アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の効果なしって口コミは本当?実際に試して徹底調査してみました!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)

女性らしさの象徴と言っても過言ではない、バスト。
小さくて貧弱…」「ハリが無い…」「垂れてきた…」などなど、バストへの悩みを抱えてらっしゃる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、そんなバストの悩みを解決するため開発されたのが『アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)』なんです♡

着けるだけでバストアップできると言われているアゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)ですが、果たして本当にバストの悩みは解決できるのでしょうか…?

実際の効果を知るため、口コミを調査するだけでなく、私自身も実際に体験して効果を徹底分析してみました♪

そもそもアゲールプレミアムナイトブラ(Agelu) って?

そもそもアゲール(Agelu)って何?と思われるかたもいらっしゃると思いますが、簡単に言うと夜に着けて寝るだけでバストアップケアができるノンワイヤーのナイトブラのことです。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)

  • 寝ている間にツボを刺激して乳腺を発達させる
  • 無駄な贅肉をバストに集めて持ち上げて美乳にする
  • リンパの流れを刺激してバストを引き立たせてくれる

などなど、アゲール(Agelu)にはバストにとって嬉しい効果が沢山あると言われていますが、実際の使用感はどうなのでしょうか?

そこで、気になるネットでの口コミを調査してまとめてみました!

アゲールプレミアムナイトブラの良い・悪い口コミ&評価

それでは、アゲール(Agelu)の良い口コミ&悪い口コミを紹介していきます♪

アゲール(Agelu)の悪い口コミ&評価は?

24歳/Aカップ→Aカップ 体型:痩せ型
評価:
全く効果がなかった
アゲールを1週間使ってみましたが、全然効果ありませんでした。私は痩せ型でガリガリなのでカップにお肉を持ってくるということが出来なくてただのスポブラみたいになりました。胸以外の場所に脂肪が無い人には向かないと思います。
31歳/Bカップ→Bカップ 体型:太め
評価:
サイズが合わない
1サイズしかないなら仕方ないし伸縮性あるなら大丈夫かな?と思ってアゲールを購入しましたが、ちょっとキツイ。無理すれば着れるけど夜の間ずっと着るのは私には無理そうでした…。私がちゃんとサイズ確認しなかったのが良くなかったけど、いつも下着は試着してから買う派だったので私のようにちゃんとフィットした物を買いたい方はやめた方がいいです。サイズ展開増やしてくれれば良かったのに残念です。
28歳/Cカップ→Cカップ 体系:普通
評価:
着圧が弱いです
ちょっと垂れ始めたかなって気がしたのでナイトブラを使ってみたくてアゲールを注文しました。着けてみると私には着圧が結構弱くて物足りない気がしました。夜に締め付けが無いという点では良いかもですが、結局カップサイズは変わらず、効果は感じませんでした。

悪い口コミをされている方の意見をまとめてみると、

    • 1サイズしかないので体型ごとに選べない
    • 着圧が弱め
    • 痩せ型の人は脂肪を胸に持ってこれない

など、使用結果には個人差が出てしまうことが分かりました。

アゲール(Agelu)の良い口コミ&評価は?

25歳/Cカップ→Eカップ 体型:ぽっちゃり
評価:
胸が大きくなった!
ぽっちゃりで胸よりお腹が出てるのが悩みで、ダイエットしつつもバストは残したいと思ってアゲールを購入しました。背中とかお腹とか脇のお肉を沢山持ってこれるように頑張ってたら、1ヵ月過ぎたくらいで胸が大きくなって他が細くなってメリハリがついてました!(ダイエットのお陰っていうのもあると思うけど)本当に嬉しいです。
32歳/Bカップ→Cカップ 体型:普通
評価:
着けるだけで簡単に結果が出た
夜ブラを着けるのが嫌いで(着圧感が苦手で・・)最近はずっとノーブラで寝ていました。朝裸で鏡を見たらちょっと垂れていつも着けてるブラもカップが少し余ってしまっていることに気付き急いでナイトブラを買うため比較的値段の安いアゲールを注文。そんなに締め付けられる感じもなく夜着けても気にならなくて良かったです。あとはカップも戻ったので使ってよかったと思います!
24歳/Aカップ→Cカップ 体型:普通
評価:
背中がスッキリして胸が大きくなった
ブラを着けた時にボコボコとラクダみたいになっちゃうのがすごく嫌で悩んでました。日中のブラの着け方は気にしてても、夜はどうしようもなくてちょっとでもケア出来たらと思ってアゲールを購入してみました。続けてみたらいつのまにか背中のお肉も減ってて、胸も大きくなって、即効性はないけどちゃんと私には効果が表れたので買ってよかったです!
28歳/Bカップ→Cカップ 体型:普通
評価:
胸がふっくらしました
年齢的にも胸は小さいはずなのにちょっと垂れてハリが無いのが気になって購入を決めました。半信半疑で使ってみましたが、広告に合ったように3カップは上がらないけど、1カップは本当に上がりました!心なしかふっくらした気がして嬉しいです。着て寝るだけという楽さもよくて、お休みの日は日中も着けてますがストレスなく着ける事ができていいです。

