビやニキビ跡で凸凹してしまったいわゆるクレーターにも細かな粒子が入り込み、とても滑らかなフラット肌にしていきます。
今まではニキビ跡を隠すために、ファンデーションやコンシーラーを何回も塗り重ねていましたが、ミムラスマートスキンカバーならたったひと塗りで完成です。
薄く塗るのでメイクも崩れにくく、仕事も遊びも気にせずに過ごせます。
しわや毛穴のカバー力も高く、肌の血色がよくなり「肌がきれい」と言われることが多くなりました。
汗や皮脂も吸着できるため、1日中サラサラな肌が保てます。
塗り直しをする必要もないためメイク直しの時間をとる必要もなくなりました。

ミムラ スマート スキンカバー・定期コース
5,800円のところ
【特別価格】で¥3,600円(税別)で購入出来ます!!
送料無料

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

肌への負担が少なく、美容にも良い下地は他にはありません。
クリーム状なのでべたつきが心配でしたが、塗ってみるとあまりにも伸びが良くて驚きました。
この下地を塗った後は、ファンデーションの密着が良くなりメイクが全く崩れません。
メイク直しが要らないので楽チンです。

40代女性

ミムラスマートスキンカバーのおかげで肌がどんどん若返っています。
毛穴やしわをカバーしてくれるだけでなく、美容成分で肌のケアまでしてくれるため使い続けるほど肌の状態がよくなっています。
透明感が出るのも嬉しいです。
肌がきれいと褒められることも多くなり大満足しています。

30代女性

メイクする時間もあまりなく、慌ただしい毎日を送っていました。
この下地クリームは塗るのが簡単なので時間がかかりません。
しかも、少量で驚くほど伸びるため、コスパも良いと思います。
塗った直後からサラサラな肌で汗も感じません。
昼を過ぎてもギトギトしないのでメイクが崩れることもなくなりました。
ネットでのQ&A
ミムラスマートスキンカバーの後に使うファンデーションはどんなものが良いですか?
汗や水分をはじいてメイクが崩れることを防止していくので、水溶性のファンデーション以外のものが良いと思います。
リキッドのファンデーションを使う場合は、ミムラスマートスキンカバーを顔に薄く塗った後に、ポンポンと叩きながら肌に馴染ませることで自然に仕上がります。
ファンデーションも厚塗りしなくても良いため、メイクがよれたり崩れることはありません。
リキッド、パウダーどちらでも効果は変わらずに使うことができると思います。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Cathey より:

    This appears attention-grabbing. I’d such as in the direction of get hold of upgrades by means of e mail you should.

    dftge454sws.com

コメントを残す