ふたえナイトパックでくっきり二重に!口コミ・体験談と効果検証まとめ

ふたえナイトパック口コミ・体験談体験レポの

長年のコンプレックスだった目元をアイプチなどでごまかすのはもう終わりです。これからは整形もアイプチも必要なく簡単にパッチリ二重にしてくれる商品が「ふたえナイトパック」です。

ふたえナイトパックは、寝ている間に理想のぱっちり目元にくせづけします。重たい一重まぶたでも簡単に矯正でき、憧れの二重まぶたになって目力アップしましょう。

瞼を接着しないので自然な仕上がりでテープやのりはもう必要ありません。ふたえナイトパックは寝る時専用のまぶた矯正パックで理想の幅に、二重を折り込み自分好みの目にしていきます。

理想の目元に形状記憶できるメカニズムは、まぶたをすっきりと引き締めて二重のクセをつけ、目元のハリと潤いを補給していくことにあります。パックを剥がした後も瞼が乾燥して荒れることもなく、綺麗な二重が完成しています。

肌に安心のノンアルコールで、潤い成分であるヒアルロン酸コラーゲンを配合。肌が荒れやすい方も安心して使えます。

目元に自信が持てることで毎日が楽しくなりました。さらにメイクの幅も広がり良いことばかりです。一度使うと自然な仕上がりに驚き手放せなくなると思います。目元に悩みのある方は是非試してほしいです。

※ふたえナイトパックは大好評につき、完売しています。そこでオススメしているのが芸能人も使用しているといわれている「ナイトアイボーテ」です。
ナイトアイボーテの詳細はこちら

 
■本当に寝る前のパックを貼ってくっきり二重になるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ふたえナイトパック」になります^^☆/

使い方はとても簡単です。
パックをする前に瞼の周りを
コットンやティッシュなどで
綺麗に拭き取ります。
付属している専用のスティックで
瞼を押さえながら二重の
ラインを決めていきます。

ラインを決めたら、まつ毛の生え際から
眉毛の生え際まで薄くパックを塗り
少しベタつきが残るくらいまで乾燥させます。
決めておいた二重のラインを
スティックで押し込みながら
目を開けていきます。
二重のラインがくっきりと
ついていたらそのまま寝て
翌朝優しくパックを剥がして洗顔します。

まつ毛の生え際から4~6mm上に
二重のラインがあると
より自然に仕上がります。
慣れるまでは時間が
かかるかもしれませんが
二重のクセがついてくると
手早くできるようになります。

人気No.1商品ノーベル賞美容成分入りのクセ付け用二重美容液
「二重記念美」←コチラ

二重まぶたクセ付け成分高配合された、寝ながら二重にできるアイプチ
「ナイトアイボーテ」←コチラ

★使ってみた感想

中学生頃から一重で重い瞼にコンプレックスがありました。
目つきも悪く、自分の顔が嫌いで写真を撮るのも避けてしまうほどです。
高校生からアイプチを使い、無理やり二重にしていましたが汗をかくと一重に戻ったり瞬きが不自然だったりで常に鏡で瞼をチェックする毎日。
そんな毎日がストレスでまた自分の顔が嫌いになっていきます。
働くようになってからは、少しでも自然に見せたくて、ファイバーやテープなどで二重にしていました。
いつか二重のクセがつくと信じ二重メイクをし続けましたが、瞼が荒れ痒くなり二重メイクもできないようになってしまいました。
そんな中今までの二重化粧品にはなかった発想のふたえナイトパックを見つけました。
寝ている間にするので誰にもばれずにできるなんて最高だと思いました。
また、瞼への負担も少なく肌荒れしません。私は重たい一重ですが、パックをし続けることで目元がすっきりとしてきました。
日中は瞼に何もつけないので、生まれつき二重のように自然でいれます。
さらに、自分に自信が持てたからか写真映りも全然違います。
今までは出来なかった目元のメイクもできるようになり、アイメイクを楽しんでいます。
アイプチをし続けて肌を荒らしてしまうより、最初からふたえナイトパックをしていたら良かったです。

【お試し価格】で1,600円(税別)で購入出来ます!!

※ふたえナイトパックは大好評につき、完売しています。そこでオススメしているのが芸能人も使用しているといわれている「ナイトアイボーテ」です。

公式サイトへ(ナイトアイボーテ)

ネットでの口コミ
20代女性
幼少期から腫れぼったい一重に悩んでいました。
これを使ってからはすっきりして今ではぱっちりとした二重になっています。
周りの友達からもかわいい目だねと褒めてもらえるようになりました。
40代女性
歳をとるにつれて瞼のタルミが気になってきたためアイプチを使っていましたがアイプチは、難しくメイクに時間がかかっていました。
また、仕上がりも不自然で40歳の女がするメイクには思えません。
自然な仕上がりで目元を変えたいと思ってこれを使いましたが、メイクの時間がかなり短縮されました。
瞼をくっつけるものではないためとても自然です。
若々しい目元になり嬉しいです。
30代女性
アイプチをすると周りから見てもすぐにばれてしまうので二重にしたくても挑戦できずにいました。
これは寝ている間だけなので日中はいつも通りのメイクを楽しめます。
日中は生まれた時から二重のように振る舞えるのがとても嬉しいです。
少し使っただけでも二重のラインがつきましたが、これからはより理想の二重のラインを求めて使い続けていこうと思います。
ネットでのQ&A
二重まぶたをクセづける秘密は何ですか?
ユニスリムというイギリスで開発された引き締め成分がまぶたをすっきりと引き締めます。
ユニスリムは脂肪を分解するマテ茶と脂肪の生産を抑えるコーヒー種エキスから作られる複合成分です。
瞼を引き締めることでクッキリした二重のラインを作りやすくします。
また、瞼全体をパックすることで弛んだ眼輪筋を強力に引き締めむくみやタルミを改善していきます。
さらに、パックが成分を逃さず有効成分が浸透するため形状記憶されやす瞼を作り上げます。
二重のりやテープとどう違いますか?
二重のりやテープは瞼同士を強力にくっつけたり、目立ってしまうためとても不自然です。
瞬きをしたり下を向くと瞼が引っ張られるため男性からのウケも良くありません。
アイメイクもしにくく時間がたつと取れてくることもあります。
メイクをとった後の顔に驚く男性も多いようです。
このふたえナイトパックは、寝ている間に二重にクセ付けするので、起きている間はずっと自然な二重でいれます。
見た目は本物の二重と変わらないのでデート中も瞼を気にする必要はありません。
何よりも自然に仕上がるのが特徴です。

※ふたえナイトパックは大好評につき、完売しています。そこでオススメしているのが芸能人も使用しているといわれている「ナイトアイボーテ」です。

公式サイトへ(ナイトアイボーテ)

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す