良い口コミをされている方の意見をまとめてみると、

    • カップがちゃんと上がった
    • 脇や背中の贅肉がスッキリした
    • 夜や日中にも着けやすい

など、使用感や結果に満足されている方が多かったです。

また結果に満足されている方の体型は、痩せ型の方よりも普通~ぽっちゃりの方が多い印象を受けました!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を実際に体験した私の口コミ&評価

口コミをまとめて来ましたが、実際の使用感はなかなか分からないですよね。

ということで、今度は私が実際にアゲール(Agelu)を注文して試してみましたので、使用感や結果をまとめて紹介していきます!

まずはアゲール(Agelu)を注文!

まずはアゲール(Agelu)を注文し、さっそく手元に到着です。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を注文してみました

色は黒で、伸縮性のある素材。あしらわれたレースがとても可愛い印象です♪

アゲール(Agelu)のサイズ感と着心地は?

まず、アゲール(Agelu)のサイズ展開ですが、1サイズのみとなっています。そのため、自分のバストがサイズに当てはまるかどうかを注文前に必ず確認しましょう!

▼M~Lサイズのみ
アンダー:60~70cm
バスト:75~85cm

アゲール(Agelu)を実際に着てみると、こんな感じに♪
※私のサイズはアンダー70㎝・トップ82㎝で普段のブラのサイズはB70です。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を着用してみました

着た感想としては、サイズ感も丁度良く、ノンワイヤーのため着用時の苦しさもなかったので、就寝時にも安心して使えそうだなと思いました!

またサラッとした素材感でチクチク感はなく、伸縮性にも優れているため、着心地がとても良かったです。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の構造

下部には3段階調整できるホックがついているので、サイズ調整もしやすくなっています!ホックは左右どちらにもついているので、微調整もしやすかったですよ♪

アゲール(Agelu)を1ヵ月間私が試した結果

私が実際にアゲール(Agelu)を1ヵ月間着用し、ビフォーアフターの検証をした結果をまとめてみました♪

ビフォアのトップは82cm(Bカップ)からスタート!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を着ける前

 

アゲールを毎日夜に着用して1か月後…

 

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を着用した後

なんと+5cm!
アンダーのサイズは全く変わらず、夢のDカップです♡

アゲール(Agelu)を着けた状態ではありますが、今まで見たことが無かった谷間まで出現したので感動しちゃいました…♪

今では普通のブラを着けた状態でもDカップを維持しています!

恐らく私は、背中とかお腹についた沢山の贅肉を一生懸命かき集めたから効果を実感できたのかなと思っています!
同時に、背中・脇・お腹などに脂肪があまりない方は効果を実感しづらいんじゃないかな、とも思いました。

総合的に、使用結果に個人差は出てしまうのかなとは思いましたが、私は無駄な贅肉をバストに回すことができたので、個人的にはとても満足のいく結果となりました♪

アゲール(Agelu)はこんな人におすすめ!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)を実際に体験をして、以下のような方には特におすすめだなと思いました♪

♡背中・お腹・脇の贅肉を胸にしたい方
→周りの贅肉は胸の予備軍です!

♡バストアップサプリやドリンクなどに抵抗がある方
→飲んだりするのが不安な方も着用するだけなので安心です!

