商品レビュー

マジカルスムージーの正しい作り方・飲み方とは?

更新日:

「マジカルスムージー購入したは、いいけど飲み方はどうしたらいいの?」

そんな方の為に簡単で正しい作り方や飲み方の他に一手間するだけで簡単にアレンジ出来るレシピもご紹介します!

マジカルスムージーってそもそも何?

 

マジカルスムージーの作り方

マジカルスムージーの作り方は凄く簡単です。

①スティックからそのまま水にとかします。
・粉類のココアや粉ミルクなどでありがちな、スプーンですくってこぼす心配もありません。
1本1本スティックで個別になっているので、便利ですね。
1回分が1本スティックになります。

②スプーンでかき混ぜて完成。
・簡単に溶けるので約15回混ぜたら完成です。
水の量はお好みで目安としたら180cc(コップ1杯分)で大丈夫です。

1杯分のカロリーも16.4キロカロリーと低カロリーです。
甘くておいしいのにこのカロリーなら抵抗なく続けられそうです。

1日1杯毎日続けて飲むだけで、酵素・食物繊維・ココナッツオイル・ビタミンミネラルが簡単に補給できます!

こんなに簡単にダイエット・美容・健康サポートが出来るなんていいですね。
美味しいので続けられる事間違いなしです。

公式サイトへ

 

マジカルスムージーのアレンジ

「味が美味しくて続けられるのは分かったけど、たまには違うアレンジで摂取できる方法はないの?」

何て方には、手軽で簡単にでいる身近なものでできるアレンジを紹介します。

①水の代わりに牛乳(豆乳)
・水を牛乳(豆乳)に変えるだけで、まろやかさがでて美味しくいただけます。
カロリー面では少し高くなりますが、鉄分も同時にとれるのでいいですよ。

②ヨーグルトやパンケーキでおやつ感覚に!
・小さいお子さんの健康を考えて、おやつのヨーグルトやパンケーキにスティック1本分を混ぜるだけ。
野菜嫌いのお子さんには、特にオススメです。

公式サイトへ

 

マジカルスムージー関連記事

✿マジカルスムージーは、楽天・amazon(アマゾン)購入どこがお得?
✿マジカルスムージーは痩せない?本当の効果とは
✿マジカルスムージーに含まれる成分って安全?
✿マジカルスムージーとフレッシュフルーツ青汁を比較してみました。
✿マジカルスムージーでリバウンドしない?使用者の評判はどうなの?
✿マジカルスムージー口コミ・体験談と効果検証まとめ

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.