ちいぽぽプロデュース!FLUFFY SUGARY (フラッフィーシュガリー)女子力アップフレグランス-口コミ・体験談と効果検証まとめ

FLUFFY SUGARY (フラッフィーシュガリー)口コミ・体験談体験レポ

ちいぽぽさんがこだわり抜いた、みんなが笑顔になれる愛されフレグランスが、「FLUFFY SUGARY (フラッフィーシュガリー)」です。

このフレグランスは、会う人で香りを選ぶ女の子に最適だそうですよ。
香りは二種類!
カワイイ女の子にぴったりのスィートムーンPINK☆彡
清潔感、透明感のある香りのホワイトバブルBLUE☆彡

どちらの商品も手首や首筋だけではなく、髪や服にも使えちゃう嬉しいフレグランスになっていますよ。
ドレッサーに置いても可愛いデザインと、持ち歩きにもちょうどいいサイズ感も人気の秘密になっています。

明らかに香水をつけてます!
という主張も少ないフレグランスなので、最初から自分の匂いを思わせるナチュラルで、自然な香り!
学校はもちろん、職場やデートもこれ一本で、使えちゃうそうです。
また、このフレグランスは、たくさんの雑誌でも紹介されていて、LOVE SUNSHINE2015の会場でも、紹介されて、大盛り上がりだったみたいです。

FLUFFY SUGARY (フラッフィーシュガリー)の詳細はこちら

 
■本当に吹きかけるだけで女子力がアップするいい香りがするのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「FLUFFY SUGARY (フラッフィーシュガリー)」になります^^☆/

女の子らしいほんのり
甘い香りが魅力の
スィートムーンPINKと
優しい柔軟剤?
石鹸のような香りの
ホワイトバブルBLUEの
2つ入りの商品になっています。
ちいぽぽさんは、デザイン性も
可愛くこだわったそうです。

どちらも、ミストタイプの
フレグランスで、デザインは
シンプルな中に、ハートがキュートな
可愛いデザインになっています。
手にスッポリちょうどいい大きさと
バッグに入れても邪魔に
ならないサイズ感です。

人気No.1商品超希少なジャスミンオイルをギューっと凝縮し配合したサプリ
「プリンセスジャスミン」←コチラ

オスモフェリン配合でラブフェロモン香水
「セデュクション~Seduction~」←コチラ

★使ってみた感想

2種類セットでこのお値段はお得!
どっちもつけやすくて普段使いにはもちろん、ここぞの時にもマルチに大活躍しています。
ピンクの方は、やはり女子ウケが良い気がします。
つけているだけで、心からウキウキ元気になれるような感じです。
甘い香りが、女の子度をアップしてくれますね!
青は、誰にでも受け入れられるような、好感度の高い香りで、石鹸のような爽やかな香りです。
私は気分で使い分けているのですが、これを髪の毛はもちろん、お洋服にもシュッとしたりして、ヘビロテで使っています。
これに出合ってからは、ヘアミストを使う事もなくなって身体から髪の毛まで同じ香りで過ごせるところも私の気に入っているポイントになっています。
やはり全身で使えると、香りどうしが喧嘩することもなく匂いが混ざってしまうこともなく使えるので自然なまま、全身同じ香りで過ごせるので良いですよ!

1本価格
1,370円(税抜)です!
2本セットで2,740円(税抜)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

二種類入っていてこのお値段はお得!
私は、個人的にピンク色の香りが、大好きです。
女の子らしいどこか甘いキュートな香りこれを全身に使っています。
女の子ウケも男の子ウケもいいですよ♪
青は、バイトに行く時にヘビロテしてます。

20代女性

全身に使えるところが、やっぱりいい!
髪の毛につけても、香りがほんのり続くんですよー。
強すぎない香りなので香水が苦手な私にはちょうどいい!
自然な香りが好きな人にもオススメしますね!
ちいぽぽファンには、たまらない商品です☆

10代女性

持ち歩いても重くないし!
邪魔にならないので、いつでもどこでも気づいたらつけてます!
デートの時はお手洗いついでにつけてますよ。
持ち運びがしやすいサイズ感は、嬉しいです。
二種類あるので私は、その日の気分で使い分けてます。
男の子ウケがいいのは青かなぁ~。
ネットでのQ&A
このフレグランスは、二種類あるみたいですが、その香りと使い分けの方法とかあれば教えてください。
シーンによって、香りを使い分けることは、女子力高めの女の子には、結構、大切なことだと感じております。
二種類のフレグランスがセットになっていることで、会う方や遊ぶ方、場所など、ご自身の気分などで使い分けていただいてもよろしいと思います。
あくまでも、香りの参考になりますが、スィートムーンPINKの方は、甘い香りがするので女の子気分をあげてくれる香りになります。
ホワイトバブルBLUEは、男性スタッフの意見も取り入れた、爽やかな柔軟剤や石鹸の香りがします。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す