♡寝ている時間を有効活用したい方
→寝ている間に簡単にバストケアができます!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の価格

今なら特別価格でお得になっているので、アゲール(Agelu)が気になられている方はぜひ試してみてくださいね♪

公式サイトへ

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の効果的な着け方は?

ナイトブラはただ夜に着るだけで良いんでしょ?と思われがちですが、実はそこに落とし穴があります。

というのも、着るだけで簡単に効果が出る!というのはもちろんなのですが、何も考えずに着用してしまうと、ナイトブラの効果は半減してしまうのです。

そこで、ちゃんと効果を100%引き出すための着用方法を紹介していきますので、参考にしてみてくださいね♪

アゲール(Agelu)の効果的な着用方法

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の着用方法

  1. レースのベルトを広げた状態で足元から着用し、腕を通します。
  2. 片方のベルトを反対側のホックに引っ掛けます。このとき、背中・脇・お腹などあらゆる所から贅肉をかき集めることが重要です!これをもう片方も同じように行います。
  3. 前かがみになり、最後にもう一度ナイトブラの周りのお肉をかき集め、中に収めて終了です。

このときの着用時の注意点ですが、睡眠時に使用する際は血行が悪くなる可能性もあるため「苦しいとは思わない位の締め付け感」にしましょう!

胸を大きくしたいときつく締めて固定したい気持ちは分かりますが、血行が悪くなると結局胸に栄養がいかず胸が育ちにくくなるため、きつく着用してしまうと本末転倒になってしまいます。

また着用する際に伸ばしすぎると傷みも早くなってしまうため、あまり伸ばさないように注意が必要です!

そして、着脱時にお腹や背中のお肉を引き上げながら着ることによって効果も高まるので、意識して着るようにしてみてくださいね♪

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の取り扱い注意点は?

アゲール(Agelu)は着用した後、どのように取り扱えばいいのでしょうか?

そこで、素材の特徴と取り扱い注意点についてをまとめてみましたので紹介していきます!

アゲール(Agelu)に使用されている素材の特徴

アゲール(Agelu)にはナイロンとスパンデックスという2つの素材が使用されています。

【使用素材】

ナイロン96%/スパンデックス4%

スパンデックスは初めて聞かれる方も多いかと思いますが、伸縮性に優れ、リラックスした着心地が特徴のストレッチ素材のことを言います。耐久性があり着心地が良いため、スパッツやレオタードなどにもよく使用されています。

ナイロンは、皆さんもよく聞いたことがある素材だとは思いますが、吸湿性に優れていたり、型崩れしづらかったり、しわになりにくいなどの特徴があり、スポーツウェアなどの衣類に使われることが多いです。

アゲール(Agelu)はどのように取り扱えばいい?

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の洗濯

洗濯する際の注意点ですが、スパンデックスやナイロンは熱に弱いという特徴があるため、アイロンがけや日向干しはNG

また、洗濯機や乾燥機は型崩れの原因にもなるため、手洗いでの洗濯をしたうえ、陰干しすることが長持ちの秘訣ですよ♪

>>アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の詳細はこちら

日常に潜む“ブ乳”の原因と対策4選

そもそも、胸が垂れたり、小さくなったり、ハリがなくってしまうのはなぜなのでしょうか?

そこで、美乳ではなく“ブ(不)乳”になってしまう原因&対策を調査し、4選をまとめてみました!

1・ノーブラで過ごしてしまうと余計な場所に脂肪が逃げる!

ブラはなるべく着けたくない」という方も、もちろんいいらっしゃると思います。

しかし残念なことに、ノーブラで過ごすことによって、本来バストにいるべき脂肪が、お腹や背中など脂肪が付かなくても良い場所へ流れてしまうので、結果バストが貧相になってきてしまいます。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)ノーブラ

そのため、バストを綺麗に見せたい方はいかなる時もノーブラで過ごすことは今すぐやめましょう!

美乳を目指すならノーブラはいかなる時もNG!

2・猫背などで姿勢が悪いとバストが垂れてしまう原因に!

