シルキークイーンで気になる黒ずみケア!口コミ・体験談と効果検証まとめ

シルキークイーンの口コミ・体験談体験レポ

ムダ毛処理後のひざ下の黒ずみ毛穴やカミソリ負け用のミルクローションが、「シルキークイーン」です。

薬用ケアで、うるツヤ美脚に!
10種類の天然成分配合で、その顧客満足度はなんと、91.6%なんだそうです☆

美容雑誌や女性誌などのメディアにも多数掲載されていて、高評価の商品です。
潤いを与える、オリーブ油、オリーブスクワラン、天然ビタミンE、角質ケアのアーティチョークエキス、PCA、セラミドII、そして、炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸、カワラヨモギエキス、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキスがギュッと凝縮配合。

これが、ひざ下トラブルの原因をトリプルケアしてくれます。
これを使うだけで、つるつるすべすべの、綺麗な美脚になることができるそうです。
また、パラベン、アルコール、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料は、入っていないので、敏感なお肌の方でも安心して使うことができる、無添加です。
低刺激の嬉しいミルクローションに、なっています^^

シルキークイーンの詳細はこちら

 
■本当に塗るだけでムダ毛処理後に傷ついた足のケアや黒ずみケアをしてくれて綺麗な足になるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シルキークイーン」になります^^☆/

内容量は60g
約一カ月分です。
ピンク色と白が基調の
シンプルで可愛いデザインの
容器に入っています。
こちらのシルキークィーンを
朝と晩に1日2回
500円玉大の量を目安に
手に取って使います。

気になる部分には優しく
丁寧に塗り込んで使うと
効果的だそうですよ。
とっても伸びが良くて
お肌にスゥッ~と
浸透してくれるローションです。
柔らかいテクスチャで
使いやすいです。

雪肌のように真っ白なお肌を演出してくれるクリーム
「雪結肌」←コチラ

寝ている間に、瞬間的にシミ消してくれるクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

★使ってみた感想

使いやすいローションでした。
しっとりお肌に潤うのに、べた付いたりしないんです。
朝これを塗ってから、ストッキングを履くんですが、普通に履ける。
べた付かないのに、保湿力も高いところも気に入っています。
脚にあった毛穴の黒ずみみたいのも、これを使っているうちに改善されてきて、手で触ってもとてもなめらかになったし、黒ずみも消えてきて、自分でいうのも変ですが、綺麗になったと思います。
私は、これを脚だけではなくて、肘下にも使っているんですが、肘下のカサカサにもかなり効果ありますよ!
ツルツルになるんです。
顏にも使える安心な成分、無添加なので、一本持っていたら、マルチで使えて大活躍間違いなしの嬉しいローションです。
これまでいろいろ試してきたけど、一番、効果を感じられた商品でした。

通常価格
9,960円(税別)のところ
【定期限定特別価格】で5,480円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

お肌がとっても滑らかになるローション!
足専用てことだけあって、脚がほんとに綺麗になります。
毛穴が目立ったり、カサカサしていたのですが、これを塗るようになってから、スベスベの乾燥知らずになりました!
お肌も潤っていてかなり、良いですよ。

30代女性

ムダ毛の処理後の肌荒れをしなくなりました。
肌荒れが嫌でムダ毛処理もしたくなく悪循環でしたが、これを使うようになってから不思議とムダ毛処理後の肌の状態がいい!
おかげで、スカートや脚を出すファッションが、楽しめるようになりました!
敏感肌の私でも使えたので、安心して使えると思いますよ。

20代女性

脚のお肌の黒ずみが全く気にならなくなりました。
こんなにローションひとつで変わるんですね!
伸びも良くて、浸透率も高い!
コスパもなかなか良いですよ。
安心安全な日本製なのも私のお気に入りのポイントです。
脚が綺麗だよね!と褒められることも多くなって嬉しい限りです!
ネットでのQ&A
こちらのシルキークィーンは、敏感肌の方でも使えますか?
こちらのシルキークィーンは、無添加、低刺激の商品になっておりますので、安心してお使いいただけると思います。
パラベン、アルコール、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料は、使用しておりません。
また、使用している成分も天然成分を配合しており、日本製の商品になっています。
ひざ下以外にも、顔やワキ、ひじ下にも、お使いいただける商品になっておりますので、ご安心ください。
もし、ご心配な場合には、お腹など外側から目立たない皮膚で、試してみてからご使用いただくとさらに安心してお使いいただけると思います。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す