ナールスロゼで手荒れを解消!話題の効果・口コミとは?

ナールスロゼ口コミ・体験談体験レポ

最先端エイジングケア成分ナールスゲンと、バラの女王ダマスクローズが入ったハンド美容ジェルが「ナールスロゼ」になります。
エレガントなダマスクローズの香りで、贅沢なエイジングケアとハリと透明感、手肌にも紫外線のケアができる、ワンランク上のハンドケア美容ジェルだそうです。

■ブルガリア政府認定機関による認証のダマスクローズを使用しています。
また、ヒアルロン酸を分解するヒアルロニダーゼを阻害する抗酸化作用成分のセンチュリアローズも贅沢配合しています。

さらに、イザヨイバラノイバラカニナバも配合され、ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体も入り、ナールスゲンとの相乗効果もアップしています。
手の肌のターンオーバーの正常化もサポートしてくれます。
着色料、香料、界面活性剤、防腐剤は、一切使用していないのも安心して使えるハンド美容ジェルです。

ナールスロゼ詳細はこちら
 
■本当にハンドをしっかりケアしてくれるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ナールスロゼ」になります^^☆/

35gのハンドケア商品です。

こちらの商品を普通のハンドケアと
同じようにして使うだけで、
エイジングケアできるそうですよ。

柔らかくて伸びのいいテクスチャで、
香りはとってもナチュラル!
自然な優しい香りになっています。

使うだけで、気持ち的にも
すごく癒される香りです。

見た目の容器のデザインも白とピンクで、
女性らしい可愛い
デザインになっていますよ。

人気NO.1商品ゆんころプロデュース人気の酵素ドリンク
「クレンジング酵素0」←コチラ

人気No.1商品人気モデルの矢野安奈が産後初のプロデュースの産後スリミングジェル
「ヴァニシェ」←コチラ

★使ってみた感想

エイジングケアができちゃう嬉しいハンドケア用品です。
30代すぎてから、お顔はもちろんですが、エイジングケアに目覚めたんですが、ハンドケア用品もこちらで見つけたのですごくうれしかったです。
同じ使うなら、早くからエイジングケアできる商品を使いたい私に最高のケア用品です。
ダマスクローズの香りに最高に癒されます。
しか、嬉しいことに、その香りがとってもナチュラルで自然なんです。
付けた感じとしては、お肌にすっと伸びてなめらかな手になります。
べた付いたりすることはなく、お肌に優しく浸透する商品です。
使い続けているうちに乾燥はもちろんですが、しっとりするようになって、お肌の色やツヤがとっても良くなったんです。
気のせいか手の甲のシミっぽいものも、消えた?薄くなったような感じなんです。
エイジングケアができるとこんなに、手が変わるんですね。
嬉しすぎる効果でした。
これからも愛用したいケア用品です。
リピ間違いなしです。

ナールスロゼ
内容量35g
【販売価格】で¥2,592円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

こういうハンドケア用品待ってました!
手に年齢があらわれていて、どうにかしたいって、思っていたんです。
紫外線のケアもできて嬉しいですよ!
香りもいいしベタつきもなく、仕事はもちろん家事にもぴったり使えるので、私みたいなエイジングケアしたい人にはピッタリです!
手放せないハンドケア用品になりました。

20代女性

なんと言っても香りが凄くいい!
ローズの香りがエレガントなんですが、キツくないんです!
自然なナチュラルな香りになっていて、香水が苦手な私でも心地よく使うことができています。
手の乾燥もなくなってかなりいいですよ。

40代女性

着色料や香料使ってないので、本当に自然そのままのハンドケア用品て感じが、私は凄く気に入っています。
しかも、界面活性剤とかも使っていないので、安心して使うことができるんです。
使うようになって手の肌の潤いが出てきて、キメも細かくなったような感じがします。
自然派な女性、エイジングケアもしたい女性にオススメですね!
ネットでのQ&A
こちらのナールスロゼに含まれているナールスゲンとは、なんですか?
ナールスゲンとは、京都大学科学研究所と、大阪の市立大学大学院研究科との共同開発で見出されたこれまでにない画期的なエイジングケア成分になります。
お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSPをサポートし、お肌本来の環境を整えて、水分バランスやコラーゲンをキープする力を持っています。
またナールスゲンは、とても小さな分子なのでお肌に浸透する力もあります。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す