シワノンクリアテープでリフトアップ効果が凄い!魔法のテープの口コミは?

シワノンクリアテープ口コミ・体験談体験レポ

年齢を重ねる毎に肌に張りが無くなってフェイスラインも、簡単3ステップで若い頃の顔を取り戻せるのが「シワノンクリアテープ」です。
使用方法は洗顔後の肌に貼り付け、肌のたるみを引き上げながらしっかりと止めるだけOKです。
これだけで肌の表情皺やたるみを引き上げて固定するから、フェイスラインを自然にリフトアップしてくれるんだとか。

■厚さ0.025mmの極薄フィルムは、マットな透明色で目立ちにくいからお出かけ前にさっと貼ることが出来ます。

テープを貼る位置はスッキリ見せたい位置によって違うそうで、皺が気になる目元やめじりにはこめかみに貼ります。
フェイスラインや口元のたるみには耳の下辺りで止めると良いそうです。
極薄テープだから睡眠の邪魔にもならず、フェイスラインを寝ながらリフトアップすることも出来ます。
テープ10枚付きのシートが6枚セットになっており、手軽に矯正出来ると今話題の商品です。

シワノンクリアテープ詳細はこちら
 
■本当に使うだけで簡単にリフトアップ出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シワノンクリアテープ」になります^^☆/

見た目は何だか
ポスター用のテープみたい。

私は友達とのお出かけ前に
貼ってみました。

ぐいっと引き上げながら
貼ってみるとびっくり!

今自分でどこにテープを貼ったのか
パッと見では分からないくらい
目立ちません。

鏡とにらめっこしてじっくり見て
ようやく何か貼ってあるなと
分かるくらいです。

日常でそんなにじっくり
見られる事も無いと思うので
これならばれないなと確信しました。

テープを貼り終わると
たるんでぼやけていたフェイスラインが
きりっと引き締まっているのが
よく分かります。

口角がキレイに上がって
自然と明るい表情になりました。

メイクをして、テープを貼った場所に
ちょっと髪の毛を被せるようにセットしたら
もうテープが貼ってあるなんて
全然分かりません!

人気No.1商品特殊な粘着ゲルテープが伸びた状態をしっかりキープ
「リンクルアップテープ」←コチラ

着けているだけで小顔効果も発揮するヘアバンド
「ディアガール モデルフェイスヘアバンド」←コチラ

★使ってみた感想

肌に張りが無く、全体的にたるんだ顔が悩みでした。
友達と比べても老けて見えて、とても悔しい思いをした事もあります。
ですが、このテープを貼って待ち合わせ場所で待っていると、何となく男性の視線が気になります。
友達が現れたら開口一番その顔どうしたの?と言われどきっとしました。
何か変?と聞くとすごい若返ってない?まさか整形?と疑われました。
こっそり訳を話すと最近は凄いものがあるんだね~と感心しきりでした。
その後しばらく話ているとなんとナンパされてしまいました。
それも結構な年下の男の子です。
生来人見知り気味の私は丁重にお断りしましたが、ナンパなんて初めてだったので本当に驚き、嬉しく思いました。
その後も愛用を続けており、寝ている間も使ってみたのですがやはり翌朝のフェイスラインが違いますね。
以前はむくみでぼてっとしていた顔がテープを使うとすっきり引き締まるようになって朝から気分が良いですよ。
そして癖がついたのか、テープをしていない日でもある程度すっきり小顔に見えるようになりました。
このテープ、本当に凄い商品なんだなと実感しました。

シワノンクリアテープ
10枚×6シート 昼間使い(6枚)で10日分
【販売価格】で¥1,058円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

二十代も後半になれば肌は下がって来るものですよね。
私も肌のたるみで出来てしまったほうれい線が気になっていました。
このままどんどん皺が深くなっていったらどうしようと悩む日々でした。
でも、このテープを見つけて変わったんです!
手軽にぴったりと貼れて簡単に皺が伸ばせる。
お値段もリーズナブルで助かりました。
これからも愛用していきたいと思います!

40代女性

私はよく機嫌悪いの?と聞かれる事があります。
勿論そんなことは無いのですが、口角が常に下がっていてむすっとした表情をしているのが原因なようでした。
相手に気を遣わせるのも申し訳ないけれど、作り笑いをするのも疲れてしましますよね。
それで、何か良い方法はないかと探して見付けたのが、シワノンでした。
口角を上げるように貼るとすぐに表情が明るくなります。
今では気を遣わせる事も無くなりました。
本当に重宝しています。

30代女性

私は不器用なのでこの商品を上手く使えるか少し心配でした。
でも、フィルムが柔らかくよく伸びるので私でも上手く貼れました。
こんなにお手軽にすっきりしたフェイスラインを手に入れられて本当に嬉しいです!
ネットでのQ&A
パッチテストは必要ですか?また、どうやったら良いでしょうか?
お肌に直接貼る商品ですのでテストは是非行って下さい。
方法としては、本品を二の腕の内側に貼り付け、24時間後にお肌の状態を確認して下さい。
腫れ、赤み、痒みなどの異常が表れた際はご使用しないで下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す