ストレピアで年齢肌も改善?美人素肌に変身!口コミ・体験談と効果検証まとめ

ストレピアの口コミ・体験談体験レポ

年齢を重ねたお肌はストレスに敏感です。
ちょっとしたストレスで肌のたるみや毛穴の開き、肌の赤み等々様々なトラブルが出てきます。
そんな加齢敏感肌のケアにぴったりの商品が、「ストレピア」です。

ストレピアはマスクウォッシュとゲルローション、2点セットの商品です。

どちらにも肌をストレスから守りコラーゲン、ヒアルロン酸の生成を高めてくれるとされる特殊製法を加えた酵母から抽出したバイオファクターHSP配合。

さらに免疫力を高めたり抗酸化ケア、抗炎症、抗糖化ケアに効果的なサトウカエデ樹液、キハダ樹皮、フランス海岸樹皮等のエキスを配合。

酵母と樹液、樹皮の力で敏感肌と年齢肌を同時にケアしてくれるんだそうです。
ベースには、多数のミネラルを含み敏感肌を健やかに整えてくれる久米島海洋深層水を採用。

マスクウォッシュにはクダモノトケイソウ果皮エキス、ウコン根エキス配合。

海泥を使用しているから洗顔だけでなく泥パックにも使えるんだそうです。
ゲルローションには紫外線や乾燥ダメージを集中的に取り除いてハリや弾力を生み出してくれるアーティチョーク葉エキスを配合しているから、肌を健やかに保ってくれるんだそうです。

しかもパラベンや石油系界面活性剤、鉱物油等肌に刺激の強いものは無添加なんです☆

どちらもプッシュ式のボトルを採用しているから使い勝手も良く、毎日のスキンケアに手軽に使えるようです。
加齢敏感肌のケアは中々難しいものですが、この2点セットでケア出来たら嬉しいですよね。

ストレピアの詳細はこちら

 
■本当にこのスキンケア方法を毎日続ければ年齢肌を改善し潤い肌になるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ストレピア」になります^^☆/

どちらも清潔感のある
白いボトル容器入り。
私は普段通りの洗顔時に
ストレピアを使ってケアを
したいと思います。
使い方は簡単で
マスクウォッシュを
適量手にとり水かぬるま湯で
伸ばした後肌全体に馴染ませるだけ。
泡立てる必要は無いそうです。
洗い流した後は肌が突っ張る
感覚も無くつるんと卵肌に。
毛穴も綺麗に引き締まりました。

その後にゲルローションを肌に
馴染ませるとすーっと肌に
吸収されてべたつきは
全くありません。
ケアした後は肌がもっちりとし
肌色もワントーン明るくなりました。
どちらもマンダリンオレンジの
香りでとても爽やかな使い心地です。

雪肌のように真っ白なお肌を演出してくれるクリーム
「雪結肌」←コチラ

寝ている間に、瞬間的にシミ消してくれるクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

★使ってみた感想

私は昔から敏感肌で美容用品を選ぶのにいつも苦労していました。
ケアした直後は良くてもだんだん痒みが出て来たりすぐに乾燥してしまったり、全く効果が無い事もありました。
加齢に伴いスキンケアは益々難しくなり毛穴やシワは目立つしたるみは酷いしと、肌トラブルのオンパレードだったんです。
でもエステ等に行く時間もお金し、取りあえず化粧で誤魔化すと言う日々でした。
ストレピアは友人に教えてもらっていたのですが、ネット通販の商品は基本的に信用していないので購入を躊躇っていたんです。
そんな頃に娘もストレピアを使い始めたらしく、確かに肌がキレイになっているようでした。
娘からの後押しもあり思い切って購入。
使い始めたらみるみる肌にハリが出て、肌荒れもしなくなったんです。
つるんとした肌になったら化粧乗りも各段に良くなって薄化粧で十分に。
地肌はかなり若返ったと思います。
今ではリピート購入するほどストレピアのファンになりました。
ネットにも本当に良い商品って有るんだなぁと感心してしまいました。
最初に勧めてくれた友人と娘には感謝しています。
これからもストレピアでスキンケアして行きます。

通常価格
6,000円のところ
【定期限定特別価格】で2,700円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

フェイスラインが下がってしまって何だか常に疲れているような表情になってしまっていたんです。
でもストレピアを使うようになったら皮膚のたるみが引き締まってフェイスラインも持ち上げたように引き締まりました。
肌のキメも整って健康的で潤った肌を手に入れる事が出来ました。
マスクウォッシュもゲルローションも爽やかなオレンジの香りでお気に入りです。

40代女性

年齢より老けて見られるのが嫌でスキンケアには気をつけていた筈なのですが、中々効果は実感出来ませんでした。
肌の乾燥やシワが気になって化粧がどんどん厚くなり、厚化粧が肌ストレスになってさらに肌が荒れて、悪循環にはまっていたんです。
ストレピアを使うようになったらみるみる肌の状態が良くなって、乾燥もシワも目立たなくなったんです。
マスクウォッシュは泥パックとしても使えるし、10秒程で十分効果を実感出来るので本当に簡単に使えます。
ストレピアを使った後は肌がもっちりして気持ちの良い肌触りに。
持続力も凄くてもっちり肌が長続きします。
本当にお気に入りの商品です。

50代女性

加齢のせいで肌荒れや吹き出物が増え、凸凹した肌になってしまいました。
弾力も無くなりげっそりと痩せた肌は化粧乗りも悪く顔の印象も暗くなってしまっていました。
でも、ストレピアを使い始めたら本当に肌がふっくらとハリを取り戻してくれました。
毛穴も閉まってくすみが消え、肌色が明るくなるにつれて顔の印象も明るくなりました。
今では実年齢より若く見られるようになって大満足です。
これからもストレピアを使い続けたいと思います。
ネットでのQ&A
加齢敏感肌のケアに効果的との事ですが、使用するのに年齢制限はありますか?
ストレピアは30代からのエイジングケアにお使い頂く事をお勧めしますが20代からでもご使用頂けます。
敏感肌に対応する為低刺激処方を心がけ製造しておりますが、乳幼児等お子さんが誤って使用されないよう保管には十分注意して下さい。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Hobert より:

    I can convey to oneself took your period scientific studies the issue, Fantastic exertion.

    dftge454sws.com

コメントを残す