猫背によってバストを支える大胸筋・小胸筋が衰えてしまうことにより、乳腺とを繋ぐクーパー靭帯が切れ、バストの垂れが起きてしまうと言われています。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)猫背

また、猫背になってしまうだけでバストが下向きに見えてしまったり、血行も悪くなってしまうので、姿勢とバストは切っても切れない関係にあることが分かります。

そのため、姿勢を良くすることが美乳への近道になることを頭の片隅に入れておきましょう!

バストの土台である筋肉を衰えさせないため、日々の姿勢に気を付けましょう!

3・ブラのサイズが間違っているとバストの形が崩れてしまう

自分に合ってないサイズのブラを着けることにより、バストの型崩れを引き起こす原因になってしまいます。

▼実際のサイズより小さいカップ

実際のサイズより小さいサイズのブラを選んでしまう事で、ブラの締め付けで血行が悪くなり、姿勢が悪くなったり肩こりが起こってしまいます。また、胸の脂肪が他の場所に流れてしまいバストが小さくなる原因となります。

▼実際のサイズより大きいカップ

本来のサイズより大きいブラを選んでしまう事で、ブラの中でバストが固定されずに動いてしまうため、バストの下垂を引き起こしてしまう原因となります。

-参考サイト:SANKEI「ブラジャーが合わないのはサイズが間違っているから。

このことからも、日々着ける下着のサイズを見直し、正しいサイズの下着を着用することが大事であることがわかりますね。自分のブラが本当に合っているかどうか不安な方は、まずはしっかり測ってみましょう!

自分の正しいバストサイズを知り、合ったブラをつけるようにしましょう!

4・正しいブラの着け方をしていないと美乳にはなれない!

日常から下着を正しく着用できていないと、胸の形が崩れてしまうだけでなく、脂肪が胸から流れてしまったりする原因となります。

そのため、ブラを着ける際は正しい使い方を理解したうえで着用することがとても大切です!

▼正しいブラの着け方

  1. ストラップを肩にかけて、ブラの下側を持ち、体を前に倒してバストをカップの中に入れ、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます。
  2. 前かがみのまま、左手で左のカップのストラップの付け根を少し浮かせ、右手で左側のバスト全体を包み、中央に寄せながら右肩方向へ優しく引き上げます。反対も同様に行ってください。
  3. からだを起こして、最後にストラップを調整します。

-引用サイト:wacoal「ブラ、ガードル、ボディスーツの正しい着け方

正しくブラを着けるだけで、贅肉がバストに付いてくれるだけでなく、形も綺麗になるので、サイズを見直したあとは日々のブラの着け方を見直していきましょう!

正しいブラの着け方を知り、綺麗なバストラインを作りましょう!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)にはどんな効果がある?

ここまで、バストの悩みの原因&対策を紹介してきましたが、果たしてアゲール(Agelu)はその悩みにどうアプローチするのでしょうか?

ということで、アゲールがもたらす3つの効果と、更に効果をアップさせるために出来ることをまとめてみました!

アゲールがもたらす大きな3つの効果

3つのツボを刺激して乳腺を発達・女性ホルモンを活発化!

アゲール(Agelu)には、以下の3つのツボを刺激するマッサージ効果があると言われています。実際に着用すると、ピンポイントでの強い刺激はありませんでしたが、じんわりとした優しい着圧感がありました。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)が刺激する3つのツボ

  • 壇中(だんちゅう)・・・胸の谷間の中心にある、女性ホルモンを本来の状態に整える基本のツボ
  • 天溪(てんけい)・・・乳頭と同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にある乳腺を発達させるツボ
  • 渕腋(えんえき)・・・乳頭から10センチほど下・脇の下にあり、お肌にハリを出したり血行をよくするツボ

これらのツボを刺激をすることで女性ホルモンが活性化され、また乳腺が発達することにより、バストにハリと艶を与えます。
そして乳腺が発達すれば脂肪の量も増え、バストが大きくなるという仕組みです。

  • 着用前にゆっくり呼吸をしながらこれらのツボを3~5秒押す×3回ほど繰り返してみてください。先にツボを押してあげることで、より効果アップが期待できますよ♪

背中から脇にかけてのムダ肉をバストに集めて持ち上げ、美乳に形作る!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)で美乳作り

アゲール(Agelu)を着用する際、お腹・背中・脇についた脂肪を集めて収めることにより、脂肪を胸に固定させることができるのでバストアップが望めます。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)のキャッチ&ホールド構造

また、独自のキャッチ&ホールド構造のベルトを使用することによって、胸に固定した脂肪が美乳に形作られ、胸の垂れも防いでくれます。ベルトでしっかりと支えてくれる感じはありますが、ノンワイヤーのため窮屈さは感じない構造です。

リンパの流れを優しく刺激し、老廃物を促してバストを引き立たせる!

