スタイルシェイパー骨盤スパッツ骨盤のゆがみ、むくみを改善?効果口コミ検証

スタイルシェイパー 骨盤スパッツ口コミ・体験談体験レポ

フランスで行われた機能性インナーの祭典では最高金賞を受賞したこのスパッツが「スタイルシェイパー骨盤スパッツ」です。
タイルシェイパー独自の特殊裁縫、ヴィオネヴァーグと立体矯正システム、PPBシステムを採用しています。

■この組み合わせによって骨盤のゆがみリンパむくみセルライト等々下半身太りの原因を徹底的に改善してくれます。

履いて寝るだけで、ヴィオネヴァーグにより少しの動きでスリミング施術と同じ効果が発生させ、裏面に施されたミクロウェーブ加工がガチガチに固まったセルライトを揉み解してくれるんだそうです。
その上でPPBシステムが骨盤をしっかり矯正し、全身の代謝循環を改善するので、むくみを解消しながら脂肪燃焼効果も期待できます。
美容業界では常識のゲルマ、チタンも使用され、完全プロ仕様だから普通の着圧ウェアとは段違いの即効性も実現したんだそうです。

スタイルシェイパー 骨盤スパッツ詳細はこちら
 
■本当に履くだけで短期間で痩せることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「スタイルシェイパー 骨盤スパッツ」になります^^☆/

見た目は普通の黒いスパッツです。
裏面を見てみるとウェーブ加工
してあるのが分かります。

少し引っ張ってみると
強い手応えがあります。

夜、早速履いてみると
適度な締め付けを感じます。

苦しかったり痛かったりと言う事は
ありませんでした。

履いてしばらく経つと何となく
下半身が温かい気がして
いつもよりぐっすり眠れたほどです。

その翌日は起きてすぐ
腰周りが軽い感じがして、
すっきり目覚める事が出来ました。

人気No.1商品累計販売50万枚を突破した完全プロ仕様の瞬間補正レギンス
「スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス」←コチラ

本気で下半身痩せしたい方にオススメの睡眠時専用・下半身矯正ナイトトレンカ
「ゴシップガール レッグメイクスリムトレンカ」←コチラ

★使ってみた感想

私は下半身太りで悩んでいました。
その上むくみも酷くて、毎朝顔はパンパン。
仕事終わりには脚がパンパンになっていたんです。
でも、スタイルシェイパー骨盤スパッツを使うようになって、その効果はすぐに表れました。
履いている間はお腹周りのみならず、下半身全体がじわじわと温まり、時には熱く感じるくらいでした。
骨盤が整うとお腹の調子も良くなるのか、お通じが増えて毎日すっきり。
ぽっこりしていた下腹も引っ込みました。
そして肝心の太ももはみるみる痩せて行き、ぼこぼこしていたセルライトも消えていきました。
本当に、面白いくらい効果を実感出来て、世の中には凄い商品があるんだなと思いました。
下半身が痩せて行くに連れてむくみも解消され、毎日感じていた重だるさを感じなくなって、毎日はつらつと楽しく過ごせています。
友人からも脚細くなった!?と驚かれましたよ。
目に見えて効果が出るのは本当に嬉しいですね。

メーカー希望小売価格
12,000円のところ
【数量限定特別価格】で¥2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

脚が太くて、学生時代は制服のスカートを履くのも嫌でした。
その頃から色々なダイエット商品を試したり運動してみたりはしていたんです。
でも、効果はいまいちだし、運動すると筋肉がついて余計脚が太く見えたりで失敗ばかりでした。
でも、スタイルシェイパーと出会えて全てが変わりました。
本当に脚が細くなって、その上体の調子も良くなりました。
これからも使い続けたいと思っています。

40代女性

スタイルシェイパーを使う前は酷いむくみに悩んでいました。
毎日脚が重くて、出勤するのも億劫なほどでした。
このスタイルシェイパーは寝ている間にしっかり効果が出てくれるので時短にもなるし本当に重宝しています。
高いエステに行く必要も無く、手頃な値段で自宅で使える。
しかも効果は確実に出ます。
素晴らしい商品に出会えたと思います。

30代女性

下半身太りって解消するのが難しいものだと思ってたんです。
でも、スタイルシェイパーを使ってみたらどんどん下半身太りを解消できて、驚くと共に嬉しくて仕方ありません。
骨盤がしっかり矯正されたからか、腰周りがとても軽く、楽になりました。
太ももも醜いセルライトが消えてすべすべの脚になれました。
これからも愛用したいと思うのですが、痩せすぎてしまう事もあるそうなので今はその事で悩んでいます。
ネットでのQ&A
着圧ウェアと言う事ですが、誰でも使用出来ますか?
妊婦の方は非常にデリケートな時期ですので、使用はお控え下さい。
また、授乳中の方、通院中の方は担当医師にご相談の上ご利用頂ければと思います。
繊維刺激に弱い方は肌の状態を細目にチェックしながらご使用下さい。
肌に赤みや痒み、腫れ等異常が表れた場合は直ちに使用を中止し皮膚科医師にご相談下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す