ナールスフォームの洗浄力と効果ってどうなの?口コミを調べた!

ナールスフォーム口コミ・体験談体験レポ

ナールスフォームは上質な石鹸を主成分にした洗顔パウダーです。
良質できめ細かい低刺激の泡で、優しく酵素洗顔が出来るよう作られています。

■洗顔後はさっぱりなのにしっとりした洗い上がりを実現し、化粧品の浸透もサポートしてくれます。



厳選された原材料を使用し、特許技術製法を用いて製造した上に、安定性を考えて飽和脂肪酸だけをバランス良く配合しています。
ナールスフォームの成分は、飽和脂肪酸を含めてもたったの5つだけです。
不要な角質だけを分解する酵素、パパイアから抽出されるパパインを始め、良質な保湿成分であるマリンコラーゲンを配合。
滑石とも呼ばれ肌の表面を滑らかにするタルク、ケイ酸塩として元々体内に含まれているシリカは滑らかな洗顔をサポートし、パウダーが湿気等によって固まるのを防いでくれます。
含有成分がシンプルだからこそ、肌に優しいのに高い洗浄力を実現出来たそうです。



さらに、防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は不使用で、安全で上質なエイジングケアが可能になってます。
使用頻度は夜の洗顔で週1~2回、肌のゴワつき等が気になる場合は週に2~3回に増やすのがお勧めです。
毎日の洗顔に使う必要は無いそうなので、面倒臭がりの方でも続けやすいかもしれません。

ナールスフォーム詳細はこちら
 
■高い洗浄力なので、お肌がつっぱらないかなど心配になっちゃいますね。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ナールスフォーム」になります^^☆/

白いボトル入り。
パウダーも真っ白です。

香りはとても良い香りです。

少しの量でもすぐに
キメの細かい泡が立ち、
泡持ちも良いです。

こすらないように肌の表面を
滑らせるように洗います。

とても気持ちの良い洗い心地です。

すすぎ過ぎないように気を付けて
さっとぬるま湯で洗い流し
タオルで軽く押さえるように
拭いて鏡を見ると、
本当に肌のくすみが消えて
肌色がワントーン明るく
なっていました。

毛穴も目立たなくなっていて、
手触りももっちりとしていました。

人気No.1商品睡眠時専用、瞬間シミ消しクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

人気No.1商品☆肌のお悩みオールリセット!魔法の石鹸で美肌ゲット☆
「ホワイトジュエリア」←コチラ

★使ってみた感想

私の肌は脂性で、メイクをしても頻繁にメイク直しが必要な程でした。
脂を抑える商品は色々と試したのですが、効果はあまり感じられず。
でも、ナールスフォームに出会って、洗顔を変えたら劇的な変化がありました。
夜洗顔した翌朝も肌が適度に潤っていてテカっていなかったんです。
メイク乗りも良くていつもの半分の時間でメイクを終える事が出来ました。
使えば使うほど肌のキメが整うようで、使い始めから3週間程経った頃には1日に何度もしていたメイク直しがほぼ不要になった上に、地肌が明るく綺麗になったお陰でメイク自体を薄く出来るようになりました。
肌へのストレスが軽減されて肌荒れも少なくなりました。
適度に潤った肌が持続して、脂性も改善され今では気にならなくなりました。
友人からも若くなったとかキレイになったと褒められて本当にナールスフォームに出会えて良かったと思っています。
洗顔後に肌がつっぱる事も無く気持ち良い使い心地なので、手順を守って洗顔するのも苦ではありません。
これからも使用し続けたいと思います。

メーカー希望小売価格
12,000円のところ
【限定特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

本当にきめ細かい泡が作れて気持ち良い洗顔が出来ました。
肌に密着して洗ってる感じがあるのに泡切れはとても良いんです。
最初は手順を見て面倒臭そうと思いましたが、週1~2回で良いとの事で、やってみたら楽しくさえ感じました。
ストレス無く続けられそうです!

30代女性

ナールスシリーズを使っているのでナールスフォームも即購入。
効果は信頼していたのですが、予想以上に気持ち良く洗顔できて驚きました。
友人にも勧めて使っています。
本当に肌がもっちり明るくなりますよ。

40代女性

肌のべたつきが気になっていたのですが、ナールスフォームを使い始めたらすぐに解決しました。
メイク後のごわつきも無くなって、本当に重宝しています。
ネットでのQ&A
使用について、使用出来ない肌のタイプや気を付ける事はありますか?
ナールスフォームはどんなタイプのお肌にも使用できますが、ニキビがある、敏感肌、インナードライ肌、肌荒れがある時等はエイジングケアにとってマイナスに働いてしまう可能性がありますので、ご使用はお控え下さい。
また、酵素洗顔はやり過ぎるとかえって敏感肌になったり肌荒れし易くなったりしますので多くても週3~4回を目安としてお使い下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Joanna より:

    Greetings! Extremely insightful guidance in just this special article! It’s the tiny alterations that will generate the most important alterations. Plenty of due for sharing!

    dftge454sws.com

コメントを残す