アゲール(Agelu)を着用することにより、バストラインのリンパの流れが優しく刺激されるので、老廃物を流す効果が期待できます。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)が刺激するリンパ

そして老廃物が流れることにより脇がスッキリし、集めて固定したバストが更に引き立ち、ハリのあるバストに導いてくれます。

さらに効果を上げるために美乳エクササイズ!

日常生活の小さなことに気を付け、夜にはナイトブラを着用することでだいぶ変化は表れるとは思いますが、バストのエクササイズをすることでさらに血行がよくなり、バスト支える筋肉もしっかり鍛えられます!

私も実際にこのバストアップエクササイズを行っているのですが、ゆっくり行っても5分以内で終わるので、よかったら取り入れてみてくださいね♪

>>アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の詳細はこちら

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)は楽天やAmazonなどの通販でも購入できる?

使用感や効果をここまで紹介してきましたが、今度は実際に購入するにあたって、アゲール(Agelu)は公式サイト以外で購入できるのかを調査したので紹介していきます!

アゲール(Agelu)はAmazonで購入できる?

Amazonで購入できるか調査してみたところ、取り扱いはありませんでした※2018年4月現在

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)のAmazonでの取り扱い

もしAmazonで購入されたい方は、随時チェックしてみてくださいね。

アゲール(Agelu)は楽天で購入できる?

楽天で購入できるか調査してみたところ、取り扱いがありましたが予約商品となっていました。※2018年4月現在

また、公式サイトからの正式出店ではありませんでした。

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)の楽天での取り扱い

楽天から購入されたい方は、予約商品は特に在庫状況が変わりやすいので、注意してチェックしてみて下さいね!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)は公式サイトがお得!

アゲール(Agelu)の楽天やAmazonでの通販情報を調査しましたが、今度は公式サイトで購入するとどのくらい安く買えるのかを調査してみたところ…

価格 送料 他特典
単品購入 6,980 2,980円 864円 ×
3枚セット 20,940 8,940円 無料 ×
6枚セット 41,880 17,880円 無料 代引き手数料無料

公式サイトで購入すると定価からの割引があるだけでなく、3枚セットだと送料が無料枚セットは送料・代引き手数料無料となり、大変お得であることが判明しました!

個人的には「とりあえず試してみたい!」という方は単品購入がオススメですが、毎日の使用を希望していて物持ちを良くされたい方は、3枚セットでローテーションして使用することがおススメですよ♪

公式サイトへ

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)は返品できる?

アゲール(Agelu)は、商品発送後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換はできないようです。

もし発送後のキャンセルを強く希望される場合は、キャンセル料として【1080円】がかかってしまうのでご注意くださいね。

初期不良の場合に限り良品と交換できるようですが、到着後7日間以内の連絡が必須未使用で未開封であることが条件となっていますので、連絡の前に確認が必要です。

▼ 株式会社グローアス

電話番号:0570-05-5685
メール[email protected]
営業時間:平日10:00~17:00

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)まとめ

最後にデメリットとメリット、そして私がアゲール(Agelu)に感じた個人的な意見をまとめてみました!

アゲールプレミアムナイトブラ(Agelu)のまとめ

▼アゲール(Agelu)のデメリット&メリット

×効果には個人差がある
×サイズが1サイズしかない
×店舗での取り扱いがない

○寝ている間に美乳ケアできる
○簡単に使用できる
○いらない贅肉を胸にできる

このようにまとめてみると、効果には個人差はありますが、サプリやドリンクに頼らず、尚且つ寝ている間にバストケアをされたい方にはとても合っているのかなと思いました♪

バストに悩みを抱えている方は、アゲール(Agelu)をひとつの選択肢として試してみるのも良いかもしれませんね。

また、途中で紹介した日常でできるバストケアもぜひ試してもらえたら嬉しいです♪

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す